
10月31日土曜日のおはなし。

マナマイ家おなじみの群馬県榛名山に紅葉を見に行きました。

09110101.jpg

今日はピンクの服がマナグレープの服がマイです(^▽^)/


まずはいつももみじを見にいくスポットへ。

09110102.jpg


榛名湖をバックに♪

09110104.jpg


ちょうど見ごろでキレイでしたよ~(*^o^*)

09110103.jpg


地面にももみじがいっぱい(*^-^)

09110105.jpg

マナマイこの後もれなくゴロゴロしてもみじまみれに
なるのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪


次はいつも行く湖畔のスポットへ。

さっきまで晴れていたのに雲って更にガスってきちゃった~(→o←)ゞ

後ろに見えるのは榛名富士なのですが
きれいに紅葉していました(^^)ニコ

09110106.jpg


榛名湖です。なぜ山の上に湖があるのか不思議ですが
榛名山は昔火山だったらしくカルデラ湖だかららしいです・・・?

怖がりなマナは湖に近づくどころか見ようともしません(^▽^;)

09110107.jpg


湖畔の紅葉もきれいだったけど、写真では上手く撮れなくて残念(><)

桟橋があるのですが・・・
ご覧の通り、マナはタジタジ(ーー;)

09110108.jpg


マイは全然平気なので、マイと2人で桟橋歩いてみました。
もやってて幻想的~(* ̄。 ̄*)

09110109.jpg


マイ、頼もしいぞ~v(T▽T)イエーイ

09110110.jpg



本来なら早起きして行くべきお出かけなのですが
まさくんは前日飲み会、あたしもお疲れだったので
朝ゆっくり起きて下道でのんびり行ったので(高速は渋滞)
着いたの15時くらいだったのでした・・・(^-^;

昼間だったらもっとキレイだったと思います(^^)

この後は、温泉に浸かってのんびり疲れをいやしてきましたぁ~(*^o^*)
露天風呂から紅葉が見えてラッキー☆




すみません、今日もコメ欄クローズさせていただきます・・m(._.*)mペコッ











        
