皆様、前回の記事にお祝いコメントありがとうございましたm(._.*)mペコッ

バースデー当日は飼い主2人とも仕事だったのですが・・・
台風がやってきて電車が止まってしまい、会社お休みしちゃいましたぁ~(ーー;)

かといって出かけることも出来ず、マナマイとおうちでまったりと
過ごしておりました(^-^;

マイは外の強風にビビッて観察していました

09100801.jpg



そして週末、土曜日に越谷のイオンレイクタウンに行ってきました。

moriのガーデンウォークにあるイタリアンのお店(ピエトロだったっけ?)
テラス席ワンコOKです(゜ー゜☆キラッ

09101003.jpg

ワンちゃんにはお水出してくれて、ワンコメニューもありました(^^)ニコ

今回は後でのお楽しみがあるのでワンコメニューは頼まず・・・
あたしたちだけで~す(^-^;

09101004.jpg

このあとペットショップでちょこっとお買い物した後は
レイクタウンにあるドッグランで遊びました(^▽^)/

09101005.jpg


もう日が落ちちゃったけどナイター完備でしたd(⌒ー⌒) グッ!!
貸切だったのでマナマイのびのび遊べました~♪

09101006.jpg


そしてそしておうちに帰ってからはお待ちかねのケーキ!
レイクタウンでのお買い物はかわいいケーキを買いに行ったのでした(^ー^* )フフ♪
でもねぇ~本当はこれにしようって思っていたケーキがあったんだけど
売り切れだったの~(≧▽≦;)アチャー
でもこれもおいしそ~♪ ていうか味見したらうまかった(*^m^*) ムフッ

スプーンで食べさせてくださいって書いてあったのでスプーンであげました(^^)ニコ
マナマイ2ワンで仲良く食べましたよ~(^▽^)

09101007.jpg


マナはおこぼればんざ~いって喜んでいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

今までマナだけだどケーキを残していたんだけど
こうして2ワンで仲良く食べれるようになって嬉しいなぁ~(^o^)

プレゼントはマイが大好きなシリーズのおもちゃと(写真ナシ)
今、マナマイおソロでかわいいのオーダー中です('-'*)フフ

我が家に来た頃は手のひらに乗っちゃうくらいだったマイ。

09101002.jpg


マイと出会ったあの日、私と目があったマイが手招きしたんです(*^_^*)
マイが私とまさくんを選んでくれたのかな?

09101001.jpg


明るくて人見知りワン見知りしなくて元気いっぱいなマイ。

マナおねえちゃんが大好きで、まだまだしぐさや行動が
子供っぽいけどそんなマイがかわいくてたまりませんッ(*´ェ`*)ポッ

マイ、写真うつりが悪いんですけど、本当はもっと
かわいい顔しているんですよぉ~(*゜.゜)ゞポリポリ
(親ばか発言お許しくださ~いっ)

お迎えしてから体調悪くて病院に行ったのは1回だけ☆
健康に育ってくれて本当に嬉しいです(*^-^)

☆1歳記念サイズ測定☆

首周り:20センチ
胴回り:31センチ
背丈:32センチ
体重:3.0キロ


これからもマナマイ仲良くネ(^_-)

09101008.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪












  
コメント

遅くなってしまいましたが。。。
マイちゃんお誕生日おめでとうi-189
本当に手のひらサイズで来たんですね。
お耳も黒い~!!
家族みんなでお誕生日お祝いしてもらって
幸せですね♪
マナお姉ちゃんと食べたケーキ美味しかった
だろうね(^^)
この1年も幸せで健康に過ごせますように!
kei│URL│10/14 20:32│編集

お誕生日、お天気が悪くて残念だったけど。
おかげで一緒に過ごせて楽しい日になったかな?
ケーキも食べて、よかったね♪

で、マイちゃん小さいねぇ
うち碧衣でも3㌔あるんじゃないかな?
見た目は細長いけど(爆)
かのん│URL│10/14 21:47│編集

マイちゃん1歳のお誕生日おめでとうー(^-^)//""ぱちぱち ♪
お祝いコメント遅くなってゴメンネ(^^ゞ
もう一歳って気がしませんか?早いよねー。
健康に育ってくれてる事が一番ですもんね!
これからもマナお姉ちゃんと一緒に
楽しく過ごしてくださいね♪
マイちゃん、3キロってぽてちんの半分だよっ(笑)

ちこ│URL│10/15 14:51│編集

出遅れちゃったけど、マイちゃん1歳のお誕生日おめでとーう♪

マイちゃんが生まれてもう1年も経つんだね!早いなぁ。。
で、ケーキでみんなでお祝いできて楽しそう♪
うん②!ケーキって1ワンコだと絶対残っちゃうもね。
こうやってマナちゃんと残さず食べれてよかったね~☆
マイちゃん、やっぱちっこいね~♪かわいいなぁ

これからもマナちゃんとご家族のみんなと
楽しい日々を過ごしてねっ☆

きら│URL│10/15 20:31│編集


皆様コメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(._.*)mペコッ




☆keiさん☆
ありがとうございます(^▽^)/
お迎えしたときマイは本当に小さくて・・・
無事に健康に育ってくれて本当に嬉しいです♪
そうそう、初めはお耳も黒かったんですよぉ~
ケーキ、とってもおいしかったみたいで
普段はあまりおやつに興味がないマイですが
すごい勢いで食べていました(^▽^;)



☆かのんさん☆
マイのバースデー、台風が来たのはビックリでしたが
おかげで家族みんなで過ごすことができました(^-^;
本来ならゲージでお留守番だったのでマナマイは1日遊べて
嬉しそうでした(^^)ニコ
お迎えしたときから小さかったマイですが
大きくなっても小さいマイでした(^^;)
でも健康に育ってくれて嬉しいです♪



☆ちこさん☆
ありがとうございます(^ー^)ノ
ついこの間お迎えしたような気持ちですが
もう1歳になったんだぁ~ってジーンときちゃいました('-'*)エヘ
早いですよね~(*^o^*)
マナお姉ちゃんが大好きになってくれて見ていて微笑ましいです(*´ェ`*)ポッ
うんうん♪健康に育ってくれるのが一番ですよね☆



☆きらちゃん☆
ありがとうございます(^ー^)ノ
もう1歳になりました~♪ついこの間まで
あんなにちっちゃかったのに早いなぁ~って
しみじみしちゃいます(*^o^*)
そうそう、マナひとりのときははどうしても
ケーキが余ってしまったんですよ~(^-^;
2ワンで仲良く食べれて良かったです(^o^)



りえ│URL│10/19 14:09│編集

むふふ☆
マイちゃんのお外を眺めている姿が~!!!
この後ろ足がたまりません~♪♪
ランにナイター完備なんてとっても良いですね~☆☆
マイちゃんもマナちゃんもたっぷり遊べて
良かったね~(▼-▼*) エヘ♪
そしてケーキを1つのスプーンで一緒に
食べている姿って何とも微笑ましいなぁ~!!!
ウチは2人して、われ先に~なので可愛くないったら
ないのです。。。(/ー ̄;)シクシク
マイちゃんはやっぱり小さいのね~☆☆
うんうん♪
これからも元気いっぱいな姿を
沢山見せてね~("▽"*)
ぷりまま│URL│10/20 23:31│編集

リエさんへ
お早う御座います今日から毎週日曜日まで休みです。
頑固おやじURL│10/23 06:25│編集

とっても遅くなっちゃいましたが・・・
マイちゃんお誕生日おめでとうございます♪
とっても小さかったマイちゃんももう1歳になるんですね!
りえさんがお迎えされたのがついこの間みたいなのに・・・
マイちゃん♪これからも元気いっぱい楽しい犬生を送ってくださ~い☆

マイちゃん手招きしてくれたんだぁ^∇^
ちゃんと見つけたりえさんとまさくんさん^-^
これも運命ですよね!!
マナちゃんも可愛い妹ができて毎日楽しくなったでしょうね!これからも2ワン姉妹仲良く過ごしてね^^
けび│URL│10/23 21:17│編集

ひゃは~っ。お外見てるマイちゃんのうしろ姿、
カワイすぎ~っ(≧▽≦)。
お誕生日はあの台風の日だったんですねー。
でもおかげでりえさんと一緒にいられることになって喜んだでしょう?♪
レイクタウンにはドッグランもあるんですねー。
地元なのにまだちゃんと行ってない~(^o^;)。

手のひらサイズだったマイちゃん、
すくすく大きくなって嬉しいかぎりですネ。
マイちゃん、これからもみんなと仲良く楽しくすごしてねー!♪
cannavaro│URL│10/29 07:46│編集

リエさんへ
お早う御座います今仕事の本見てます。
頑固おやじURL│11/02 05:19│編集

☆ぷりままさん☆
お返事がおそくなってしまってごめんなさい・・・m(._.*)mペコッ
マイ、台風は初めてだったのでビックリしたようです(^▽^;)
このドッグラン、夜も照明がついていて遊べました♪
ケーキはスプーンで食べさせてくださいって書いてあったので
その通りにしたのですが、お皿に置いたらマナマイも
秒殺だったと思います~o(*^▽^*)oあはっ♪
今後もマナと仲良く元気に成長していって欲しいです(*^o^*)



☆頑固おやじさん☆
いつもコメントありがとうございます(^^)ニコ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・≦(._.)≧ ペコ
お休みの日が増えられたのですね
お仕事頑張ってくださいね(^ー^)ノ



☆けびさん☆
ありがとうございます(^▽^)/
お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・m(._.*)mペコッ
お迎えした日がついこの間のように感じていますが
マイも無事に1歳になりました☆
健康に育ってくれたのが何よりも嬉しいです♪
そうなんですよぉ~(*´ェ`*)ポッあのときマイが手招きしてくれたから
今の楽しい日々があるんだなぁと思うと運命感じちゃいます(*'-'*)エヘヘ



☆cannavaroさん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・m(._.*)mペコッ
そうそう、マイのバースデーはあの台風の日だったんですよ~(^-^;
マイはビックリしてずーっと外を観察していました(^▽^;)
でもおかげで家族で過ごせたので良かったのかも・・・(^ー^* )フフ♪
レイクタウンにドッグランありますよ~♪我が家も初めて遊びました(^▽^)
これからもマナマイ仲良く元気に過ごして欲しいなぁ~と思います(^ー^)ノ



りえ│URL│11/04 00:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
