上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とーってもいいお天気だった日曜日、
マナマイ家お気に入りの公園へ遊びに行きました。


09091328.jpg


続きはコチラから・・・
とっても長くなってしまいましたm(_ _"m)ペコリ






彩湖を眺めながらお弁当♪

09091301.jpg


ただのおにぎりなのにお外で食べると
どーしてこんなにおいしいんだろ~(ノ∇≦*)♪

この日は日差しが強かったけど木陰は涼しくて
気持ちよかったよ~

09091302.jpg


公園をおさんぽ♪
写真だとよく見えないんだけど湖の真ん中に
でっかい噴水が出ていて見た目涼しげだった~

09091303.jpg


この日はウィンドサーフィンの他にカヌー乗っているヒトや
泳いでいるワンちゃんもいたよ(^_^)

09091304.jpg


歩いて行くと・・・じゃぶじゃぶ池?発見☆

09091327.jpg

いつもこの辺に来るのって冬が多くて
干からびていたから知らなかったよ~


その後はドッグランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

09091309.jpg

今日もミストが出ていました~

09091330.jpg



マナマイ元気良く走ってます!

09091320.jpg


しばらく来ないうちにミニプールが出来ていました。



マイは平気だったけどマナは怖がってすぐ出ちゃいました(^^;)

ちゃんと体拭き用のタオルも用意されていましたよ~

濡れちゃったのでマナマイ裸族です(^-^;

09091321.jpg


この後もいーっぱい走って遊んで・・・ 写真もいっぱいよん

09091322a.jpg


マイは色んなお友達とご挨拶して遊んでいたけど
シュナちゃんと追いかけっこ♪

注意:ワンワン!音が出ます
あと画面がくるくる変わります≦(._.)≧



あ、このときマナはあたしの横でボールフガフガしていました(^^;)


そろそろ帰ろうかと思った頃、突然マナがプールへ・・・

09091323.jpg


わざとボール落としていました(^^;)何やってんだろ~?
帰りたくなかったのかしら?

道満ドッグラン、足洗い場(タオル有り)が出来ていたり
簡易ベンチが増えていたりと少しずつ改良されていました☆


最後にマナスマイルで締めくくりたいと思いま~す(^▽^)/

09091324.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪










  
コメント

わぁ~♪!
日曜日、ウチも行ったんですよー!!
念願かなってやっと(笑)!
もしかしてマナちゃんたちいないかな?って思ってたんですけどー(*^o^*)。
マナマイちゃん、プールで遊んだんですねー♪。
この日は暑かったですものね。
ビビリのカンナはドッグランをチラリと見ただけで
「早く帰ろー!」と早々に退散しました(笑)。

マナちゃんスマイル最高~(≧▽≦)!
楽しかったんでしょうねー♪。
cannavaro│URL│09/15 06:50│編集

こちらも日曜日はとっても暑かったですよ~~^-^
ミストがとっても気持ちよさそうだね!
ランでもたくさん遊べたのね♪
マイちゃんはプールも満喫^m^
お水も怖くないんだね!!
これからRUNで遊ぶのにいい季節ですよね☆
りえさんちお出かけますます増えそうね^^
けび│URL│09/15 21:10│編集

お天気が良くてラン日和だったね♪
ミストを浴びてるマナちゃんマイちゃんうっとりお顔で
気持ち良さそー☆
色んなトコが改善されてて遊びやすくなってよかったね☆
マイちゃん、プールでも遊んで大満足だったかな(^m^)んふふ
マナちゃん、わざとボールを落としちゃうなんて
頭いいなぁ~
きっととっても楽しかったから帰りたくなかったんだろうね!

最後のマナちゃんスマイルに癒されたぁ~♪
きら│URL│09/16 20:49│編集

☆cannavaroさん☆
え~っ!!道満にいらしてたんですか~!!
カンナちゃんたちは午前中にいたのかな?
ウチは午後から行ったんですよぉ(^-^;
そうそう、この日は暑かったからプールで遊びました♪
マナはすぐ出ちゃったんですけど
マイは気持ち良さそうでしたよ~(^^)ニコ



☆けびさん☆
日曜日はいいお天気で暑かったですよね~
なのでミストがとっても気持ちよかったです(^ー^)ノ
どうやらマイはお水怖くないようですy(^ー^)yピース!
来年の夏はプールデビューさせようかなぁ~♪(気が早い?!)
これからお出かけにランにいい季節なので楽しみです(^ー^* )フフ♪



☆きらちゃん☆
お天気のいい日のラン&広い公園って気持ちいいよね~(^▽^)
暑かったからミストがとっても気持ち良かったぁ~(*^_^*)
このランは行くたびに色々改善されていて、遊びやすくなって嬉しいわぁ~♪
最後のマナの行動、不思議でしょ~??
やっぱり帰りたくなくてボール落としたのかしら?(*≧m≦*)ププッ
それだけ楽しんでくれたってことで嬉しいなぁ(*・・*)ポッ
りえ│URL│09/16 22:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。