ちょっと前のことですが、マナマイのかわいい寝姿が撮れました

09122701.jpg

2ワンくっついて寝ている~

普段仲良く遊んでいるマナマイですが、あまり寄り添って寝ないんです
どちらかというとマイは寄り添いたがっているのですが、
マナがそこまで受け入れない感じで、お互い微妙な距離を保って寝ています

なのでこれは奇跡のショット~

で、今日は節分ですね

お豆の代わりにボーロちゃんあげました。

10020301.jpg


ちゃんと年の数でね(^_-)☆

10020302.jpg


ん?でもそれだと1歳のマイはいっこだけ・・・
なんだかさみしそう

10020308.jpg


なのでマイちゃんにも結局2つあげちゃました(*'-'*)エヘヘ ただのおやつになってしまった・・(ーー;)

一方、節分の意味なんて分からないマナは
ボーロが置いてあるテーブルの上をずーっと狙っていました

10020307.jpg


あたくしもお豆年の数だけ24個いただきました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
もちろんうそでぇ~す( ̄∀ ̄*)イヒッ







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪












  
コメント

24歳とは知りませんでした
そんなに若かったんですね

うちはわんこきてから 豆まきしないの
そうね~ボーロという手があったんですね
おもいつかなかったです

うちもあまりよりそわないけど 最近はけっこうくっついてます
ティーがとにかく追いかけまわしますからね
クッキーは迷惑そうですけど
ままん│URL│02/03 22:11│編集

☆ままんさん☆
きゃ~っ 24歳ってのはもちろんジョーダンですσ(^_^;)アセアセ...
ホントはアラサー過ぎてマス・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
ごめんなさ~いっm(._.*)mペコッ
ボーロとお豆は似ているかなって思って(見た目だけ?)
マナが来てからは毎年ボーロ巻きになってますo(*^▽^*)oあはっ♪
クッキーくんとティーくんもくっつくようになってきたんですね♪
やっぱり下のコは上のコが大好きみたいですねぇ(*^o^*)
りえ│URL│02/04 00:22│編集

りえさん、こんばんは~v-22
マナマイちゃん、くっついて寝て可愛いですねe-266
こういう寝姿を見ると癒されますよね~e-446

お豆の代わりにボーロもらったんだね^^
でも、年の数だとマイちゃんは1個だもんね~。。
それは、かわいそすぎますよね^^;
マイちゃん、2個もらえて良かったね☆
ミント│URL│02/05 22:08│編集

(o ̄ー ̄o) ムフフ
こうやってピッタリくっついている姿を
見ると、2ワン迎えて良かったなぁ~と
益々思いますよね☆☆
すっごぉ~く癒されちゃいます~♪♪

マナちゃんもマイちゃんもボーロもらったのね~☆☆
我が家もボーロ巻きをしました(▼-▼*) エヘ♪
すっごい探すのに必死になっておりましたが。。。

24歳かぁ~!!いいなぁ~!!若いって~(笑)
私は26歳ですよっ!!(嘘よぉ~)
ぷりまま│URL│02/06 21:24│編集

☆ミントさん☆
こんばんは~☆
マナマイ、あまり寄り添って寝ないのでこういうシーン見ると
嬉しくなっちゃいますO(≧▽≦)O ワーイ♪
節分のボーロ、マイがとってもさみしそうだったので
もういっこあげちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪



☆ぷりままさん☆
そうそう♪こういうシーン見るとマイをお迎えしてよかったなって
しみじみ思います(*^o^*)
クッキーちゃんプリンちゃんもボーロだったんですね♪
ボーロ巻き楽しそう~(^▽^)/
わ~い♪ぷりままさん同年代ですね~(*/∇\*)キャ



りえ│URL│02/08 23:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
