時は少々さかのぼり・・・3月27日土曜日のお話。

この日は栃木県へお出かけ~

途中の佐野サービスエリアにあるドッグランで休憩

マナはランに落ちてた(?)持ち主不明のボールで
遊んでいいかお伺い立ててるのかな?(^ー^* )フフ♪

10032701.jpg


ここで遊んでおやつタイムのあとは
本日の目的地、ツインリンクもてぎへ。

10032702.jpg


ツインリンクもてぎはサーキット場で
一部ワンコOK席があるのです
キャリーバッグなどに入っていればOKだそうですよ

10032703.jpg


この日はとあるレースのフリー走行の日。
それでもまさくんはすげ~すげ~って大興奮
翌日が本番だそうでお席はガ~ラガラ
マナマイ初めてのサーキット場なのですいててヨカッタ

10032704.jpg


初めは車の音にビックリしちゃったマナマイも
慣れてくると寝ていました


お昼はサーキット場内のお店でテイクアウトして食べました
持参したマナマイのおやつもね(^_-)☆

10032705.jpg

思っていたよりもテラス席がいっぱいあったので
ワンコ連れでも食事できて嬉しいなぁ~


あっそうそう、前回の記事で迷っていたキャリーバッグ、
結局スヌーピーになったのでした

10032708.jpg


この後まさくんはピットウォークに見学に。
さすがにそこはワンコはダメなので
私とマナマイはその辺おさんぽしたり
車で待っていました。

で、満面の笑みで戻ってきたまさくん・・・
確かピットウォークには車を見にいったはずなのに
レースクイーンのお姉さんの写真ばかりなのはなぜですかぁ~
わたしとマナマイ、1時間半も待っていたのにぃ~( ̄Σ ̄;)ブー


10032706.jpg



ツインリンクもてぎの後は、近くにある「道の駅もてぎ」に行きました。
ココの道の駅と言えば・・・ソフトクリーム

10032709.jpg


このおとめミルク、ただでさえ濃厚なミルクソフトに
その場でいちご(とちおとめ)をつぶして混ぜてくれるんです
いちごのつぶつぶ感がたまりませんッ

ご存知ソフトクリーム大好きなわたくし、今日はこのおとめみるくのために
栃木に来たといっても過言ではないぞっ( ̄^ ̄) エッヘン
でも寒かったぁ~



次回は先週末のお花見のお話で~す(^ー^)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪














  
コメント

りえさん、こんばんは~v-22
マナちゃん、落ちてたボールで遊んでいいのか迷ってるんだね(●´艸`)
可愛い~~e-266

サーキット場ですかぁ~!
私も行ってみたいなぁ~。
マナマイちゃんも大人しくしてて偉いね☆
ランチ、美味しそう~♪
ワンコ連れでも食事できるのは嬉しいですよね~e-415
スヌーピーのキャリーバッグ可愛い~e-266

ソフトクリーム、美味しそう~e-343
私もソフトクリーム大好きです!!
おとめミルク・・・食べてみた~いe-446
ミント│URL│04/06 20:59│編集

ワンコも一緒に見られると言うのは
すっごく嬉しいですね~♪
ウチもぷりぱぱがF1が大好きなの~
一緒に行かれるよ~なんて言ったら
即行きそう~(*≧m≦*)ププッ
生でみたら、また迫力満点で
楽しいんだろうな~(*゚ー゚*)ポッ!
1時間半も待っていたなんて、りえさんは
優しいなぁ~♪♪
美味しいソフトも食べられて
大満足ですね~(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりまま│URL│04/06 21:16│編集

☆ミントさん☆
マナはこのボールで遊びたかったみたいなんだけど
他のワンちゃんのかもしれないからダメって言ったら
迷っているようでした(^-^;
私は初めてサーキット場に行ったのですが
面白かったですよ~♪
マナマイは車の音に圧倒されて固まっていました(^▽^;)
おとめミルクはと~ってもおいしかったですよ\(^▽^)/
これだけでも食べに行く価値あるかも~(^ー^* )フフ♪



☆ぷりままさん☆
ウチのまさくんもF1大好きでいつか鈴鹿に見にいきたいって
いつも行ってます♪
こういうサーキット場でワンコOKだなんて嬉しいですよねぇ~(^▽^)/
練習でもかなり迫力があったので本番だったらもっと
すごいんだろうなぁ~って私までワクワクしちゃいました(^▽^)
そ~なんですよ~(ーー;)
喜んで車見ているんだろうなぁって待っていたら
お姉さんも見ていたとは・・・"o(-_-;*) ウゥム…
でもその後のソフトクリームで私の機嫌もバッチリ治りました(*'-'*)エヘヘ


りえ│URL│04/07 16:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
