またまたお久しぶりの更新になっちゃいましたどこマナ

写真もいっぱいあるし、色々書きたいことは山ほどあるのに
なかなか更新できず、自分自身もどかしく感じています・・・

お友達へのご訪問もこっそり拝見して
みなさんのかわいいダックスちゃんに癒されています・・・(*'-'*)


今日のお話は・・・

実は先月のお話なんですσ(^_^;)アセアセ...

ある休日のおさんぽの模様です。

09112301.jpg

マナの大好きな土手は健在ですよぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
もちろんボール遊びネ♪

09112302.jpg

あたしは最近、この土手に夕方お散歩に行くのが大好きなんです。
夕焼けがとってもきれいで・・・(^ー^* )フフ♪
気象条件がいいと富士山のシルエットが見えるんですよ~

この日は燃えるような夕焼けではなかったけど
あたり一面ほんわかセピア色に染まっていて
なーんてステキなお散歩コースなんでしょ~と自画自賛(゜ー゜☆キラッ

09112304.jpg


マナマイもたそがれているのかな・・・? でもボールは肌身離さず(^^;)

09112303.jpg


夕日色に染まった川

09112305.jpg


マナマイのシルエット狙ったんだけどダメでした~(≧▽≦;)アチャー

09112306.jpg


実はあたしの実家はココより数キロ下流の某○○区なので
小さい頃もこの荒川土手で遊んでいたのですが
その頃は夕日がきれいとかちっとも思いませんでした。
年を取った大人になったということなのかなぁ~(▼-▼*) エヘ♪

でもこれもマナマイと歩かなかったら気づかなかったこと(*^_^*)
マナマイの大好きな土手でいっぱいおさんぽしようねぇ~(^ー^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪












  
コメント

お久しぶりです!
あぁ、やっぱり荒川土手いいなぁ。
写真見てたら行きたくなりました。

ボールくわえて離さないのはマナちゃん?
かわええなぁ(^^)
HAM│URL│12/09 23:56│編集

お久しぶりです♪
夕方の散歩、夕日がめっちゃ綺麗ですね~
ついつい夕方だと写真も暗くって撮れないからカメラ持って行かないんだけど、こうやって夕日をバックに撮るのもいいねぇ

シルエットとの写真いいかもしれませんね~
撮ったら是非共UPしてくださいね♪
tomomi│URL│12/10 20:45│編集

りえさんお久しぶりです。
セピア色のお散歩、ほんと綺麗です~♪
ちゃんとお散歩コースもあるんですねっ!
こうゆう所、うちの近くにはないから羨ましいです。
ワンコと生活していると季節を感じたり、
自然が綺麗だと感じたりしますよね。
今までは見過ごしてたことをワンがきてから
思うようになりました^^
kei│URL│12/13 19:32│編集

りえさんご無沙汰してしまってすみません^^;
私もなかなか更新できず・・・デス

土手きれいですね~~!!
これから夕方はだんだん寒くなるけど、こんなステキな景色見れるなら『行こう♪』って思えますよね^-^
マナマイちゃんもお散歩楽しそう♪♪
けび│URL│12/14 20:27│編集

☆HAMさん☆
お久しぶりです♪
今日も元気に土手でお散歩してきました(^ー^)ノ
いつ行っても土手はいいですねぇ(*・・*)ポッ
ボールくわえているのはマナです(^-^;
一度持ったら離さないんですよぉ~(^▽^;)



☆tomomiさん☆
お久しぶりです(^▽^)/
ココから見る夕日がキレイなので
夕方お散歩行くときもカメラ持って行くんですよぉ~('-'*)エヘ
シルエットの写真難しいですね(><)
上手に撮れたらUPしたいと思いま~す(^ー^)ノ



☆keiさん☆
お久しぶりです(^ー^)ノ
今日も夕方土手でお散歩してきたんですけど
この日とはまた違った夕日で
同じ場所でも日々違った表情を見せてくれるんだなぁ~って
感じました(*'-'*)エヘヘ
こういうのに気づけたのもワンコと
一緒に歩いてるからでマナマイへ感謝しています(^^)ニコ



☆けびさん☆
お久しぶりです(^ー^)ノ
私もブログ更新したい気持ちはあるのですが
なかなかPCに迎えずさみしいです・・・
でもあせらずマイペースで楽しみながら続けるのが
一番ですよね☆
そうなんです~夕方は寒くなるんですけど
景色がきれいなのでカメラ持って
張り切って(?)お散歩行っちゃいます(▼-▼*) エヘ♪



りえ│URL│12/14 23:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
