 
マナちゃんのお散歩はマンションの出口を出るところから始まります

2008_01130001a1.jpg



ここで、どちらに曲がるかによってお散歩コースが決まります…o(;-_-;)oドキドキ♪

2008_01130002a.jpg



今日はこっち

2008_01130003a1.jpg



マナ、土手じゃなくてガッカリです・・
しっぽ下がっているよ・・・(゜ー゜;Aアセアセ

ちなみに土手へ行くときは、キャッキャッって奇声を発しながら(?)
しっぽブンブン♪です。


あっ、今日はいつもの広場なのねっ(゜ー゜☆キラッ

2008_01130005a1.jpg


マナは広場のほうへ行く気マンマンだけどp・・・

あれ~っ
ここはウチですよ~?

2008_01130006a1.jpg



超最短コースはマンション内の公園、通称某B公園!
あれ、マナもう帰ろうとしているよ・・・(-_-;)

2008_01130007a1.jpg


ウチのマンション、メインエントランスはワンコ通行禁止なので
敷地内公園に行くのでも車用の出口からいったん外に出て
ちょっと遠回りするんです
なのでマナはついつい期待しちゃうみたいで・・・

この公園、マナの記念すべきお散歩デビューの地で、
マナも大好きだったのに、最近はここではご不満な様子・・・

あれほど大好きだった枝にも見向きもしないよ~(≧▽≦;)

2008_01130013a1.jpg



でもなんだかんだ言いつつ走る・・・ 無表情ですが

2008_01130014a.jpg


帰りもトボトボ。。。。(( T_T)

2008_01130015a.jpg



2008_01130016a.jpg




今日はあまりの寒さと風が強くてとても土手へ行ける
状態じゃなかったの(+。+)

おまけに、2日前までの天気予報では雨だったから
飼い主Rは安心してお寝坊・・・(‐‐).。oO
お昼頃(寝すぎ?)カーテンをあけたら、晴れていたので
とってもショックでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

せっかくの連休なのに・・・(T-T) ウルウル

あっ、明日こそはお出かけするぞーっ!!
 

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキング参加中♪

ポチッと応援お願いしますm(._.*)mペコッ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 



 
 
  
コメント

マナちゃん、お散歩コースちゃんとわかってるんだ~♪
最短コースは、マナちゃんあまり
お気に召さないのね(* ̄m ̄)ププッ

我が家のマロンなら、今の時期
最短コースだと喜んじゃうと思う~
寒いとお散歩拒否のワンコなので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
よな│URL│01/14 14:19│編集

グーンと寒くなりましたね><
お散歩コース短くなりますよね~~。
うちもよなさんのトコと同じで風が強いと一歩出たら
すぐ家に戻ろうとするんですよ。
いまもヒーターの前陣取ってぬっくぬくです。

今日はきっと楽しいお出かけですね♪♪
マナ家はどこに行ったのかなぁ^^
けび│URL│01/14 19:14│編集

りえさんお久しぶりです~~~
やっと実家から帰ってきてPCの時間がありそうです^^
これからはできるだけコメントなどをしていこうと思ってるので今年もよろしくお願いしますねぇ~~~^^

ナナ&羅凛ママ│URL│01/15 03:45│編集

あらら・・・マナちゃん残念^^;
最近本当寒くて散歩が辛いですね。
3連休中はこっち雪ふってたんでCHOCOはまったく家から出してません^^;
早く春になってほしいなぁ~
richi│URL│01/15 10:57│編集

うんうん、Rさんの気持ちわかります!!
寒くて風が強くて&曇っていたら、私はお散歩パスですもの~(笑)
お嬢たちも、諦めが早くて、2ワンで部屋を走り回っています^^

でも、マナちゃん期待していたのにガッカリだね~
トボトボの後ろ姿が可哀相。。
又、お天気の良い日にロングで連れてってもらおうね♪
桃ママ│URL│01/15 22:44│編集


☆よなさん☆
そうなの~お散歩コースを覚えちゃったみたいで(^-^;
この日の最短コースはせっかく貸切だったから
もっと遊べば良かったなぁ・・・
マロンくん寒いの苦手なのね(^^ゞ
この時期はお部屋で3wanくんで遊ぶのがいいよね(^^)



☆けびさん☆
うんうん、ここ数日凍りつくような寒さですよね(>_<)
マナも強風には弱いみたいで、いつか座り込んじゃったこと
ありましたよ(→o←)ゞ
お出かけはドッグランに行って来ましたぁ(^ー^)ノ



☆ナナ&羅凛ママさん☆
お久しぶりです&お帰りなさ~い(^ー^)ノ
ご実家は楽しかったですか?
今年もナナちゃん羅凛ちゃんのブログ
楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします(^▽^)/



☆richiさん☆
雪降っていたんですね~ヽ(*'0'*)ツ
こちらもたまに雪が降ると喜んで遊ぶのですが
積もってしまうとお散歩は辛いですよね(>_<)
春が待ち遠しいなぁ~



☆桃ママさん☆
うんうん、寒いうえに強風なんてなったら
もうダメですよね`r(^^;)ポリポリ
マナは家族3人でお散歩に行くと
土手に行くって思っちゃうみたい(^▽^;)


りえ│URL│01/16 14:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
