ある日のマイ。

おもちゃ枕にして寝ています(^ー^* )フフ♪

09121401.jpg


遊んでる夢でも見ているのかなぁ~??

09121405.jpg


あ、抱え込んだ(^o^)

09121402.jpg


あ、起きちゃった・・・(^▽^;)

029121403.jpg



別の日、マナも同じように寝ていました('-'*)フフ

09121404.jpg


このおもちゃはマナマイのお気に入り♪
毎日2ワンで取り合いっこしていますヽ(*^^*)ノ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪









  
コメント

まいちゃん&まなちゃん、おもちゃ抱いて寝てかわいい♪
おもちゃが大好き過ぎるってのが、すごく伝わるなぁ

我家なんって、おもちゃすら好きじゃないから出してもないよ~(笑
tomomi│URL│12/15 14:44│編集

不思議ですよね
おんなじかっこうで 同じようにして寝てるんですね
いい夢みてね~


この前FC2 コメントできなかったんですよね~
あとで あちこちでだめだったとききました
ままん│URL│12/15 21:11│編集

か~わ~いい~っ(≧▽≦)。
おもちゃ抱っこしてネンネしてる~っ。
これだけ大事にされたらおもちゃも満足でしょうねーっ。

わんこも夢見るんでしょうかねー♪。
カンナ、寝ながら小さく「ワン。」って言うことあります。(←寝言?笑)
cannavaro│URL│12/17 08:26│編集

りえさん、こんばんは~v-22
同じような事をしてまるで姉妹のようですね♪
マナマイちゃんのお気に入りのおもちゃなのですね☆
抱え込んでる姿がカワイイ~v-238
なんの夢見てるのかな?
おやつや楽しいお散歩の夢とかかなぁ~?☆
ミント│URL│12/17 21:48│編集

大変ご無沙汰してすみません(汗)

わぁ 可愛いお写真ですね
とっても癒されますぅe-266
遊んでる夢かしら?
我が家の2ワンはきっと食べ物の夢かもだなっ(笑)
りょう太ママ│URL│12/18 15:58│編集

可愛いぃぃぃい!!
大事な大事なおもちゃなのね~♪♪
抱えちゃって~(*゚ー゚*)ポッ!
しかもまいちゃんの幸せそうなお顔に
思わずにんまりしちゃいました~!!
そしてマナちゃんも~("▽"*) イヤン♪

やる事も一緒で可愛いなぁ~☆☆
ぷりまま│URL│12/18 20:53│編集

☆tomomiさん☆
マナマイもこのおもちゃが大好きなんですけど
抱っこしてまで寝るなんてホントにお気に入りなんだなって
思いました(^▽^)/
いつも取り合いで遊んでいるんですよ~(^^;)



☆ままんさん☆
ホント不思議ですよね~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
同じ環境で生活しているから
行動パターンも似るのかな?
FC2調子悪かったんですね(><)
せっかく遊びに来てくださったのに
ごめんなさいm(._.*)mペコッ
たまにこういうときあるみたいですね・・・(→o←)ゞ



☆cannavaroさん☆
あたしもこの寝姿みてか~わいい~って
思わずパチリしちゃいました(*'-'*)エヘヘ
そうそう♪マナもたまに寝言?みたいに
ワンっていうときあるんですよ~(⌒▽⌒)
カンナちゃんもマナもボールで遊んでいる夢でも
見ているのかな~?



☆ミントさん☆
こんばんは~
最近のマナマイ、同じ姿勢で寝ることが
多くなったんですよ~(^_^)
姉妹のように似てきたのかなぁ~?('-'*)フフ
このおもちゃはマナマイのお気に入りで
毎日遊んでいるんですよ(^▽^)/
マナはおやつの夢、マイはお散歩の夢見てそう~o(*^▽^*)oあはっ♪



☆りょう太ママさん☆
お久しぶりです(^ー^)ノ
こちらこそご無沙汰してしまい申し訳ありません≦(._.)≧ ペコ
ワンコの寝顔って癒されますよね(*^o^*)
このおもちゃで遊んでいる夢見ているのかな?
ウチもマナがおやつ大好きなので
食べ物の夢見ているのかも~(*'ー'*)ふふっ♪



☆ぷりままさん☆
このおもちゃ、マナマイ今一番のお気に入りで
毎日遊んでいるんですよ~(^▽^)/
マイなんて枕にして寝てて固くないのかなぁって
思います(*≧m≦*)ププッ
きっと遊んでいる夢でも見ているのかなぁ?(^^)ニコ

りえ│URL│12/21 01:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
