
今日はマイ1歳のお誕生日です

091008mai.jpg


1歳になったけどまだまだおこちゃまなマイ


今日は私もまさくんもお仕事なので

週末にお祝いする予定です(^ー^)ノ




*旅行3日目の更新&おともだちへのご訪問が遅れています・・・
ごめんなさいm(._.*)mペコッ*

台風が接近していますね(><)

どうか何事もなく無事に通過していきますように・・・




  
コメント

マイちゃんも1歳なんだね!
おめでとぉ~
お互いあっという間だったかな?
でも元気一杯。仲良し姉妹で羨ましい。
週末のお祝い。きっと楽しみだろうね♪
かのん│URL│10/08 06:41│編集

マイちゃん お誕生日おめでとうございます

もう 1歳なんですね
お耳のカラーがとってもいい感じですね

これからも お姉ちゃんと仲良く すごしてくださいね


台風 今もまだすごい風です
ままん│URL│10/08 11:16│編集

誕生日おめでとうございます。
1歳にしては、おぼこくてかわいいですねぇ。
うちのマナなんてまだ11ヶ月ですが、じいさんのような顔してます(-_-)
あっ、メスですけどね。

ところで、台風一過ですが荒川だいじょうぶでしたか?
HAM│URL│10/08 23:03│編集

マイちゃん、お誕生日おめでとう~!!
もう1歳なのね~早いなぁ。
元気にすくすく育ってくれて嬉しいですね(*^o^*)。
マイちゃん、これからもみんなと楽しく過ごしてねっ。

週末のお祝い、楽しみですねー♪。
cannavaro│URL│10/09 07:22│編集

マイちゃん♪
お誕生日おめでとう~☆☆
マイちゃんを迎えられてから、よりマナちゃんが
楽しそうで、私もいつもお邪魔してはニッコリ
しちゃいます(*゚ー゚*)ポッ!
週末はお天気が良いみたいなので、
みんなでお出かけかな~??
これからもいつも元気で明るいマイちゃん&マナちゃんの
姿を楽しみにしていま~す(▼-▼*) エヘ♪
マイちゃんにとって1歳も楽しい事が
沢山ありますように~☆☆


ぷりまま│URL│10/09 20:08│編集

マイちゃん、お誕生日おめでとう~☆
早いね~もう1歳なのね!
コートのカラーがタンが多くて綺麗ね^^
これからも可愛く素敵なレディになってね~
週末のお祝いが楽しみ♪
桃ママ│URL│10/09 22:42│編集

りえさん、こんばんは~v-22
v-314マイちゃん、1歳のお誕生日おめでとーv-314
もう、1歳なのね~。早い!!
これからもマナちゃんと仲良くね☆

応援ぽち~v-354
ミント│URL│10/10 18:33│編集


☆かのんさん☆
ありがとうございます(^o^)
無事に1歳になりました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
お迎えしてから毎日が早くてあっという間でした(^^)
でも元気に育ってくれてホントに嬉しいです♪



☆ままんさん☆
ありがとうございます(^▽^)/
マイはまだ行動やしぐさが子供っぽくて・・・
もう1歳なの~?って感じです(^▽^;)
お耳のカラー、今ではすっかりチャームポイントです(*'-'*)エヘヘ
台風、すごかったですね~
私は結局会社をお休みしてしまいました・・・



☆HAMさん☆
ありがとうございます(^▽^)/
マイはまだまだ幼くてホントに1歳?って感じです(^▽^;)
でもそんなところがかわいいですけどネo(*^▽^*)oエヘヘ!
荒川、今回は見にいきませんでしたが
大丈夫だったようです(´▽`) ホッ



☆cannavaroさん☆
ありがとうございます(^▽^)
1年ってホントあっという間ですよね~!
明るくて健康なコに育ってくれて本当に嬉しいです\(^▽^)/
今後もマナと仲良く楽しく成長してくれたらいいなぁ~(^^)ニコ



☆ぷりままさん☆
ありがとうございます(^o^)
マイが家族の一員になってからは、マナもいい方向に
変わってきてお迎えして本当に良かったと思っています(*^o^*)
週末はお出かけしてきましたよ~♪
マナもマイもいっぱい遊びましたぁ(^▽^)/



☆桃ママさん☆
ありがとうございます(^ー^)ノ
ついこの前お迎えしたと思ったらもう1歳なんて早いです~(^^;)
カラーキレイと言っていただけて嬉しいです(*・・*)ポッ
マイのチャームポイントなんですよぉo(*^▽^*)oエヘヘ!
週末は楽しく遊んできました(^▽^)/



☆ミントさん☆
こんにちは~(^ー^)ノ
お祝いのコメントありがとうございます(^ー^)ノ
この1年早かったけどとても楽しくてマイをお迎えして
本当に良かったなぁって思っています(^^)ニコ
ぽちありがと~(^-^)


りえ│URL│10/12 15:07│編集

リエさんへ
お早う御座います今起きたよ。 今日は昼から出勤です。
頑固おやじURL│10/13 06:06│編集

☆頑固おやじさん☆
コメントありがとうございます(^_^)
お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい・・・
早起きですね~
お仕事頑張ってくださいね(^-^)
りえ│URL│10/19 14:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
