またまた3月の連休のおはなし。

連休最終日の22日。

大間木ドッグランに行ってきました

ドッグランの周囲を囲むように桃?の花が咲いていました

10032201.jpg


この日はフリーエリアが芝生養生中で閉鎖。
なのでみーんな小型犬エリアで仲良く遊びましょうデーでした

10032202.jpg


マイはいつものようにみんなにご挨拶

10032203.jpg


一方マナは・・・

10032204.jpg

なぜかフェンスの向こう側が気になるらしく

10032205.jpg

10032206.jpg



ずーーーーーーっと柵際族でした

10032207.jpg


あまりにも気にしているので行ってみましたよ、
ランの外へ

10032208.jpg


マナは更に奥へ行こうとしたのですが
奥は枯れ木?やら草やらわけのわかんないモノがボーボーで
行けませんでした。

桃の花がきれいに咲いていたので記念撮影
でもマナは向こうが気になる様子o( ̄ー ̄;)ゞううむ

10032209.jpg


一体何があるんだぁ~?
もしや本来見えないモノが見えているのか??
それともココ掘れワンワンで金銀財宝だったりして~

・・・というギモンを残し、ドッグランをあとにした
マナマイ家ご一行

帰りに浦和美園のイオンに寄りました。
お目当てはペットショップスリング見にいったんです。

10032210.jpg


我が家にはスリングひとつしかなくて
キャリーバッグならあるけど、やっぱりスリングのほうが
1ワンにつきひとつずつあると便利かなぁと思って
購入を決めたのでした

このデニムのに決~めたっとなるはずだったのですが・・・結局肩掛けバッグだけど(^^;)

10032211.jpg


実際は次に見たお店で違うのお買い上げ

それは次回のお出かけで大活躍したのでした

その模様はまた今度
(UPはいつになるやら~??)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪








  
コメント

リエさんへ
お久しぶりですね今起きたよ。
頑固おやじURL│04/03 04:54│編集

ドッグランでのマナちゃん、
柵の向こうに何があったんだろう・・・??
すご~く気になる~!!!
ワンワンしてるからには何かがあったんでしょうしねー。
これからのTVニュース、要チェック?!(そっち系?(°д°;;)コワ~ッ!笑)

イオンのペットショップでは可愛いスリングがいっぱい売ってるんですねー!
デニム柄のスリング、欲しい~っ!
他のお店でもっと可愛いのを見つけられたんですねー☆
どんなのかなぁ~?♪
楽しみにしてます(*^o^*)。
cannavaro│URL│04/03 08:06│編集

☆頑固おやじさん☆
お久しぶりです(^ー^)ノ
最近ご訪問が全く出来ていなくて
申し訳ございませんm(._.*)mペコッ
頑固おやじさんは早起きなんですねぇ~w( ̄o ̄)w オオー!



☆cannavaroさん☆
気になりますよねー!!
もうず~っと向こうが気になって仕方がないって感じで
一体何があったんだろう・・・?
うんうん、ニュースに注目ですねw(゜ー゜;)wワオッ!!
このイオンのペットショップにはリメイクデニムの
かわいいスリングやキャリーバッグがありましたよ☆
ほぼコレに決めていたのに次に見たペットパラダイスで
スヌーピーの買っちゃいました~o(*^▽^*)oあはっ♪
りえ│URL│04/06 00:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
