
実は今日のお話、先日の3連休のことなんデスσ(^_^;)アセアセ...

風は強かったものの、お天気が良かった3連休
マナ家はもちろんお出かけと行きたいとこなのですが
この連休はマンションのメンテナンスがあり、
業者さんが来ることになっていておうちにいなきゃいけなかったのです

いろいろ予定立ててたのにがーんときましたが
メンテナンスは午前中で終わるので、午後からホームセンターに
お買い物に行ってきました。

マナが舌ぺろ~んとしているわけは・・・

10032001.jpg

このホームセンター、2階にカレー屋さんがあるのですが
お店の外にも席があって、そこでペットカートを隣りに置いて
カレー食べたんです

10032002.jpg

おすそ分けを期待するマナマイなのでした

10032003.jpg

カレーもナンもからあげもとってもおいしかったですよ


この後お買い物した後は、帰りに県民健康福祉村っていう
大きな公園へ行きました

マナは大好きな公園にきたのでテンションUP
マイは早速大物の枝を見つけてガジガジ

10032005.jpg


公園には桜が咲く少し前に見かける白い花(名前なんだっけ??)や
花壇にお花が咲いていたりして春を感じました

10032004.jpg

10032006.jpg

公園をおさんぽ~
この公園、マナ1ワン時代に1回来たことあるんだよねぇ~(^^)

10032019.jpg


こうして2ワン並んで歩く後姿を見ているとかわいいです(*・・*)ポッ

10032009.jpg


ここで謎の鳥さんに遭遇

10032011.jpg


あの鳥なんだっけ~?なんでこんなトコにフツーにいるの??って
思いつつ、広場に到着。

10032021.jpg


マイは枝遊び開始~

10032014.jpg

10032015.jpg


マナはボール求めていつもの熱いまなざし

10032016.jpg


こうして久しぶりの大きな公園を楽しんだマナマイなのでした

10032017.jpg


今日のお洋服はあぷりさんのショップのパンダちゃん
一面にパンダちゃんがプリントされているのはもちろん、
ネームタグにもかわいいパンダちゃんがいます
生地もふわふわした柔らかい生地で優しいお洋服です

10032022.jpg


あぷりさんありがとうございました~





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪











  
コメント

りえさん、こんばんは~v-22
連休にマンションのメンテナンスですかぁ~。。
予定立ててたのにショックですねe-443
でも、午後からお出掛けしてきたんだ!
ホームセンターにカレー屋さんがあるなんて♪
良いですねe-446
マナマイちゃん、「じー」っと見て可愛い~e-266

もう、お花が咲いてるんですね!!
広くて素敵な公園e-415
謎の鳥さん、結構デカいですねe-447
何でフツーにいるの??
マナマイちゃん、吠えたりしませんでしたかぁ~?
うちのレンランなら激吠えしそう・・・^^;

広場でマナマイちゃん、とっても楽しそう~e-343
パンダちゃんのお洋服もカワユイ~e-328
しかもネーム入りなんて素敵☆
ミント│URL│03/31 20:57│編集

☆ミントさん☆
こんばんは~☆
せっかくの連休なのに家にいなきゃいけないなんで
ショックでしたよ~(゜◇゜)~ガーン
そうそう♪このカレー屋さん前から気になっていたんです♪
こちらでは少しずつお花が咲き始めましたよ~(^ー^)ノ
謎の鳥にはビックリ(ノ゜⊿゜)ノフツーに歩いていましたよ・・・
マイは気づかず、マナはびっくりして固まっていました(^▽^;)
パンダちゃんのお洋服、かわいくてしかもネーム入りなので
お気に入りの一着がまた増えました(*^o^*)
りえ│URL│03/31 22:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
