数日前の話。

ウチにはおもちゃの墓場と呼ばれているエリアがるのですが
あっ、墓場とは歴代のマナのおもちゃで壊れてしまったのを
見えない場所にそ~っとしまってあるんです(^-^;

(モノが捨てられない性格のあたし、それぞれ思い出があって捨てられな~い

で、ある日突然そのおもちゃのお墓に向かって
マナがずーーーーっとワンワン吼えているんです"o(-_-;*)

おもちゃさんが眠っているって知らないはずなのに・・・

この写真を撮った日、あたしは仕事が早く終わって午後2時ごろ
帰宅したのですが、それから夜の7時くらいまでずっとジ~ (・_・|

一体マナの目的は何なのか?おもちゃさんたちを全部床に
ぶちまけてみました(^^;)マナはもちろん、マイも大興奮ヽ(^◇^*)/ ワーイ

色々吟味していたマナが選んだのは・・・

パンダちゃん♪(ちょっと見えないけど

09091201.jpg

そうそうコレもむかーしマナのお気に入りだったわ・・・
実はコレ、穴が開いているので危険だからお蔵入りしたんだった

もちろん、、マイが見逃すわけありません<( ̄- ̄)> エッヘン!

09091204.jpg


2ワンで仲良く遊んでます(*^-^)ニコ

09091203.jpg

多頭飼いになってこういう風景がとっても嬉しいなぁ(*^o^*)


でもそのうち激しい取り合いになり・・・

09091205.jpg


穴を更に広げて切れはしを食べようとしたのでここでおしまいっ!

でもおもちゃ置き場なんてマナが見ていないときに
こっそり置いていたのに、何でわかったんだろう・・・??

野生のカン?!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪















  
コメント

りえさん、こんばんは~v-22
おもちゃの墓場なんてあるんですねe-455
わが家は壊れたおもちゃは、すぐに捨ててしまうので・・・。。
でも、それぞれ思い出があって捨てられない気持ちわかる~e-446
マナちゃん、なぜわかったのかな?
すごいですね!!
とっても不思議です・・・。

パンダちゃんが欲しかったのかな?
お気に入りなのね~e-266
あらら・・・。。
マイちゃんもパンダちゃんがいいのー?
やっぱり同じ物がいいのね~(笑)
仲良く遊んで可愛いね☆
でも、取り合いになっちゃったのね!
うちのレンランと遊び方が同じだわ~e-465

応援ポチッと☆
ミント│URL│09/12 22:49│編集

むふふ
なんとなく感じるのかな~
うちは結構古いのはぽいぽいしちゃうから
残念ながらないけどね・・

先日はお祝いメッセありがとね。
ホントチビと思っていても。月日の流れってあっという間。
ビックリですね~
かのん│URL│09/13 09:16│編集

我が家も捨てられないでとってあるよー。
かわいそうで、つい②溜め込んじゃってるよ。。。
パンダさんのおもちゃ我が家もあるよ♪
マナちゃんの掘り出しものなのに
マイちゃんが欲しがってる姿にニンマリしちゃった(^m^)んふふ
きら│URL│09/13 23:33│編集

りえさん、こんばんわ☆
ちゃんと過去のおもちゃもとってあるんですね!
うちもカゴ一杯に古いおもちゃが入ってます。
気が向くとガサガサと探してあそんでます^^
でも、マナマイちゃんはこうして一緒に遊ぶんですね!
羨ましいな♪
なつのんは個人個人で遊ぶのでこうした風景は
みられません><
kei│URL│09/14 22:09│編集

☆ミントさん☆
こんばんは~(^ー^)ノ
そうなんです~ついつい捨てられなくて
おもちゃがどんどん溜まってしまいますσ(^_^;)アセアセ...
マナがなぜ分かったかは不思議ですヽ(~~~ )ノ ハテ?
そっとしまうところを見られていたのかなぁ~??
別々のおもちゃをあげてもお互いのが気になるみたいですね(^ー^* )フフ♪
ポチありがとうございます(^▽^)/



☆かのんさん☆
前々からあそこが怪しい・・って思っていたのかも
知れませんね~(^▽^;)
おもちゃの中にたまごちゃんがあったので
香りがしていたのかも?(^w^)
ついこの間碧衣ちゃんをお迎えしたと思ったのに
もう1歳・・早いですね~(^_^)
今後も碧衣ちゃんの成長を楽しみにしています♪



☆きらちゃん☆
きらちゃんも~?もう遊べないって分かっているのに
あのときはこうだったなぁ~とか思い出して捨てられないんですよねぇ(^▽^;)
パンダちゃんお気に入りだったのに、穴開いちゃって残念(><)
そうそう!マナが苦労してGETしたのにマイが狙って・・・
やっぱり末っ子は要領がいいのかな?('-'*)フフ



☆keiさん☆
こんばんは~(^ー^)ノ
壊れたおもちゃ、何度か捨てようと整理しかけたんですけど
買ったときの頃を思い出したりしちゃって・・・('-'*)エヘ
なつちゃんのんちゃんもたまに昔のおもちゃ出すと
新鮮な気がして楽しいのでしょうね(*^-^)ニコ
マナマイ、それぞれ別のおもちゃあげても
お互いのが気になるようで
どちらかに偏るんですよ~(^^;)


りえ│URL│09/15 01:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
