先週の土曜日、つまり23日のことです。

マナマイ、大間木ドッグランにやってきました
いいお天気だぁ~

10012301.jpg


小型犬エリアはだぁ~れもいなくて貸切ィ~

マナマイ元気に走り回っていましたよ

10012302.jpg


最近マイがボールに興味持ち出したんです
マイは特にあんよが短いので、短い手足でボールころころする姿がかわいくって(*・・*)ポッ

10012303.jpg


そしていつもの光景も・・・

10012304.jpg



この後は近くのパン屋さんのテラス席でお昼を食べて
本日の目的地へGo!

やってきたのはココ車やさ~ん

10012305.jpg


ワンコに優しいディーラーだそうです

10012306.jpg

行きにランに行ったのは、マナマイ初めてのとこだと
遊びたくてワンワンしちゃうので、ランで疲れさせようという作戦なのでした

ワンコ用ベッドやおもちゃがあったよ~

10012308.jpg


マナは気に入っちゃったようです(^ー^* )フフ♪

10012309.jpg


で、この日は何の用事だったのかと言うと・・・

マナマイ家の愛車、どこマナ号が新しくなりましたぁ~

10012307.jpg


この日はマナマイ一緒に納車式だったのでした
あたしは花束、まさくんはでっかい鍵?を持っています
マナが何コレ?って感じで見ていますね~

そうなんです、どこマナ号もう5台目なんです


実はマナマイ家、決してそんなつもりではないのに
あれやこれや色々あって結果として1年半ごとに車を買い換えていることに・・・

今回も全くそんなこと考えていなくて、先月タイヤ交換に行ったときに
営業さんに勧められて、試乗とかしているうちに
あれよあれよという間に話が進んじゃって・・・・
もちろんとっても嬉しいのですが、展開の速さにボーゼンとしているマナマイ家です。

4代目マナ号にお別れ せっかくステッカー貼ったのになぁ

10012310.jpg


今まで後部座席に乗っていたマナマイですが、新しい車では
運転席と助手席と間にドライブシートONしてみました。
ちょっとキツイかなぁ~?でもこれで家族4人並んでドライブできるぞ

10012311.jpg

マナは慣れたもので車に乗るとすぐ寝ちゃったけど
マイはずっとキョロキョロしていました

翌日、早速ドライブに行きました

次回はそのときの模様で~す




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪








  
コメント

5台目??
すごいんですけど・・
我が家自慢じゃないけど車検何回目?だよぉ~
昔は車好きだったんだけれど。
今は乗れればいい、走ればいい状態に変化しつつあります。
ちなみに機械式の我が家の駐車場。
高い車はNGですしねぇ
かのん│URL│01/31 10:03│編集

☆かのんさん☆
そ~なんですよ(^-^; 我が家自身もビックリです(・・;)
2台目までは中古だったので色々と買い換える事情があったのですが
今回は営業さんの熱意に根負けしてしまったマナマイ家です(≧▽≦;)
今度こそ10年乗るつもりです(^^)
ウチの駐車場は自走式なのですが重量制限があって大きい車はダメみたいです(><)

りえ│URL│01/31 20:21│編集

りえさん、こんばんは~v-22
ドッグランでマナマイちゃん、楽しそうに遊んでますね♪
やっぱり、貸切の方が思いっきり遊べて良いですよね~e-343
マイちゃんのボールで遊ぶ姿が可愛いです~e-266

ワンコも入れる車屋さんなんですね!
しかも、ベッド&おもちゃまで!?
ワンコに優しい車屋さんですね^^
5台目ですか~!?
すご~い!!
名前入りステッカー可愛いですねe-415
ドライブの様子UP楽しみにしてますね~e-463
ミント│URL│01/31 21:06│編集

☆ミントさん☆
こんばんは~☆
この日のランは貸切状態でマナマイのびのび遊べましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
このディーラーさんワンコに優しいんですよ~(*^o^*)
一緒に連れて行けるのは嬉しいですよね~(^▽^)/
今回の買い替えは我が家も全く想定外だったので
ビックリしています(^▽^;)
りえ│URL│02/01 18:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
