4月3日(土)

マナマイ家地方の桜はほぼ満開
お花見に行ってきたよ~

場所はいつもの土手の桜並木

10040301a




続きはコチラから・・・



毎年思うのですが・・・

ココはいつもすいているのでマナマイとも
の~んびりお花見できます

10040303.jpg


でも桜って年々白くなっているような・・・?
私が子供の頃はもっとピンクだったような気がするのですが

10040302.jpg


土手に来たのでマナはボールくわえて遊ぶ気マンマンです

10040309.jpg


私たちもレジャーシート敷いてお花見
マナはボール遊び
これでもまさくんに遊んでもらっているんです(^▽^;)
しかし画面の端に怪しいギャングの姿がチラリ

10040304.jpg


マイザウルス参上 でもボールを離さないマナ

10040305.jpg


戦い(?)の後は仲良く水分補給

10040306.jpg
このウォーターボウル便利ですねぇ~

ラストは昨年同様、土手を名残惜しそうに見つめるマナと
カメラ目線のマイの写真でお花見終了です

10040307.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪










  
コメント

本当満開ですね~♪
大阪は徐々に葉桜になってきてます。

桜は好きだけど、夏になれば毛虫がと思うとぞ~っとするわ(笑

どの方のブログ見ても桜の日記が多いですよね~
マイマナちゃんも、シートの上で仲良くボールで遊んで楽しそうだね♪♪
tomomi│URL│04/07 22:11│編集

こんなに素敵な所なのに空いているんですね~♪♪
ワン連れには嬉しいですよね~(*゚ー゚*)ポッ!
桜もちょうど満開で良い時に見られて
良かったね(▼-▼*) エヘ♪
マナちゃんはやっぱりボールが大好きなのね~☆☆
マイちゃんのゴロン攻撃も可愛いわぁ~!!
ワンズと一緒にシートに座ってのお花見って
本当に幸せそうだなぁ~☆☆
ウチはシートを敷いてまったりする事って
ないから、来年は是非我が家もシートでまったりしてみようかと思っております~♪♪
ぷりまま│URL│04/11 11:13│編集

☆tomomiさん☆
今年は寒い日が多いせいか、満開の時期が長かったような
気がします(^^)ニコ
でも今日の雨で散ってしまいました・・・(><)
そうそう!桜の木って毛虫がすごいんですよねぇ~Σ(゜口゜;
私も夏は桜には近づきません・・・(^^;)



☆ぷりままさん☆
ココはマイナーな場所なのと駐車場が狭くて
数台しか止められないので
すいているんだと思います(^ー^* )フフ♪
ウチはお散歩がてら歩いていきました♪
シートでまったりなお花見もいいですよ~(^ー^)ノ
ごろんって横になって見上げると満開の桜で
気持ちよかったですo(*^▽^*)o~♪



りえ│URL│04/12 23:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
