梅のお花見の続きで~す(^ー^)ノ

梅林は南口ですが、ドッグランは北口にあります。
これがまたすんご~く遠くて歩くと1時間以上かかるらしい・・・
そう、この森林公園めっちゃ広大なんですw( ̄o ̄)w オオー!

てなわけで、南口の受付で
「北口のドッグラン行きたいんですけど・・・」と言うと
なんやかんや書いてある紙切れをもらえて、車で北口の駐車場に移動できます。
北口でそれを渡せば駐車料金を二重に支払わなくて済むと言うわけ

で、着きましたよ~ドッグラン♪
小型犬でもこの広さ

10022210.jpg


いつの間にかアジが立派になっていた・・・

10022211.jpg


マイはもちろん、この日はボールがなかったけど
マナも元気いっぱい走りましたぁ~

10022222.jpg


ハードルの前でたたずむマイ。飛ぶのかなぁ?

10022213.jpg

飛ばなかった

一方、同じくたたずむマナ。
緊張のあまりヨダレぶくぶく~

10022214.jpg

同じく飛ばなかった・・・

ハードルは飛ばなかったマイだけど
トンネルは何回も通っていました

10022215.jpg


それを目撃したマナは・・・

10022216.jpg

10022217.jpg


この後しばらくトンネルをじーっ

10022218.jpg

10022219.jpg


ありゃりゃ~行っちゃった

10022220.jpg


でもこの後もむずかし~顔して固まっていました

10022221.jpg



マナ5歳・・・姉としての威厳について考えるなのでした(^▽^;)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪









  
コメント

りえさん、こんばんは~v-22
ホントに大きな森林公園なんですね!!
いいなぁ~♪
ドッグランも広~い☆
アジも立派だわe-420
マナマイちゃん、楽しそう~e-343
ハードルは、飛べないよね~。。
家のレンランも飛べないよ^^;
マナちゃんったら、よだれブクブク(●´艸`)
マイちゃん、トンネル上手だねe-460
レンもトンネル大好きです^^
マナちゃんは、トンネル通れなかったんだ。。
今度はチャレンジ出来るかな!?
ミント│URL│03/11 21:47│編集

森林公園ってたしか小学校の遠足だか何かで行ったことあったような・・・。
こんなに大きな公園だったんですねー!
ドッグランも立派だしー!
行ってみたいなー(^ε^)♪。

考えるマナちゃん、可愛すぎ~っ(≧▽≦)。
いろいろ葛藤してるんでしょうね(笑)。
カンナもこういうのはぜんぜんダメだから
マナちゃんの気持わかるわぁ~。
がんばれっ!おねえちゃん!('-^*)/
cannavaro│URL│03/12 21:47│編集

うんうん♪ここはめちゃめちゃ広いものね~!!
いつも行く時は端から端まで歩くので、
丸1日かかっちゃうのよ~(*゚ー゚*)ポッ!
本当だぁ~ランのアジが立派になっていますね☆☆
マナちゃん、何で泡ぶくが~(*≧m≦*)ププッ
可愛いなぁ~♪♪
トンネルは興味はきっとあるんだよね☆☆
色々と考えるお年頃なのよね(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま│URL│03/16 00:11│編集

☆ミントさん☆
こんばんは~☆
ホントこの公園広いんですよ~!
端から端まで歩くと2時間以上かかるかも・・・?
でもドッグランもあるし広々としているので
ワンコと行くにはとてもいい公園ですよ♪
小さいワンコにはハードルは難しいのかな?
マナは緊張しすぎてヨダレでちゃったみたいです(^▽^;)
次はマイと一緒にトンネルで遊べるといいなぁ~(^ー^)ノ



☆cannavaroさん☆
私も小学校の遠足で行ったんですよ~♪
でもそのときはアスレチックのエリアだったんだけど
それだけでも広い公園って記憶があったのに
大人になってこんなに大きな公園だったって知って
ビックリしましたヽ(*'0'*)ツ
そうそう、マイがトンネル通って遊ぶ姿を見て
マナはず~っと難しい顔をして見つめていたんですよぉ(*≧m≦*)ププッ
後ろからガンバレ~って見守っていたのですが
ダメでしたぁ~(→o←)ゞあちゃー
次回こそはっ・・・



☆ぷりままさん☆
えぇ~っ!ぷりままさんこの公園に端から端まで
歩いたことあるんですか~(ノ゜⊿゜)ノ
でも自然がいっぱいな公園だから
歩るいていると気持ちいいでしょうね~(*´ェ`*)ポッ
マナは緊張すると泡ぶくが出ちゃうんですよ~(^▽^;)
今まではボールやおやつで誘わないとトンネルに近づかなかったマナですが
マイが通る姿を見て興味が出てきたみたいです(^ー^* )フフ♪




りえ│URL│03/23 23:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
