土手でお花見した次の日、4月4日(日)のおはなし。

この日のおさんぽはご近所コース

いつもの広場にも立派な桜の木があります

10040401.jpg


写真ではほんのちょっとしかうつっていないけど
桜の木が何本かダーッと並んでいるんですよ~

10040402.jpg



前日はまだ桜が落ちていなかったのですが
この日は少しずつ花吹雪になっていて
マイは桜に興味しんしんでした

10040404.jpg


桜のリボン

10040403.jpg



マナも小さい頃は頭に桜のせていたんだけど
今はぶるんぶるんっしちゃってダメです・・・

こうしているうちに雨がポツポツきたのと
マイが落ちている桜を片っ端から食べ始めたので
早々退散

10040405.jpg



あ~っこの日はマナの出番がないぞ~っ
実はマナ、ボール求めて動きが激しく
ブレブレでボツ写真ばかりなのでした




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪









  
コメント

桜満開ですね~!!
今日の雨で桜も見納めかな・・・。

マイちゃんが着てる洋服パンダ(?)柄で、可愛いね~
tomomi│URL│04/12 23:51│編集

リエさんへ
お久しぶりですね今日は明日は午後5時から宝塚栄光教会で神戸音楽大卒んのフールートソプラノ歌手うの歌ありです無料なので行って来ます。裏にミカンの木とリンゴの木があります。
頑固おやじURL│04/17 16:26│編集

☆tomomiさん☆
桜すっかり散ってしまいましたね~(><)
マナマイが着ている服はパンダ柄で
あぷりさんのショップのですよ~♪
私もパンダがかわいくてお気に入りですo(*^▽^*)o~♪



☆頑固おやじさん☆
お久しぶりです(^ー^)ノ
教会でのコンサートステキですね(゜ー゜☆キラッ
私の実家にも以前みかんの木があったのですが
今はなくなってしまって悲しいです・・・(><)
りえ│URL│04/22 00:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
