(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

09122301.jpg


我が家にもサンタさんとトナカイさん(トナマイさん?)がやってきました(^▽^)

09122302.jpg


昨年のクリスマスはまだマイがパピーちゃんで
このトナカイの衣装がブカブカだったんですよぉ~

そのときの様子はコチラ

でも今年のマイはピッタンコ☆

今年は平日でまさくんもあたしも仕事なので
マナマイ家は昨日クリスマスやっちゃいました('-'*)エヘ

マナサンタは大好きなチキンに釘付け~o(*^▽^*)oあはっ♪
そ~だよねぇ~ 焼いているときから家中いい香りしていたもんねぇ~(・-・*)ヌフフ♪

09122304.jpg

一方、トナカイのマイさんはあまりお肉には興味ないみたいで・・・

でもケーキには興味しんしんでした(^ー^* )フフ♪

09122303.jpg

↑このケーキ、前日のお願いランキング(テレ朝)で第1位でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

マナマイにはチキンの味のついていない部分を
ちょこっとおすそわけ♪

大満足した後のマナマイは・・・

寝ちゃった・・・と思わせといて、マナはあたしたちが
少しでも動くとお肉?って目を光らせているのでした(*≧m≦*)ププッ
今日はごちそうの日だってわかるのかなぁ~?

09122305.jpg


でも・・・プレゼントのおもちゃでバトルしたあと
疲れちゃったみたいでホントに寝ちゃいましたとさo(〃^▽^〃)oあははっ♪

09122306.jpg

あたしも寝ちゃいました・・・(;´д`)トホホ






続きがありま~す(^ー^)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪












続きは飼い主の話なのですが・・・

先日ディズニーシーに行ってきました

09112701.jpg


ハーバーサイドクリスマスです☆

09112702.jpg


クリスマスムードいっぱ~いでした=*^-^*=にこっ♪

09112703.jpg


夜のでかツリー

09112704.jpg


そしてあたしが大好きなキャンドルライトリフレクションズ。
今年でファイナルなんて悲しいデス・・・(/_;)

09121601.jpg


キャンドルもそうだけど、歌がとってもステキなんですヽ(*^^*)ノ
ドーンと盛り上がって終わるだけでなく、最後しんみり終了するとこや
ミッキーミニーちゃんを初め、キャラクターさんたちが
言うことがとてもステキなんです(*・・*)ポッ

毎回感動してうるうるしてマス(T-T)

YouTubeでステキな動画見つけました♪(音が出ます!)




もう見れないと思うと寂しくて、実はまさくんに頼み込んで
先月と今月の2回見にいきました(^-^;
12月に入ると平日だと言うのに混んでいてビックリしましたヽ(*'0'*)ツ

でも最後のキャンドルライトリフレクションズ、ステキな思い出になりました(゜ー゜☆キラッ










  
コメント

Merry*Christmas!!

マナちゃんサンタ&トナマイちゃん(^m^)
めっちゃ可愛いー☆
りえちゃんちは、昨日パーチーしたんだね♪
我が家は、今日みんなでケーキ食べたよ☆
パステルのケーキ美味しそう!!!

↓イルミネーションもめっちゃ綺麗だね☆☆☆
きら│URL│12/25 00:04│編集

メリークリスマス☆☆
サンタさんととなかいさん可愛い~
そっかぁ~昨年はマイちゃんには
大きかったのね~!!!
そう思うと立派に成長してくれましたね♪♪

むふふ~やっぱり美味しい匂いは
たまらないよね~!!!
ウチも昨日はチキンに釘付けでした~
(我が家は見せびらかしただけ~笑)

そしてシーに行かれたのですね♪
TDLのクリスマスは本当に感動しちゃいますよね~!!!
キャンドルライトリフレクションズが最後だなんて。。。
私なんて1度しか見た事ないですよ~
でもでも最後に2回も見られて良かったですね☆☆
ぷりまま│URL│12/25 00:06│編集

めっちゃ可愛い~~♪マナマイちゃんサンタさん&トナカイさんに変身だぁ!!

パステルのケーキだぁ!昨日買うのこれと迷ったんですけど、駅まで行く道がめちゃ混みだったので、我が家は近場のケーキ屋さんで買いました^^;
あ~ん美味しそう^∇^

TDSの今年で最後だったんだぁ。
こっちゃん来てから1回も行ってないなぁ・・・
まさくんさんと楽しい思い出増えましたね^-^
けび│URL│12/26 07:42│編集

ちゃんと衣装も準備して~
本格的なクリスマスいいねぇ

でも。
確かに昨年は小さかったもんね。
あたしもその頃を思い出すわぁ~
かのん│URL│12/26 20:55│編集

りえさん、こんばんは~v-22
Merry X'mase-489
マナちゃんサンタ&トナマイちゃん、可愛い~~e-266
プリンケーキ美味しそう~♪

ディズニーシーに行かれたんですね!
いいなぁ~。
それは感動ですよね~e-420

応援ぽち~☆
ミント│URL│12/26 22:06│編集

サンタマナちゃん、トナカイマイちゃん、カワイイ~!!
2ワンいると楽しいですねー♪!
スヌーピーとプーさんの大きいぬいぐるみも一緒になってにぎやか~(笑)!

ディズニーシーもステキ~。

楽しいクリスマスになりましたね♪。

今年も年末から京都に向かいます。
来年もまたカンナ共々よろしくお願いしま~す。
cannavaro│URL│12/28 08:18│編集

☆きらちゃん☆
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
お返事遅くなってしまってごめんネ・・・
そうなの~当日は仕事だったから
ちゃんと準備できる自信なくて
イヴイヴにパーティーしちゃった('-'*)エヘ
パステルのケーキ、プリンサイコーだよねっo(*^▽^*)o~♪
イルミもキレイだったよ~(゜ー゜☆キラッ




☆ぷりままさん☆
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・m(._.*)mペコッ
同じ衣装を着せると成長具合が良くわかりますよね~(^ー^* )フフ♪
あのブカブカだったちっちゃなマイはもう二度と見れないんだと思うと
ちょっとさみしいですが元気に大きくなってくれたことは
本当に嬉しいです♪
ワンコってどうしておいしいものは分かるんでしょうね~
チキン、冷蔵庫から出した瞬間大騒ぎでした(^▽^;)
TDRのクリスマスは本当にステキですよね・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
キャンドルライトリフレクションズが最後なのは
本当に寂しいデス・・
来年はどんなイベントなのかなぁ~?




☆けびさん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・m(._.*)mペコッ
このサンタとトナカイの衣装、マナひとりっこ時代に買ったもので
今こうしてペアで着ることが出来て嬉しいです♪
パステルのケーキ、おっきなプリンがドドーンってのっていて幸せでした(*^o^*)
ウチもマナが来てからはTDRに行く回数がぐーんと減りました・・
最後のキャンドルライト、まさくんと一緒に見れて良かったです(*・・*)ポッ



☆かのんさん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・m(._.*)mペコッ
サンタとトナカイのお洋服はマナ1ワン時代に買ったもので
当時は交互に着ていたんですよ~(^▽^;)
今こうして2ワンで着ることができてよかったです♪
昨年のクリスマスはマイも碧衣ちゃんもちっちゃかったですよねぇ~
もう1年経ってしまったとかと思うと
あらためて月日の経つのが早いなぁって実感します・・・



☆ミントさん☆
こんばんは~
お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・m(._.*)mペコッ
今年もマナサンタ&マイトナカイに登場してもらいました(*≧m≦*)ププッ
パステルのプリンってとってもおいしくて大好きなので
ケーキ食べれて幸せでしたぁ~o(*^▽^*)o~♪
久しぶりのディズニーシーだったんですけど
クリスマスの雰囲気でとってもステキでした☆
いつもぽちありがとう~(^▽^)/




☆cannavaroさん☆
このクリスマスのお洋服、前はマナ1ワンで交互に着ていたのですが
2ワンになってペアで着れてとっても嬉しいです♪
スヌーピーとプーさんにはマイが勝負を挑んでいました(^▽^;)
ディズニーシー、ステキなクリスマスでした(*・・*)ポッ
年末は京都に行かれるのですね(^^)ニコ
今年も仲良くしてくださりありがとうございました(^o^)
良いお年をお迎えくださいネ☆
りえ│URL│12/30 01:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
