
国営ひたち海浜公園に来ています。
おとといはピンクだったけど
今日はブルー一色♪
  
コメント

リエさんへ
お久しいぶりです今日は僕は休みが長いと体がなまってしょうがないですよ。
頑固おやじURL│05/03 14:01│編集

きゃーーーーーーーーーー(≧▽≦)
同じ日に私も家族旅行でひたち海浜公園に!!!

ネモフィラの丘にも行きましたよ~
マナマイちゃん、近くにいたんですね~(ノ∇≦*)
えつ│URL│05/05 15:52│編集

☆頑固おやじさん☆
お久しぶりです(^ー^)ノ
長い連休も終わってしまいましたね(^-^;
私は今日からお仕事でした(><)



☆えつさん☆
えーっ!!えつさん&cocoたんも同じ日に同じ場所に
いたんですかーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ダックスちゃんは何ワンかお見かけしたけど
わからなかったぁ~(*ノェノ)キャー


りえ│URL│05/06 22:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
