 
いつも行っているペットショップでおやつバイキングっていうのが
あります(^-^)

備え付けの袋に詰め放題~ヽ(^◇^*)/
(お値段は・・・いくらか忘れちゃった^^; 200円くらい?)

この前、ボーロちゃんの種類がいっぱいあったので
張り切ってバイキングしちゃいましたぁ~(*^o^*)

08010701.jpg



野菜味に紅いも、ミルク、チーズ、カルシウムたっぷりに、
たこやき味まである~
全部詰め込んだのでカラフルに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


実はマナ、小さい頃ボーロをあげたら食べなかったので
嫌いなんだと思ってずっとあげていなかったんです。
でも先月のwanko smileさんの福袋に入っていたおやつに
ボーロちゃんがあって、あげてみたらめっちゃ喜んで食べたんです☆

マナにしてみれば、いつもと違うおやつでものめずらしかっただけ
なのかも知れないけどね(^▽^;)

あまりにも喜ぶので、その姿にこっちまで嬉しくなっちゃった
親バカなあたしたち
いそいそとボーロちゃんをつめこんで、「マナたん喜ぶねッ」と
ルンルンで帰宅♪

08010702a.jpg

↑しっぽブンブン(*^m^*)


08010703.jpg




写真ではおとなしそうだけど、めっちゃ興奮して食べていましたO(≧▽≦)O♪


*********************************



そして、話は変わりお散歩のおはなし。

先日の日曜日、今年初の土手へお散歩に行って来ました


マナ2008年土手始め~(゜ー゜☆キラッ

08010604.jpg



わたしがバッグに手をかけると、おやつorボールが出てくるか期待して
真剣な顔(*≧m≦*)ププッ

08010605.jpg


相変わらずボール遊び♪

08010606a.jpg



この日は富士山がキレイに見えました~(クリックするとおっきくなるよ)

08010602.jpg


こんな日に限ってまさくんカメラ持参せず( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なのでコンデジで撮影・・・(-_-;)


雲にジャマされずにこんなくっきり見えるときって
滅多に遭遇しないので嬉しいなぁ!!
夕焼けの中に浮かぶような富士山でとってもステキでした(*^_^*)
ちなみにマナのお散歩コース周辺は、関東の富士見百景に
選定されているんだって~(^^)


08010603.jpg



今年お初の土手でキレイな景色見れてなんだかいいことありそう・・・(単純?)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキング参加中♪

ポチッと応援お願いしますm(._.*)mペコッ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 





  
コメント

あ、そう言えば・・
滅多に行かないペットショップによくつめ放題があるわ~
ああゆうのって欲しいって言うよりもどれだけ入るかが楽しくない?

そしてマナちゃん。
いつものボール遊びで今年も元気一杯だね♪
かのん│URL│01/09 20:51│編集

☆かのんさん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
うんうん!どれだか入るのかわくわくしながら
つめちゃうよね♪
マナは今年もたーくさんボール遊びしそうです(*^-^)ニコ
りえ│URL│01/09 22:25│編集

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございますv-352
今年もよろしくお願いしま~すm(__)m

おやつがつめ放題のっていいなぁ~♪
うちの近くにそんなショップがあれば毎日でも通ってしまうかも(^_^;)
ティナ&クララは最近までボーロ食べれなかったの・・・
口に入れてもポロっと落ちてきちゃうのよ。
今はなんとかボーロの食べ方をマスターしたけどね。

この前 近くのショップでマナちゃんのお気に入りのボールと同じ
ボールを見つけて
思わずマナちゃんを思い出しちゃいました~e-266
今年もボール&土手の話がいっぱい聞けそうね。
楽しみにしていますよ~~♪
ティナママ│URL│01/10 11:06│編集

私もオヤツ詰め放題したことありまぁす♪♪
これでもか!!と言うほど詰めた記憶がよみがえって来ました^^
また行ってみようv-411
それにしてもすごくたくさんの種類があるんですね~~。
たこ焼き味^m^関西人なら食べなアカン気がしてきたわっ

富士山とってもキレイ
マナちゃんいつもこんなステキな景色見ながらボール遊びができるのネ☆
うらやましいなぁ
けび│URL│01/10 20:47│編集


☆ティナママさん☆
あけましておめでとうございます(^_^)∠※PAN!
今年もよろしくお願いしま~す(^ー^)ノ
おやつつめ放題楽しいですよ~o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
そっかぁ、ボーロって食べづらいですよね(^^ゞ
だからマナも今まで食べなかったのかな?
あのボール見てマナを思い出してなんて嬉しいなぁO(≧▽≦)O♪
このボール、ウチの近くでは売っていなくて
ちょっと離れたホームセンターまで買いに行っているんですよ(^^ゞ




☆けびさん☆
(⌒▽⌒)アハハ! 
うんうん♪どーやっていっぱい入るかって考えながら
詰めていくのが楽しいですよね(^ー^* )フフ♪
たこやき味・・・最初のほうにつめたので、まだ到達していないんです(^▽^;)
どんな味だか私も(?)楽しみです(*^.^*)エヘッ
富士山好きな私は富士山見ると妙に嬉しくなっちゃうんです(~o~)
りえ│URL│01/12 21:00│編集

おやつバイキング♪
私もたまに買います~(▼-▼*) エヘ♪
色々なものを少しずつget出来るから良いですよね!!
マナちゃん大喜びだったのね~!!:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
喜んでくれると買ってきてあげて良かったな~と思いますよね~
!!ボールを咥えているお顔が凄く可愛い~!!
かしてかして~!!と必死だったのかな~??(*゚ー゚*)ポッ!
富士山とっても綺麗~!!夕暮れ時は趣きがあってとっても素敵~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ぷりまま│URL│01/12 21:53│編集

☆ぷりままさん☆
おやつバイキング楽しいですよね(*'ー'*)ふふっ♪
マナ、喜んでくれたのでとっても嬉しかったです(*^-^)ニコ
うんうん、買ってきて良かったぁ~♪
ボールは取られないように必死なお顔なんですよ(*≧m≦*)ププッ
夕暮れの富士山、とてもキレイでした☆
もっとカメラの腕があったらきれいに撮れるのになぁ・・・
りえ│URL│01/13 23:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
