今日は我が家の長女、マナちゃんのお誕生日で~すO(≧▽≦)O ワーイ♪

09111501.jpg


三郷にあるワンコOKのイタリアン、nonoさんで
ランチしましたぁ~(^▽^)

09111502.jpg


ワンコは3席あるテラス席なのですが、
順番待ちの方が多くてご案内できるのが1時間後になる・・・
と言われてしまいましたL(゜□゜)」オーマイガ!

なので目の前のおっきなホームセンター(スーパービバホーム)で
お買い物しつつ時間潰し(^▽^;)

席が空いたらケータイにTELくださってので助かりました(´▽`) ホッ

やっとありつけたお昼ごは~んは
マナマイはワンコメニューのフルーツサラダ(^o^)

09111503.jpg

マナマイで仲良く半分コして最後にはお皿のヨーグルトを
ペロペロしていました(^-^;

一生懸命食べているマナマイの後姿(*´ェ`*)ポッ

09111504.jpg


あたしたちはパスタセット&ピザセット。

09111505.jpg

着いたときも並んでいる人がいて人気のお店なんだなぁ~って
思いましたがパスタもピザももちもちでホントにおいしかったです(*^o^*)

マイは食べて満足したのかおねむo(~ρ~)o zzz・・・
マナは隙あらばおすそわけ?と監視中(*≧m≦*)ププッ

09111512.jpg


今日はとっても暖かかったのでテラス席でも快適でした☆
ストーブがありましたよ~

一度は食べてみたかったお店だったので今日は嬉しかったな(*^-^)ニコ

そしてこの後はドッグランに行く予定だったのですが
時間的に遅くなってしまったのでそのままおうちへ帰ることにしました(^^;)

で、おうち帰ってプレゼント~☆

プレゼント、何にしようかず~っと迷っていたのですが・・・

昨日、久しぶりにペッパラに行ってチップ&デールのお洋服に
ヒトメぼれ(゜ー゜☆キラッ

09111508.jpg

その他はスヌーピーのリード(マイとおそろい)と
お店の方がお誕生日月なので・・とおもちゃをくださいました(^▽^)

2ワンになったらチップ&デールでおソロにするの夢だったんです~('-'*)エヘ

フードからお耳が出るんですよぉ~(*^_^*)
あ、主役のマナはジタバタしてお写真撮れず(ーー;)

09111510.jpg


で、ペッパラでいただいたかえるくんは早速マナマイで遊んでいました♪

09111509.jpg


ちなみにマイが10月マナが11月生まれなので
合同プレゼントという事で・・・

先日の榛名湖編でも着ていたお洋服♪
fickleさんで作っていただきました(^^)ニコ

09111511.jpg

スマイルちゃんのお花が元気いっぱいなお洋服ですヽ(*^^*)ノ


今年も健康にお誕生日を迎えることができて
本当に嬉しいです。
と同時にもう5歳なんだ・・・もうこれ以上年を取って欲しくないような・・・
ちょっぴりフクザツなキモチです・・・

我が家はマイがまさくん派、マナはりえ派なんです(*^o^*)
いつも寄り添ってくれるマナに癒され元気づけられています。

マナちゃんいつもありがとう~o(*^▽^*)o~♪

これからもゆっくりゆっくり歩んで行こうネ(^_-)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪










  
コメント

マナちゃん5回目のお誕生日おめでとう^-^
マナちゃんはりえさんちにお迎えされて本当に幸せワンコだと思います♪
可愛い妹ちゃんも一緒できっと楽しいお誕生日過ごされた事でしょうね
これからもマイちゃんと共に毎日楽しく、HAPPYな時間を一緒に過ごして下さいね!

う~~PIZZAがとっても美味しそう^m^
夢に出てきそうだわ^^;
けび│URL│11/16 02:26│編集

マナちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
嵐&風と誕生日も近いし同級生なんだねv-410

美味しいもんも食べに行って、充実した誕生日だったね。
これからも元気に走り回って、マイちゃんもこれからも仲良くね
tomomi│URL│11/16 11:08│編集

マナちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとう~("▽"*)
いつもニコニコスマイルが本当に
可愛くて、マナちゃんの笑顔を見にお邪魔しています~!!
そして可愛い妹マイちゃんが来てからは
優しいお姉さんぶりを発揮だね~(▼-▼*) エヘ♪
2人でお口にヨーグルト付けちゃって~(*≧m≦*)ププッ
可愛いなぁ~☆☆
美味しいものを食べて、可愛いお洋服を買ってもらって
とっても嬉しいお誕生日でしたね☆☆
これからも2人で仲良く、みんなの事を癒してあげてくださいね♪♪そして5歳もより楽しい年となりますように~!!!
ぷりまま│URL│11/17 00:45│編集

マナちゃんお誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
コメントが遅くなっちゃってごめんね^^;
みんなでご飯を食べて、お洋服のプレゼント♪
お耳が出るパーカーいいねー!(^^)!
このまま歩いてくれないかな~(笑)
まだ5歳、もう5歳って複雑に思うよね。。。
ワンコにはゆっくりゆっくり歳をとってもらいたいです。
マナちゃん♪この一年もマイちゃんと仲良く
元気で過ごしてね(*^_^*)
ちこ│URL│11/17 14:12│編集

マナちゃんお誕生日おめでとうi-189
みんなでお祝いして、幸せな誕生日ですね♪
マナスマイルがたくさん見られる1年でありますように!

チップ&デールのお洋服可愛いですね。
モコモコ具合がたまりません!
これからもマイちゃんと一緒に楽しく健康に
過ごしてね♪
kei│URL│11/17 15:54│編集

マナちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!!
すっごく美味しそうなお誕生日ランチに
マイちゃんとお揃いのとっても可愛いお洋服のプレゼント!
ステキなお誕生日になりましたねー(*^o^*)。

マナちゃん、すっかりマイちゃんと仲良くなって
いいお姉ちゃんになりましたもんねー。
元気に5歳を迎えられて私も嬉しいですっ(^O^)。
マナちゃん、これからもマイちゃんと一緒に
元気な笑顔、いっぱい見せてね~!!

cannavaro│URL│11/19 21:42│編集

りえさん、こんばんは~v-22
マナちゃん、お誕生日おめでとーv-314
5歳ですか~!
マナマイちゃん、フルーツサラダ良かったね~♪
仲良く、ペロペロする姿が可愛い~~e-266
後ろ姿も可愛すぎ~e-328
パスタセット&ピザセットも美味しそう~i-184
チップ&デールのお洋服カワイイ~i-185
お揃いで、マナマイちゃん似合ってるよ~e-415
これからも、仲良く元気に過ごしてね!

応援ぽち~☆
ミント│URL│11/19 22:14│編集

皆様お祝いコメントありがとうございます(^▽^)/
お返事が遅くなってしまいごめんなさい・・・m(._.*)mペコッ





☆けびさん☆
ありがとうございます(^▽^)/
マナマイはウチに来て幸せかなぁっていつも考えて
いるのでそう言っていただけて本当に嬉しいです(*^o^*)
今年は家族も増えてにぎやかなバースデーでした☆
ピザおいしかったですよぉ~ヽ(*^^*)ノ
あ~あたしも写真見てたら食べたくなってきた・・・(⌒¬⌒*)んまそ



☆tomomiさん☆
ありがとうございます(^ー^)ノ
嵐くん風くんと同級生なんですね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
5年ってあっという間ですよね~
えっ?もう5歳?ってちょっとしんみりしちゃいました・・('-'*)エヘ
今年はマイも一緒にお祝いして遊んで楽しく
お祝いできて良かったです(^ー^)ノ



☆ぷりままさん☆
ありがとうございます\(^▽^)/
わたしもマナのスマイルが大好きなので
そう言っていただけてとっても嬉しいですO(≧▽≦)O♪
マイの面倒もいつも見てくれて本当にマナには感謝しています(*^_^*)
そうそう♪ヨーグルト口まわりにいっぱいつけながら
夢中で食べていました~o(*^▽^*)oあはっ♪
これからマナマイ仲良く楽しく元気に過ぎしていきたいですヽ(*^^*)ノ



☆ちこさん☆
ありがとうございます(^ー^)ノ
お耳の出るパーカーかわいいですよね~(^ー^* )フフ♪
特にダックスちゃんは耳が長いからか似合うようなきがします('-'*)エヘ
マナはすぐブルブルして帽子取れちゃうんですけど
マイはこのまま歩いてくれるんですよ~(*^-^)
毎年バースデーは嬉しさ満点で過ごしてきたけど
5歳となると色々な思いが出てきてしんみりしちゃいました・・・
これからマナとの日々と大切に過ごして行きたいです(^^)



☆keiさん☆
ありがとうございます\(^▽^)/
今年のバースデーは休日でみんなでお祝いできたのが
本当に嬉しかったです♪
チップデールのパーカー、見た瞬間一目ぼれしちゃったんですよぉ(*´ェ`*)ポッ
2ワンになったらチプデでおそろいにするの楽しみにしていたんです(*'-'*)エヘヘ
そうそう♪モコモコが気持ちよくてついなでなでしちゃいます(*^o^*)
今後もマナスマイルがたくさんな日々にしていきたいです♪




☆cannavaroさん☆
ありがとうございますO(≧▽≦)O♪
今年も健康にバーステーを迎えられ楽しく過ごせて
本当に嬉しかったです♪
この1年でマナマイすっかり仲良しになってくれたのも
うれしいなぁ~(*^▽^*)
甘えんぼだったマナがお姉さんぶりを発揮している姿を見て
成長も感じましたし今後も仲良し姉妹で元気で
いてくれたらなぁって思います(*・・*)ポッ



☆ミントさん☆
こんばんは~
お祝いコメントありがとうございます(^▽^)/
マナも5歳になりました~♪
いつまでも子供のままな気がしていたので
えっもう5歳?早いなぁ~って思います(^^)
フルーツサラダとってもおいしかったようで
マナマイ夢中で食べていましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
そんな姿もかわいいんですよね(*・・*)ポッ
ぽちありがとうございま~す≦(._.)≧ ペコ




りえ│URL│11/22 17:06│編集

ご無沙汰しました

最近更新がないな~って思ってましたけど

お誕生日だったんですね
5歳ですか
これからも ずっと元気でいてほしいですね

きょうはいい天気
気持ちいいです
ままん│URL│12/02 15:26│編集

リエさんへ
お早う御座います寒さで目が覚めましたよ。少し眠いなー
頑固おやじURL│12/05 09:19│編集

☆ままんさん☆
お久しぶりです(^ー^)ノ
最近PCに向かう時間がなかなか取れなくて
写真もたくさんあるのにブログ書けなくて寂しいです・・
お友達へのご訪問も読み逃げになってしまい
本当に申し訳なく思っています(><)
先月マナ5歳のバースデーでした☆
今後も元気に過ごしで欲しいです(^^)ニコ
今日もいいお天気でしたね♪
お散歩に行ったら夕焼けがキレイでした(*^o^*)



☆頑固おやじさん☆
こんばんは。
今日はこちらも風が強くて寒かったです(><)
やっと冬らしくなってきましたね(^^)

りえ│URL│12/07 21:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
