先週の3連休の話なのですが・・・

今年こそはリアル更新したいなって思っていたのに
初っ端からコケてる悲しきどこマナ(><)


道満グリーンパークのドッグランに行ってきました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

1月だからか入り口に門松登場~門松
記念撮影にチャレンジするも
マナマイは早くランに入りたくてうずうず・・・

10011101a.jpg


ランで放牧するとマナは早速ボール遊び♪

10011103.jpg


でもでもこの日、マイがヘンだったんです涙

10011104.jpg


いつもは弾丸のよーに飛び出すマイがなぜかおとなしい・・・
じっとしていたりゴロゴロばかり汗

10011105.jpg


マナのお誘いに乗ろうとするんだけど・・・

10011106.jpg


ついには座り込んじゃいましたえーん

10011107.jpg


これは具合悪いのか?と心配しましたが
ふとまさくんが
「もしかしてつなぎが嫌なんじゃないの?」

で、あんよから外してみました。

10011108.jpg


走ったぁ~わーい

マイ、復活~\(^▽^)/

10011109.jpg


ちょっとぉ~マイちゃん、寒いだろうとつなぎ着せてあげたのに
そんなにジャマだったの??アップロードファイル

なので完全に脱いじゃいました絵文字名を入力してください

10011110.jpg


いつものようにご挨拶に回るマイ。

10011111.jpg


マナともボール遊び♪

10011112.jpg


そしていつものマナマイの光景jumee☆faceA6

10011113.jpg


この日もた~くさん遊びましたとさ♪

10011114.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪









  
コメント

りえさん、こんばんは~v-22
ドッグランに行ってきたんですね!
マイちゃん、元気ない・・・。。
具合でも悪いのかな・・・
っと思ったら、つなぎが嫌だったんだね^^
うちのレンもズボンとか嫌みたいで、動かなくなるんですよ~^^;
男の子だから、ズボンとか着せてみたいんだけどね~。。
マイちゃん、つなぎを脱いでスッキリしたんだね♪
マナちゃんとのボール遊びも楽しそう~e-343
最後の写真、マナちゃん飛んでる!?
ミント│URL│01/18 23:29│編集

☆ミントさん☆
こんばんはぁ~
私も初めはマイ具合が悪いのかなって思ったんですけど
つなぎがイヤだったみたいです(^^;)
レンくんもズボンが苦手なんですね(><)
おしゃれを楽しみたいけど難しいですね~(→o←)ゞ
最後の写真のマナはボールめがけて飛んでますッ(*≧m≦*)ププッ
りえ│URL│01/20 19:53│編集

マイちゃん、つなぎ着てたから
いつもの調子が出なかったんだね(*^^*)
脱げたとたんの走りっぷり
分かりやすくてカワイイな~♪
元気に遊ぶワンコは見てて幸せですよね(^ー^)ノ
ちこ│URL│01/21 13:32│編集

ふふっ、私もなかなかリアル更新できてなくって(笑)
マイちゃん、つなぎで固まっていたんだぁ~
折角2ワンお洒落していたのに残念!!
マナちゃんは大丈夫なのね^^
マナちゃん、デニムのつなぎ可愛いです~☆
桃ママ│URL│01/21 14:23│編集

うふふっ ウチのあゆきもつなぎ着せたら固まるのよ(笑)
ちょこっと引っかかってるだけなのに
本犬にしたらエライ違うのかなぁ(笑)
マナちゃん マイちゃん元気に遊べて良かったね♪
りょう太ママ│URL│01/21 14:45│編集

りえさんご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いします。

ドッグラン広いんですね!
マイちゃんつなぎキライなのね><
うちも昔はフードがあると固まってました!
でも今は慣れ(?)なのかだんだん平気になったようです。
マイちゃんつなぎ脱いだらいいお顔。
たくさん遊べてよかったね^^

kei│URL│01/21 18:10│編集

マイちゃん、つなぎが嫌だったんだ~?
じぃ~っとがまんしてたなんて・・・いじらしくてカワイイ(笑)。
原因がわかって元気に遊べてよかったですねー♪。
マナちゃんとふたりで遊んでる姿はいつ見ても微笑ましいですね。
あいかわらずボールとられて泣いてるマナちゃん
カワイすぎ~っ(≧▽≦)。
cannavaro│URL│01/24 07:44│編集

☆ちこさん☆
マイ、こんなにつなぎが苦手だとは思いませんでしたよぉ~(^-^;
寒いから厚着させたのになぁ・・・σ(^_^;)アセアセ...
そうそう!脱いだとたんの走りっぷりには笑っちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
私もワンコが元気に遊ぶ姿見ているの大好きです(*・・*)ポッ



☆桃ママさん☆
今年はなるべくリアルに更新したいなぁって思いつつ
毎日あっという間に過ぎてしまって・・・(^▽^;)
そ~なんですよ(^^;)マイ、どうしたのかと心配したら
つなぎがイヤだったみたいなんです(≧▽≦;)アチャー
マナはボールに夢中になると全然気にならないみたいなので不思議ですねぇヽ(~~~ )ノ ハテ?



☆りょう太ママさん☆
あゆきちゃんもつなぎ苦手なんですね~(^▽^;)
マナも普段は嫌がるんですけど、ボール遊びのときは
イヤな気分も吹っ飛んじゃうみたいです(*≧m≦*)ププッ
足に違和感があるんでしょうかねぇ~「(´へ`;ウーム



☆keiさん☆
お久しぶりです(^ー^)ノ
今年もよろしくお願いします♪
道満のラン、芝生だし広さもあるしなかなかいいですよぉ~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
マイはつなぎが苦手みたいです(^^;)
なっちゃんのんちゃんはフードがあると固まっちゃうんですか~w( ̄o ̄)w
マイも初めはフード気にして後ろばかり見ていました(^-^;
慣れてくると平気みたいですね(^^)



☆cannavaroさん☆
そ~なんですよぉ~(^^;)マイ、どうやらつなぎが苦手だったようです(><)
じっと固まっているからどうしたのかと心配になっちゃいました(^-^;
最近ではマナマイで遊ぶ姿が見られるようになって
私もとっても嬉しいです♪
でも相変わらずマナが弱いんですけどネ(▼-▼*) エヘ♪



りえ│URL│01/25 22:43│編集

普段と様子が違うとほんっとに
心配しちゃいますよね!!!
マイちゃん、つなぎが嫌だったのね~
あぁ~良かったぁ~
私も読んでいて、ちょっとドキドキしちゃったぁ~!!
元気に遊んでいるいつもの姿を
見てほっと一安心!!!
寒さよりも動きやすい方がマイちゃんには
良いのかもね(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま│URL│01/28 16:46│編集

☆ぷりままさん☆
マイは普段元気いっぱいでランでも走り回るコなので
このときは本当に具合悪いのか心配しちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...
まさかつなぎがイヤだったなんて・・・(゜◇゜)~ガーン
脱がせた途端走り出して、ほっとしたと同時に
思わず笑ってしまいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
確かに動き回っていると暖かくなりますものネ(^_-)
りえ│URL│01/30 22:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
