この冬もちょっとずつマナマイおソロのお洋服が増えています

いつもお世話になっているあぷりさんのお店(^^)ニコ
雪の結晶の模様のお洋服
フードについているモコモコが暖かそうだしかわいいなっ

10020801.jpg


ネーム入りなんですよ~

10020804.jpg


そしてネームタグ♪
マナマイ、ネームタグ持っていなかったので嬉しいなぁ~

10020805.jpg


ちょっと見えにくいけど、マイ、ネームタグつけてます

10020806.jpg


あぷりさん、ありがとうございました(^▽^)/ ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい・・・m(._.*)mペコッ


10020803.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪







  
コメント

りえさん、こんばんは~v-22
素敵なお洋服に迷子札e-415
お洋服にネームが入ってるんですね!!
そして、雪の結晶柄で冬らしくて良いですね☆
マナマイちゃん、とっても似合ってます~e-266
迷子札も可愛いねe-343
お揃いが増えて良かったねe-348

応援凸
ミント│URL│02/09 00:00│編集

お揃いおお洋服、とっても可愛いですね♪♪
マナちゃん、マイちゃんに
良く似合っています~(*゚ー゚*)ポッ!
うんうん、お揃いが増えると嬉しいですよね☆☆

ネームタグって1度getすると
色々な種類が欲しくなりませんか??
私はコレクションになってきています~(*≧m≦*)ププッ
ぷりまま│URL│02/09 22:01│編集

りえさん こんにちわ♪
お揃いのお洋服だんだん増えてきましたね^^
色違いっていうのも「どっちの色が合うかなー」って
選んだりするのが楽しかったりしますよね☆
同じブラックの子同士でも「こっちの色はこの子」
みたいのがあったり。
雪の結晶、私も大好きな柄です♪
マナマイちゃんとっても似合ってる^^
kei│URL│02/10 15:22│編集

あっぷりこっとさん可愛いですよね~
私今回狙ってたのあったので、忘れてて気が付いたころには全部売り切れでした・・・・。

次回忘れずに狙わんと

ネーム入りは、嬉しいよね♪
ネーム入りの洋服たくさん頂いたけど、すぐに名前覚えてもらえるし大好きです。
マナマイちゃんも、似合ってるよ~
tomomi│URL│02/10 19:37│編集

わぁ~♪やっぱりカワイイ~
2ワンでお揃いで着てるとホント可愛いですねー(*^o^*)。
カンナもマナマイちゃんとオソロ、うれしいなー♪。

ラストの写真、ほんとに「おそろいだね」って言ってそう~(笑)。
cannavaro│URL│02/16 07:59│編集

ステキにご紹介頂いて、ありがとうございます^^
マイちゃん、マナちゃん、とっても可愛いー!
こちらのお洋服生地、とてもいい生地で、洗濯機でジャブジャブ洗っても収縮もなく、扱いやすいです。沢山着てみてねー(^_^)v
どのお洋服もいつもとても似合っていて、可愛く着こなしてくれて、すごく嬉しいです。
いつもありがとうー\(^▽^)/
タグも気に入ってくださって、よかったぁー♪
先日のお洋服、週明け発送しまーす♪
もう少し待っててね(^_-)-☆
あぷり│URL│02/18 10:19│編集

りえさんお久しぶりです^-^
可愛いオソロだぁ♪
マナマイちゃんぬくぬくだろうなぁ

私もこの前ポチっとしようと思って、住所とか打ち込んだんだけど、最後の最後でSOLDOUTになってしまって><
残念だったぁぁぁ

けび│URL│02/21 18:20│編集

皆様、いつもコメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・m(._.*)mペコッ



☆ミントさん☆
こんばんは~☆
雪の結晶柄のお洋服、昨年から欲しいなぁって思っていたので
今回ゲットできて嬉しかったです♪
ネーム入りってのも嬉しいですよね(^▽^)/
迷子札も持っていなかったので
これから大活躍しそうです!
ぽちありがとう~\(^▽^)/



☆ぷりままさん☆
おそろいのお洋服ってホントにかわいいですよね(*・・*)ポッ
2ワンの後姿見ているとついつちニコニコしちゃいます(*'-'*)エヘヘ
そうそうネームタグ♪今までこういうタイプのって
持っていなくてずっと欲しいなって思っていたんですよぉ~(^o^)
なので今回は嬉しかったです♪コレクションしたくなっちゃいますよね~(^ー^)ノ



☆keiさん☆
こんばんは~☆
おそろいのお洋服が増えてきて嬉しいです♪
そうそう♪同じブラックでもマナはなんとなくピンク系、
マイはオレンジ系・・みたいなのあります(^▽^;)
色の組み合わせを考える時間も楽しいんですよね~(^▽^)/
雪の結晶柄、お気に入りで何回も着ていま~す(^ー^)ノ



☆tomomiさん☆
あぷさんのお洋服はどれもホントにかわいくて
いつもお世話になっています(*^o^*)
ネーム入りのお洋服って嬉しいですよね♪
そうそう、これ着てランに行きましたが
他の飼い主さんからも名前で読んでもらえて嬉しかったです(^ー^)ノ



☆cannavaroさん☆
このお洋服かわいいですよねo(*^▽^*)o~♪
雪の結晶柄もかわいいし、白いモコモコがついているのも
暖かそうで冬にピッタリですよね☆
カンナちゃんとおソロ嬉しいなぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
マナマイもおソロで喜んでいるのかな?(^ー^* )フフ♪



☆あぷりさん☆
いつもかわいいお洋服をありがとうございます(^ー^)ノ
洗濯機でジャブジャブ洗っても大丈夫なんですね~(´▽`) ホッ
マナマイ、いつも土手やランで元気よく遊ぶので
汚れが気になってしまうのですが、安心しましたぁ~(^_^)
タグも本当にありがとうございます\(^▽^)/
本日、発送のメール受け取りました~♪
到着が楽しみです((o(*^^*)o))わくわく



☆けびさん☆
お久しぶりです(^ー^)ノ
おそろいってかわいいですよね♪マナマイを後ろからみて
ついニコニコしちゃいます(▼-▼*) エヘ♪
この生地暖かそうだし、モコモコもかわいくて
お気に入りです♪
私もポチッとしたらSOLD OUTになって
ショックだったことあります~Σ(゜口゜;



りえ│URL│02/22 20:47│編集

はじめまして♪
マナちゃんと遠い親戚らしくてコメントさせていただきました。
親戚探しから来ました~★
ゆかさく(もみじ)│URL│02/25 15:54│編集

☆ゆかさくさん☆
はじめまして(^▽^)/
コメントありがとうございます(^ー^)ノ
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません・・m(._.*)mペコッ
さくらちゃんとマナ、親戚さんなんですね~♪
親戚さんのサイト、パスワードが分からなくなって
入れなくなってしまい、最近は探すことができなかったので
コメントいただけてとっても嬉しいです(^^)ニコ
これからもヨロシクお願いします(^o^)
りえ│URL│03/03 23:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
