シルバーウィーク、みなさんいかがお過ごしですか?

お天気も良くってお出かけ日和ですね

残念ながらマナマイ家、昨日今日とまさくんがお仕事く(""0"")>なんてこった!!

なのでいつもと変わりない日々を過ごしております(x_x;)

昨日、マイのお洋服が届きました

Little Family ORIGINALさんのパンダちゃんです(*^o^*)

09092001.jpg


このナンデスカパンダちゃん、実はマナも同じ生地で色違いを持っていたんです♪
まだマイが来る前にあぷりさんに作っていただきました(^_^)

09092002.jpg


先日のremocoさんのマトTに続き、マナ1ワン時代に買ったお洋服と
おソロに出来てホントに嬉しいッヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

09092010.jpg


てなわけで、早速今日のお散歩に着て行きました~(^▽^)/

影がなが~いっ(*≧m≦*)ププッ

09092003.jpg


今日も土手で~す(^ー^)ノ

09092005.jpg


デジカメの動画モードで撮ってみました

注:風の音がします!!





ボールをマイに取られて取り返せないマナ・・・

09092007.jpg



た~っぷり遊んだ帰り道、夕焼けがキレイでしたぁ~
おさんぽしている人のシルエットの横に富士山が見えていたんですよ~
(写真にはうまく写らなくて残念)

09092008.jpg



明日も晴れるかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪











  
コメント

りえさん、こんばんは~v-22
えー!
連休なのに、昨日と今日まさくん、お仕事だったの~!?
お疲れ様です。

きゃ~♪
かわいいお洋服~e-266
パンダちゃんですねe-446
お揃いになったのね~。
とっても、お似合いでかわいいねe-465
ホント、影なが~い(笑)
マナマイちゃん、楽しそう~e-343
動画見たよ~!
マナマイちゃん、ボールの取り合いしてる~!
って思ったら、いきなりマイちゃんはゴロスリしてるしe-455
マナちゃんは夢中でボールをカミカミe-343
それぞれ楽しそうですねe-319
あらら・・・。。
マイちゃんにボール取られちゃったのね~。。
夕焼けキレイ~e-420

応援ぽち~☆
ミント│URL│09/21 00:14│編集

世の中連休でもお仕事がんばってらっしゃる方いるんですよね。
ごくろうさまです。感謝、感謝ですね!

お洋服、偶然おそろいになったんですねー♪
すご~い!!
そろって着たら可愛さ倍増ですねっ(*^o^*)。

ボール取り合いの様子、
マイちゃんの寝っころがり作戦は健在ですね(笑)。
この2ワン写真、そのふたりの関係ををよ~く表してて
すごくいい写真です♪(何度見ても笑っちゃう~。笑)

ホント、きれいな夕やけ~。
マナちゃん、マイちゃん、明日も仲良くねー('-^*)/。

cannavaro│URL│09/21 16:52│編集

☆ミントさん☆
こんばんは~
そうなんです~(><)色々お出かけの計画立てていたのに
お仕事と聞いたときはガックリきちゃいましたΣ(゜口゜;
でもその代わり24、25日を休んでくれるそうなので
後半お出かけしてきます♪
パンダちゃんのお洋服、かわいくてお気に入りだったので
おソロになれてとっても嬉しいですヾ(>▽<)o
マナマイでボール遊びするときマイは
ゴロゴロして責めるのが作戦みたいです(*≧m≦*)ププッ
いつもぽちありがとうございま~す(^▽^)/



☆cannavaroさん☆
せっかくの5連休なのにお仕事だなんてぇ~って
初めはすごくショックでしたが、代わりに24、25日に
お休みできるようです(^-^;
マナ1ワン時代に買ったお洋服、どれもお気に入りなので
できればマイとおソロにしたいなぁって思っていたので
ぱんだちゃんを見つけたときは嬉しかったですヽ(^◇^*)/ ワーイ
そうそう!ゴロゴロしてボール取るのはマイの必殺技?みたいです(^w^)
ボール取り返せなくてタジタジのマナ、かわいそうだと思いつつ
かわいくてついカメラを向けてしまう私です(^-^;


りえ│URL│09/22 00:07│編集



パンダちゃん 違うショップで買えちゃったのね
そういうことって りえさん けっこうありますよね

道満グリーンパークのラン いいっていってましたよ
幸手のランで 一緒になった方が話してました

いろんなとこでかけて 楽しそうねいつも~
ままん│URL│09/22 18:46│編集

☆ままんさん☆
そうなんです~♪パンダちゃん、他のショップさんでも
見つけたのですが既に売り切れだったりして・・・
なのこちらで発見したときは嬉しかったです(^^)ニコ
道満のラン、いいところですよ~(^▽^)/公園も♪
幸手のランもいいところですよね(^_^)
りえ│URL│09/22 21:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
