ひゃ~っ
すっかり更新をサボってしまいましたぁ~(≧▽≦;)アチャー

前回のマイバースデーの記事にはお祝いのコメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんm(._.*)mペコッ
お友達へのご訪問も読み逃げになってしまっています・・・
コメ残せなくてごめんなさい・・・m(。_。;))m ペコペコ…

あ、マナマイは元気いっぱいです(^▽^)/

先週の土曜日に近くの秋ヶ瀬公園へ行ってきました。

マナマイ何やらサラダバー中?(*≧m≦*)ププッ

09110701.jpg


紅葉が始まっていて、夕日に照らされてキレイでした~

09110703.jpg


きれいな落ち葉発見☆

09110706.jpg


広い広い秋ヶ瀬公園、お散歩開始~♪
マナマイ並んで歩く姿、上から見るととってもかわいいッ(*´ェ`*)ポッ

09110704.jpg


すれちがったちびっ子がマナを見て
「あのワンちゃん柿くわえてるよぉ~っ!!」

09110705.jpg


・・・ボールですよぉ~( ̄▽ ̄)

で、公園の裏?にはこれまた広大なグランドがあるんですよ~

09110707.jpg


マナマイいっぱい走りましたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

09110709.jpg


まさくんはカメラマンなので・・・
あたしもいっぱい走りましたぁ~σ(^_^;)アセアセ... 運動不足かいしょ~(*^m^*) ムフッ

09110708.jpg


最近ちょっと色々あっていっぱいいっぱいだったあたし。
こうしてマナマイと自然の中で過ごす休日が何よりも癒しなんだと
実感した1日だったのでした(*^_^*)
そしてこういう日常を持てることは、実はとても幸せなことなんだと・・・(*^-^)ニコ


ご訪問できていないのでコメ欄クローズしますm(._.*)mペコッ


次回からは過去にさかのぼって更新しま~す(^ー^)ノ
(シルバーウィークの記事も途中だし・・・)










        
