GWに行ったひたち海浜公園の続きで~す

あぁ5月中にUPしたかったナ(^-^;


実は公園に入ってネモフィラの前にチラッと
寄り道した場所があったんです

こーんな景色が目に飛び込んできて
これは足を止めずにいられませんでした

100503t1.jpg








こちらはたまごの森フラワーガーデン
チューリップが咲いていました

上から見た景色。まだ午前中なのでこれでもすいています

100503t2.jpg



この後ネモフィラを見にいって再び戻ってきました。
この頃には人がい~っぱい


同じチューリップでも昭和記念公園のとはまた違った感じ
こちらは密集度が高いです

100503t6.jpg

種類は昭和のほうが多いかな・・・?
でもひたちもいろんな種類がありました

100503t13.jpg


森の中に咲いているチューリップ、ステキでした

100503t9.jpg


風車?がおいてありました。雰囲気バッチリ

100503t10.jpg


元気いっぱいに咲いています

100503t5.jpg


マナは元気いっぱいにボール持ってますo(*^▽^*)oあはっ♪

100503t11.jpg



*おまけ*

八重桜も咲いていました

100503t12.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪









        
