未だにGWの記事が未完成どこマナですが・・・

今日はお先に先週のお出かけのお話をUPしたいと思いま~す

先週の土曜日、5月15日

マナマイ家はふらりとお台場へ行きました

着いたときはお昼だったのでロングボードカフェでランチ

10051501.jpg


まさくんはロコモコ、あたしはスパムむすび

10051503.jpg


テラス席からは自由の女神をはじめお台場の景色がよく見えました

10051502.jpg



ランチの後はお台場さんぽ~
この日のお台場はすいていました

10051504.jpg


海浜公園

10051505.jpg


ここでレジャーシート広げて休憩
マナマイはボール遊び
お天気もよくってとっても気持ち良かったな
もう写真撮るのも忘れちゃうくらい、のんびりしていました

この後はアクアシティに出来たペットショップへ
マナマイ爪きりと足裏の毛をカットしてもらいました

10051506.jpg


マイはイイコなのですが・・・

10051507.jpg


爪きりやカットが大嫌いなマナは途中で暴れちゃいました

10051508.jpg


何とか無事に終了後、マナはトリミングコーナーのお隣にあった
コチラへ釘付け マイはお疲れの様子

10051509.jpg

焼きたてのワンコ用ワッフルと鯛焼きを試食したら
すんごい食いつき良くって大喜び
なのでワッフルお買い上げ~

で、ワッフルはと言うとこの後に行った
ヴィーナスフォートで休憩したときにおいしくいただきました

10051510.jpg


ブログ用にワッフル撮ろうとしたらマナフライング~

10051511.jpg


マイの手に注目ッ ちゃっかりマナに手おいてます(*≧m≦*)ププッ

10051512.jpg


ヴィーナスフォートも奥のペットショップが大きくなっていました。

わたし以前ブログにヴィーナスフォートがなくなっちゃうって
書いたのですが、その話は延期?だかナシになったらしいです

あ~良かったぁ~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪








  
コメント

お台場、近いんですか??
あまり混んでいなくてお散歩も出来ていいですね~

爪きり。
我が家も結構暴れてくれます。
見えるところにいると落ち着かないので・・あまり撮影出来ないんですよねぇ
かのん│URL│05/23 21:47│編集

はじめまして♪♪
うちの子もマナといいます!
ロンチーですが。。
なので、チョッとおじゃまさせていただきましたぁ☆

もしかして、マナちゃんの名前の由来はハワイの言葉からですか?
あっ、違っていたらごめんなさいね
うちの場合はそうなので・・

お台場はワンコと一緒にお食事できるところがいっぱいだし、海も
広い公園も近くにあって良いところですよね
今日は、マナちゃんとマイちゃんにポチっ! して帰りま~すv-238
まなママ│URL│05/23 23:12│編集

こんにちは♪
アクアシティにもペットショプ出来たんだー!
ウチは、トリミング中の様子を見た事がないんだけど
暴れてるかもな~ぽてちんが(笑)
お台場はワンコOKな場所多いからワンコと遊びに行くのは
いいですよね(*^^*)
ん?のマイちゃん、カワイイーー♪
ちこ│URL│05/24 11:25│編集

リエさんへ
おひさしぶりで゜すねお早う御座います遊び疲れましたね今日は1日家でのんびりしてます。
頑固おやじURL│05/30 02:32│編集

☆かのんさん☆
お返事がおそくなってしまいごめんなさい・・m(._.*)mペコッ
お台場は車で高速が混んでいなければ40分くらいです(^-^;
この日はGW明けだったからか?すいていて
のんびりお散歩できました(^^)ニコ
爪きり、やっぱりおうちでやると大変ですよね(≧▽≦;)
私も今回初めて見える場所で切ってもらったのですが
マナはこっち見てそわそわしちゃいました(^^;)



☆まなママさん☆
初めまして♪コメントありがとうございます(^ー^)ノ
お返事がおそくなってしまいごめんなさい・・・m(._.*)mペコッ
同じ名前なんですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
ウチのマナは「愛」という字からとってマナなんです(^-^;
後でハワイの言葉でステキな意味だって聞いて
嬉しくなりました(^▽^)/
お台場はワンコ連れでも楽しめる場所なので嬉しいですよね(*^o^*)
ポチありがとうございますヽ(*^^*)ノ
後ほどマナちゃんに会いに遊びに行きま~す\(^▽^)/



☆ちこさん☆
こんばんは~☆
お返事が遅くなってしまいごめんなさい・・・≦(._.)≧ ペコ
アクアシティにもペットショップできたんですよ~♪
けっこう大きくてグッズとかもたくさんあって
見ていて楽しかったです(^ー^)ノ
トリミング中の様子、そっと見てみたいですよね('-'*)フフ
暑くなる前にまたお台場行けたらいいなぁ~(*^_^*)



☆頑固おやじさん☆
こんばんは☆お久しぶりです(^ー^)ノ
楽しい休日を過ごされたようですね(^▽^)/
今日はゆっくり休めましたか?(^^)
りえ│URL│05/31 00:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
