 
マナ家の2008年は4日からやーっと始動しました。

まずは昨年大晦日・・・

07122304.jpg


土手にお散歩納めに行ったときは元気だったのに
帰宅するなり、まさくんがダウンΣ(T□T)

何とか年越しそば食べて、年越しの瞬間は起きたものの
それから3日間、ずーーーーーーっと寝込んでいました(→o←)ゞ

今年の元旦は晴れていたのに、土手での初日の出も見れず(;_;)
寂しくマナとベランダから見た初日の出

080101hinode.jpg



福袋ツアーにも行けなかったよ(/_;)


そして、まさくんが何とか動けるようになった3日、
今度はあたしがダウンいつもの頭痛です(≧▽≦;)アチャー

翌4日からあたしは仕事
でも職場に着いたら周りの人みーんな
まだ冬休み中・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なので午前中で仕事を終わらせ(ていうかあまり仕事がなかったし^^;)
まさくんと待ち合わせして銀座へ。

銀座ダックスダックスへ予約してあった福袋を取りに行きました。

中身はお洋服5枚(スカートも1着に入るのか?)にエコバッグに
スプレーにサプリになぜかスプーンにおもちゃ・・・

2008010401.jpg


スプレーは毛がツヤツヤになるんだって~d(-_^)good!!
今日、マナのシャンプーDAYだったから早速使ってみたよ☆
サプリもアミノビューティーとやらで
内面から美しくだって~( ̄ー☆キラリーン
これから効果が出るか楽しみィ~♪

・・で、福袋のお洋服ちょこっと試着♪

07010402.jpg


マナが一番喜んだのはもちろんおもちゃですo(*^▽^*)oあはっ♪

まさくんてば「1枚千円で売っていそうなお洋服だねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ」

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
フクブクロニソンナコトイッテハイケマセンo( ̄ー ̄;)ゞ


せっかくの銀座だったけど、マナはお留守番だったの
でもまさくんが「今度はマナ連れてこようか」と行ってくれたので
次回こそはっ・・・(*^m^*) ムフッ

で、うちらも久々の銀座だったのですが・・・
イトシアをちょっと覗いたんだけどあまりの混雑ぶりに
あたしがまたまたダウンまた頭痛よ・・・く("0")>なんてこった!!
つくづく人ごみがダメになったわ・・・(年をとったから?)

あっ、今は体調は大丈夫です(*^-^)ニコ

こうして2008年のスタートを体調不良で過ごしたりえ&まさ・・・
「温泉でのんびりしたいねぇ」
「山が見える露天風呂とかに入りたいなぁ」ってことで
昨日(5日)は秩父に行って来ました
何となく自然がありそうで・・・

マナもドッグランで楽しく遊んだよヽ(^◇^*)/ ワーイ

・・・で、今日は疲れてずーーーっと寝ているマナです(^▽^;)
この毛布、マナがセットしたんですよ~
マナがスッポリぴったんこ!!

08010601.jpg



楽しいドッグランの模様は次回・・・



※お返事が遅れてごめんなさい
後ほどゆっくりさせていただきますm(._.*)mペコッ

 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキング参加中♪

ポチッと応援お願いしますm(._.*)mペコッ

いろんなワンちゃんやダックスちゃんのブログが大集合!
読んでいるだけでも楽しいよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 

  
コメント

おそくなりましたが、あけおめ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
今年もよろびこ( ̄ー ̄)v ブイ!

りえさんも旦那さんも大変なお正月でしたね( ̄▽ ̄;)アハハ…
まさしく寝正月だったのね・・・
って我が家は、食っちゃ寝でしたけど(* ̄m ̄)ププッ

福袋、たくさんお洋服が入ってるのね~♪
我が家も福袋は、今年は1個だけでした。
よな│URL│01/07 08:29│編集

☆よなさん☆
おけましておめでと~ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
今年も仲良くしてねん(o^∇^o)ノ
そうなの~(>_<)今年は寝正月だったの~(≧▽≦;)
日ごろの疲れを取るにはいい機会だったと思うけど
ちょっぴり寂しかったわ・・・(;_;)
よなさんちのアイコンさんの福袋、とっても良さそうね♪
来年の参考にさせていただきますっ(気が早すぎ?)
りえ│URL│01/07 17:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
