土曜日曜とお仕事だったまさくんですが
昨日からお休み~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

マナマイ家のシルバーウィーク、やっとスタートです♪

しかし、この連休直前に歯が痛くなったあたし(/_<。)ビェェン どこまでついてないんだ"o(-_-;*) ウゥム…

本当だったらこの日はお出かけの予定だったのになぁ~(x_x;)シュン

お出かけは諦めて、昨日は午前中に恐怖の歯医者に行った後
(祝日もやってる歯医者さんなんですありがたや~)
大間木ドッグランに行ってきました。

09092101.jpg

マナマイがいるのは小型犬専用エリアで向こうの芝生がきれいなエリアは
一般犬ゾーンです(^^)

さすが連休、たくさんのワンコが遊びに来ていました(^▽^)/

マナマイはいつものようにボール遊び♪

09092102.jpg


ボール抱えてゴキゲンなマナ そっとボールを狙うマイ

09092103.jpg


そしていつものこの光景( ̄∀ ̄*)

09092104.jpg


ボール取り返してひと安心なマナ(^-^;

09092105.jpg

更にランにあったボールもお気に入りになって迷うマナ・・・

09092106.jpg


マイはみんなにご挨拶(^ー^)ノ

09092107.jpg



今回も楽しく遊びましたo(*^▽^*)o~♪


ドッグランの後はランの近くをお散歩しました。

たけのこ? 子供の頃たけのこの里ってお菓子が好きだったの思い出しちゃった('-'*)エヘ

09092108.jpg


彼岸花が咲いていました~(*^-^)ニコ

09092109.jpg


ランに着く直前、チラッと赤い花が見えたんだけどやっぱり彼岸花だった~(^▽^)/

09092110.jpg

09092111.jpg


帰りに近くのパン屋さんでおっそ~いランチ。テラス席はワンコOKです☆

09092112.jpg




さて、我が家のまさくんですが24日25日とお休み取ったそうで・・・(*^m^*) ムフッ
ていうか、休むために土日出勤したみたい(^-^;
なので明日から急遽お出かけしてきま~す(^ー^)ノ

幸いあたしの歯も処置していただいたおかげで痛みが取れました・・・(´▽`) ホッ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪











  
コメント

りえさん、こんばんは~v-22
昨日からまさくんも休みですか~!
嬉しいですね♪
りえさん、歯大丈夫ですか~?
小型犬専用エリアなんてあるんですね~!!
いいですね!
マナマイちゃん、ボール遊び楽しそう~e-343
あらら・・・。。
マナちゃん、ちょっと目を離した隙にマイちゃんにボール取られちゃって・・・e-263
マイちゃんはちゃっかりしてますね☆
マイちゃん、ちゃんとワンちゃんに挨拶して偉いね~e-420
彼岸花、綺麗~e-328

明日からお出かけですか~!
楽しんできてくださ~い♪

応援ぽち~☆
ミント│URL│09/23 00:58│編集

リエさんへ
お早う御座います秋ですね。食べ物も美味しいね。
頑固おやじURL│09/23 07:10│編集

ドッグランで楽しそうに遊んでるね~!!!我が家はラン行ってもまったく駄目なんよね・・・
ランより、普通の公園の方がいいみたいなんです(* _ω_)...アヒョ

↓の洋服可愛い。
私も、同じ柄なんお友達に作ってもらったかも
服多すぎて覚えてないのヾ(´Д`;●) ォィォィ
何でか、自分の服より多いのは何故なんだか・・・
tomomi│URL│09/23 19:24│編集

リエさんへ
お早う御座いますきょうからまた頑張らねばね。
頑固おやじURL│09/24 04:28│編集

こんにちわ♪
これから連休がはじまるんですね~。
混雑がなくていいですね^^
りえさんの歯は大丈夫でしょうか??

ドックランでもマナマイちゃんは遊べるんですね!
うちは隅っこでイジイジしてるだけなんですよ><
そうそう!妹ってちゃっかりしてますよね。
なんだか納得しちゃいました!
私もたけのこの里、今でも大好きです~♪
kei│URL│09/24 13:11│編集

マナちゃんもマイちゃんもとっても楽しいみたいで
いいお顔ですね♪
ウチのあゆきもねぇ りょう太のものを欲しがるんだけど
それで遊ぶかというとそーでもないのよ
ただ 欲しいだけみたい(笑)
わがままに育っとります(笑 汗)

りえさん歯の痛みも治まったし
楽しんできてねぇ~♪
りょう太ママ│URL│09/24 21:52│編集

りえさん家はこれから連休なのね~
でもみんなとチョコっとずれていた方が
渋滞や混雑~にはまらなくて良いですよね~♪♪
本当にこのシルバーweekはね~
いつも全然混まない長野でさえ
大混雑でしたもの~。。。
やっぱり県外の車が多かったな~☆
("▽"*) イヤン♪
マナちゃんって本当にいつも表情が豊かで
可愛いなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
このニコニコ顔にい~~っつも癒されるの~♪
またお休みはたっぷり遊んでくるのかな~?
ニコニコ顔をまたまた見られるのを楽しみにしていま~す(゚∀゚*)(*゚∀゚)
ぷりまま│URL│09/25 00:17│編集

リエさんへ
お早う御座います今起きたよ今日から日曜まで休みです。
頑固おやじURL│09/25 06:50│編集

リエさんへ
お早う御座います朝涼しいね。
頑固おやじURL│09/26 06:45│編集

ドッグランで2ワン楽しそうですねー♪
ボールをめぐってのふたり、
いろんな表情が可笑しい~カワイすぎっ(笑)。

りえさん、歯の具合は大丈夫かな?
歯が痛いのってツライですもんねー。おだいじにネ。

また楽しいおでかけレポート楽しみにしてま~す♪。
cannavaro│URL│09/26 08:00│編集

リエさんへ
お早う御座います今起きたよ。今日も暑いかな?
頑固おやじURL│09/27 06:37│編集

リエさんへ
お早う御座います少し蒸し暑いね。
頑固おやじURL│09/28 07:25│編集

SW楽しんで来られたかなぁ♪
マナマイちゃんはドッグランでいつもホント楽しそうですよね!
ボール咥えてかわいいっ

りえさんも歯が痛かったんだぁ><
うちもお嬢が連休前から痛いって言ってて、鎮痛剤で凌いだんだけど結局歯医者さん行ってないわ^^;
予約はしてるらしいんだけど、まだまだ先みたいだし・・・
急に気になって来たわ^m^
祝日も診てくださるお医者さまありがたいですよね☆
けび│URL│09/28 11:49│編集



*皆様コメントありがとうございます*
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(._.*)mペコッ





☆ミントさん☆
こんにちはぁ~(^ー^)ノ
まさくんも無事にお休みできて連休楽しんできました~♪
私の歯も大丈夫でした(´▽`) ホッ
ココのドッグランは小型犬専用エリアがあるので
安心して遊べるんですよぉ~(^^)ニコ
マナマイのボール取り合いっこ、見ていてとっても微笑ましいです(*・・*)ポッ
いつもポチありがとう~(^▽^)/



☆頑固おやしさん☆
いつもコメントありがとうございます≦(._.)≧
秋はお出かけにちょうどいい気候ですし
食べ物もおいしいし春についで大好きな季節です(^▽^)
でも昨日から少し蒸し暑いですねぇ~(><)



☆tomomiさん☆
マナも混雑しているランだと固まっちゃうんだけど
マイはどこでも平気で楽しく遊べるようです♪
パンダちゃんのお洋服かわいいですよね~(*´ェ`*)ポッ
おそろいになれてとっても嬉しいです(^o^)
そうそう、我が家もあたしの服よりもマナのほうが多いです(^▽^;)



☆keiさん☆
こんにちは~(^o^)
マナマイ家、ちょっと世間より遅れての連休となりました(^-^;
でもその分すいていて快適でしたよ~♪
幸いあたしの歯は大丈夫でした(´▽`) ホッ
マナも混んでいるドッグランだと隅っこでボール抱えて
イジイジしています(^▽^;)
マイはどこでも平気みたいです(^ー^* )フフ♪
やっぱり妹って要領がいいのかなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
たけのこの里、私も今でも好きで~す(^▽^)/



☆りょう太ママさん☆
マイもあゆきちゃんと同じでマナのを欲しがってGETしたあとは
しばらく遊ぶけど、すぐおねえちゃんのほうに行くんですよ~(^-^;
きっと他のコのおもちゃが良く見えるんでしょうねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
連休中は幸い私の歯が痛むことなく楽しく過ごせました(´▽`) ホッ



☆ぷりままさん☆
そうなんです~(^^;)ちょっと遅れての連休になってしまいましたが
混雑もなくスムーズに移動できて快適でした~♪
長野県行ってきましたよ~!!SW中は渋滞だったんですね・・・(><)
長野の自然&景色を満喫してきました~(^▽^)/



☆cannavaroさん☆
マイをお迎えしたとき、ドッグランとかで2ワンで遊んでくれたらいいなって
思っていたのでこうして遊ぶようになって嬉しいです(^^)ニコ
連休中ドキドキしながら過ごしていましたが
私の歯は大丈夫でした(´▽`) ホッ
お出かけも楽しんできましたよ~♪



☆けびさん☆
SWはお泊りでお出かけ行ってきました~♪
マナとマイ、ドッグランでも遊べるようになって
ホント嬉しいです(^▽^)/
そうなんですよ~(><)連休直前に歯が痛くなっちゃって(゜◇゜)~ガーン
痛み止めも効かなくて連休前半は歯医者通いでした・・・(;´д`)トホホ
祝日もやっている歯医者さんでホント助かりました(´▽`) ホッ
お嬢様は大丈夫ですか?歯の痛みは辛いですよね~(><)
お大事にしてくださいね(^^)



りえ│URL│09/28 14:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
