今日はとってもいいお天気
でも暑くなくってすごしやすくなったわ~

おさんぽ行きますよ~
どっちがマナマイかわかるかな~(^ー^* )フフ♪

09091701.jpg


途中で彼岸花が咲いていました(^_^)

09091702.jpg


もうこんな季節なのね~

09091703.jpg
↑あっマナの顔のテカリはブルブルしてよだれが飛んだのでした(^▽^;)


今日のおさんぽは土手だよ~(^▽^)

09091704.jpg


ボールを前に2ワンで対決?!

09091705.jpg

09091706.jpg


勝ったのはマナ~v(T▽T)イエーイ

09091707.jpg


ゴキゲンなマナ(*^o^*)

09091708.jpg


でもそろそろ暗くなってきたので帰らねば・・・

おさんぽ恒例、マナのストライキ
マイがどうしたの~?って近寄ってます(^^;)

09091709.jpg


こうしてマイに励まされながら家路に着くマナなのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

09091710.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪











  
コメント

リエさんへ
僕も犬が大好きてい゛田舎にはシエルティがいます田舎は兵庫県の但馬です初めてですね今後とも宜しくね。今は宝塚に住んでいます
頑固おやじURL│09/17 11:16│編集

☆頑固おやじさん☆
初めまして、コメントありがとうございます≦(._.)≧
シェルティーちゃんを飼っていらっしゃるのですね(^_^)
私もふわふわな毛並みのシェルティーちゃん大好きです♪
りえ│URL│09/17 18:59│編集

りえさん、こんばんは~v-22
ホント、最近は涼しくなってきて過ごしやすくなりましたよね~!
お散歩にはいい季節になりましたよね☆

もちろん!
マナマイちゃん、わかりますよ~!!
右がマナちゃんで左がマイちゃんね♪
後ろ姿がかわいい~~e-266
彼岸花ですか~。綺麗ですねe-415
あはは~e-454
マナちゃんたら、よだれが~e-455
ボールで2ワンちゃんで対決ですか~!
マナちゃん、勝っていい笑顔~e-319
マナちゃん、帰りたくないのね~。。
マイちゃんに励まされながら帰るのね(笑)

応援ぽち~☆
ミント│URL│09/17 20:56│編集

おおっ!
懐かしの土手だぁ。
そしてひとつ前の記事は彩湖。
よく自転車で行きました。
マナもその土手で遊ばせてやりたいなぁ。。。

今度ぜひ赤水門まで遠征してください。
って、ちょっと遠いですね(^◇^;;
HAM│URL│09/17 22:08│編集

リエさんへ
お早う御座います部屋の中24度湿度52パアセントだよ
頑固おやじURL│09/18 07:00│編集

はいはぁい♪わかりますよ~~^-^
ハンバーグラーのお洋服がマイちゃん~~!!

ホント過ごしやすくなりましたね^^
我が家もお散歩捗ってまぁす♪
もう彼岸花咲いてるんですね~~!!

待ちに待ったシルバーウィークですね♪
お出かけ楽しんできてくださいね^∇^
けび│URL│09/18 13:00│編集

先日はクッキーに暖かいコメントを頂き
本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰様で、少しずつお散歩にも行っても
大丈夫ですと言われ、順調に回復しているようです☆
また大好きなトレッキングにも行かれる日を
夢見て、少しづつリハビリをしていきたいと思います♪

2人の姿を見ると、本当にいつも癒されます~!!
大分お散歩もしやすい気候になってきたのかな~??
明日から連休ですね~♪♪
みんなでたっぷりお出かけを楽しんできてくださいね(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりまま│URL│09/18 17:40│編集

リエさんへ
お早う御座います大型連休ですねどう過ごしますか?
頑固おやじURL│09/19 07:36│編集

☆ミントさん☆
こんばんは~
秋は過ごしやすくていい季節ですよね~♪
お散歩も楽しいです(^ー^)ノ
マナマイどちらか分かってくださって嬉しいです~(^^)ニコ
彼岸花って不思議な形だけど真っ赤で綺麗ですよね~(*^_^*)
マナはお外に出ると緊張してよだれがでちゃうんですよ(^▽^;)
でもボール見せると緊張もふっとんで夢中になるようです(^ー^* )フフ♪
ぽちありがとうございます(^▽^)/



☆HAMさん☆
彩湖まで自転車で行ってみたいなぁって思っています(^▽^)/
彩湖の公園も土手も広いのでのびのび遊べますよ♪
赤水門!!徒歩では京浜東北線の橋までが限界でした(^-^;
実は子供の頃赤水門まで自転車で行ったことあるんですよぉ~
もうちょっと下流なのですが対岸の区で生まれ育ったので
よく荒川土手をサイクリングしていました~(^▽^)



☆頑固おやじさん☆
こんばんは~
いつもコメントありがとうございます≦(._.)≧
過ごしやすい季節になりましたね~
大型連休ですが、なんと主人が仕事でして
いつも通りの日々を過ごしています・・・(^▽^;)
後半お出かけする予定です♪



☆けびさん☆
正解で~すヽ(^◇^*)/ ワーイ 嬉しいなぁ~ありがとうございま~す☆
お散歩しやすい季節になりましたね♪
明るい時間に行けるのが嬉しいです(^_^)
もう彼岸花の季節なんですね~
待ちに待ったシルバーウィーク、なーんとっ!!
まさくんがお仕事になってしまいました・・・(゜◇゜)~ガーン
後半休めたらお出かけする予定です(^▽^;)



☆ぷりままさん☆
クッキーちゃん回復に向かっているようで良かったです~(´▽`) ホッ
お散歩もいけるようになったのですね(^^)ニコ
リハビリ頑張ってクッキーちゃんが再び
お外で目をキラキラ輝かせて遊べる日が来ることを
楽しみにしています♪
やっとお散歩しやすい気候になって土手にも行きやすくなりました(^ー^)ノ
連休はお出かけ日和ですね~(^▽^)
我が家は後半お出かけしたいなぁと思っていますヾ(=^▽^=)ノ


りえ│URL│09/19 22:23│編集

リエさんへ
お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。連休は寝て過ごしますよ。2009年09月19日(土) 22:29 by りえ コメント削除
先日はコメントありがとうございました(^ー^)ノ
お仲間がたくさんいらっしゃるのですね♪
大型連休楽しくお過ごしください(^▽^)/
頑固おやじURL│09/20 03:06│編集

☆頑固おやじさん☆
こんばんは☆
ご訪問が遅くなってしまいごめんなさい≦(._.)≧
こちらこそいつもコメントありがとうございます(^^)
ゆっくり過ごす連休もいいですよね(^_^)
りえ│URL│09/20 21:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
