前回の続きで~す(^ー^)ノ

芝桜公園のあとは、世界の名犬牧場に移動しました。
車で40分くらいだったかな?

ココのドッグラン、と~っても広いので
マナマイ家お気に入りのランです

10050120.jpg


ランに入ったら、早速あたしのリュックに注目するマナ
もう何が入ってるかわかるんですねぇ~
マイはなーんも分かっていませんo(*^▽^*)oあはっ♪

10050121.jpg

アレとはもちろんボールですッ


今日のボールはぶたちゃんよっ
マイの必殺技マイタックルやお耳かぷ~も見れました~\(^▽^)/

10050122.jpg


このドッグラン、キレイな芝生がこれまた魅力的
マナマイもぴょんぴょん走っていました

10050124.jpg



マイはおもちゃで釣ればアジリティもこなしますッ

10050125.jpg


頑張ったマイさん、ランで寝る

10050126.jpg

嘘です たまたま目をつぶったショットが撮れただけデス

マナはボール抱えてマナスマイル全開

10050127.jpg


芝生の広いドッグランの他に小さなランもあったので
そっちに移動 貸切だぁ~

本来ならワンコが元気良く飛び越えるはずのタイヤも
マイが乗るとあらららら

10050128.jpg


マイちゃ~ん、使い方間違っていませんかぁ~

10050129.jpg


楽しそうだし、まっいっか




5月1日のお話はこれでおしまいッ

しかしGWのお話まだまだ続きます





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪












  
コメント

りえさん、こんばんは~v-22
うわぁ~♪
すっごく広いドッグランですねー!!
いいなぁ★
リュックに注目するマナちゃん、可愛い~e-415
立ってますね(●´艸`)
マナマイちゃん、楽しそう~e-343
お揃いのお洋服も可愛いですねe-446
そして、マイちゃんタックルやお耳かぷ~も可愛すぎーe-349
マイちゃんは、アジリティもこなしちゃうんだぁ~!
すご~いe-460
マナちゃん、良い笑顔v-218
あははっ♪
マイちゃんったら、タイヤの中でくつろいじゃってますね(^m^ )クスッ
ミント│URL│05/17 22:03│編集

(o ̄ー ̄o) ムフフ
マイちゃんもマナちゃんもすっごく楽しそう~♪♪
ボール大好きだものね~!!!!
何処に入っているのかちゃんと分かっているのが
また凄いなぁ~☆☆
本当芝がとっても綺麗~(▼-▼*) エヘ♪
きちんと手入れのされているランは
走りやすいだろうし、気持ちが良いですよね☆☆
タイヤに乗って「おっとっと~」となっている
マイちゃん、可愛すぎ~!!!
それで乗っていられるなんて、何でもござれ~なのね♪♪
ぷりまま│URL│05/18 20:20│編集

わ~名犬牧場にも行ったんですね♪
ここはホントに広くていいですよね(^^)
マイちゃん、アジリティ出来るなんてスゴイねー!
タイヤに入っちゃったり、無邪気に遊んでる
様子がめっちゃカワイイ♪
これだけ遊んでくれたら、ランに行った甲斐も
ありますね(^▽^)/
ちこ│URL│05/21 11:13│編集

☆ミントさん☆
こんばんは~☆
お返事が遅くなってしまいごめんなさい・・m(._.*)mペコッ
ココのランはすっごく広いんですよ~!!
マナマイいーっぱい遊びましたO(≧▽≦)O♪
我が家お気に入りのドッグランです♪
マナはリュックに何が入っているかお見通しみたいです(^ー^* )フフ♪
マイはマナに負けそうなときは必殺技使うんですよ(*≧m≦*)ププッ
マイはアジリティもこなすのですが特に
タイヤが気に入っちゃったみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪



☆ぷりままさん☆
お返事が遅くなってしまいごめんなさい・・m(._.*)mペコッ
そうそう♪このラン、広くてボールで遊べるし
きれいに整備されているのでワンコも飼い主も
気持ちよく過ごせるんですよぉ~♪
マナはどこにあってもボールの在り処が
わかるようです(*^m^*) ムフッ
マイのタイヤ、まさかあんな風に遊ぶとは思わなくて
大笑いしちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!



☆ちこさん☆
お返事が遅くなってしまいごめんなさい・・m(._.*)mペコッ
暖かくなったら名犬牧場の広いランで遊びたいなって
ずっと思っていたんですよ♪
マイはおもちゃで誘えばなんですけど
アジリティ出来ちゃうんですよ(^^)ニコ
タイヤは飛び越えないでよじ登ってくつろいでいました(*≧m≦*)ププッ
マナもマイもいーっぱい遊んでくれたので
ランに行って良かったなぁって思います\(^▽^)/




りえ│URL│05/30 23:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
