先週の土曜日に那須に行ってきました~♪

09090520.jpg


今回も日帰り弾丸ツアーですっ!

続きはコチラから・・・
 
 


那須の前に、高速道路のSAに出来たドッグランへ寄り道♪

ちゃんと小型犬と大型犬用に別れていて水のみ場もありましたっ
最近高速道路にこういうワンコ用施設が出来て本当に嬉しいです~\(^▽^)/

09090506.jpg

マイは他のワンちゃんとも積極的にご挨拶(*^m^*) ムフッ
マナはマイペースに=*^-^*=にこっ♪

09090504.jpg


ランでドライブの疲れを癒した後は、もう少し高速に乗って
那須に着きました~♪

今日の目的は那須ガーデンアウトレット

09090509.jpg


お買い物の前に・・・ドッグデプトでお昼ごは~んっ♪

09090510.jpg


ここでマナは気づいてしまったのです。
カフェの奥がドッグランになっていることを・・・
そしてそこで遊んでいるワンちゃんがマナの大好きな
ぴゅーぴゅーなるボールで遊んでいることを・・・

それからのマナはずーっとランのほうをみて
「あたしも遊ぶのっ!」ってギャンギャン(≧▽≦;)アチャー

マナがこんな吼えるなんてあまりないからあせったわ(・・;)

なので食後早速ランに行ったのですが
この日はとーってもいいお天気ですっごく暑かったので
ここのランで遊ぶのは控えました(ーー;)

09090511.jpg


もうこの頃にはピューピューボールで遊んでいたコも
引き上げちゃったのでマナも少し落ち着いていました(^-^;

ランで遊べなかった変わりに?観光地恒例の看板で記念撮影o(*^▽^*)oあはっ♪

09090516.jpg


この後はお買い物しましょってことで
ワンコはお店の入り口に貼ってあるマークでOKかNGか分かります。

09090512.jpg


ペットパラダイスはもちろんワンコOK!

09090513.jpg


あたしはピーターラビットのキャベツハウスが気になりました・・・
なんかかわいくて(*´ェ`*)ポッ

09090514.jpg



そうそう、このアウトレットにはあたしが大好きなクロックスがあるので
楽しみにしていたんです(*^-^)ニコ
愛用しているアリスが廃盤になってしまったと聞いて
期待していたのですが、残念ながら希望の色がありませんでした・・・

09090515.jpg


そしてまさくんはアウトドアメーカーのロゴスショップを楽しみにしていたようです♪

09090517.jpg

こうやってキャンプグッズ見るとキャンプ行きたくなっちゃいますねぇ~(^_^)

その他にも買い物(というかウインドウショッピング?)好きなあたしは
あっちゃこっちゃ見てまわり・・・
まさくんとマナマイはベンチで休憩(^^;)

09090518.jpg


最後に見たロコマーケット。

09090519.jpg


おみやげはもちろん、地元のお野菜や色々な名産品があって
見ていてとっても面白かったです(^_^)


さて、この後は別の場所へ移動するのですが・・・

長くなってしまうので次回に・・・






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪




  
コメント

那須のアウトレット、ワンコに良いですよね(≧∀≦)

ちょっと前だけど、なんか・・・同じ場所でマナマイちゃんと遊んだんだ
な~って思っちゃいました(ノ∇≦*)

クロックスでは私も狙ったものが買えず、三郷のヨーカドーで買いましたよ(;・∀・)
えつ│URL│09/07 21:46│編集

SAにランがあると嬉しいよねー☆
マイちゃんお友達と爆走して、めっちゃ楽しそう(^m^)んふふ

あと、アウトレットって楽しいよねっ♪
1日じゃ足りないくらいだよね!
アリス・・・廃盤になっちゃったんだよねー。。。
あたしも探してるけど、なか②見つからないよ;;

では、続きも楽しみにしてるねー(*^-^*)
きら│URL│09/07 22:44│編集

りえさん、こんばんは~(^o^)/
SAにドッグランがあるって、いいですよね~♪
マナマイちゃん楽しそう~♪

アウトレット、私も好きです!
楽しいですよね~☆
キャベツハウス、ホントかわいい~(*^o^*)
続きも楽しみ(^_^)v

応援ぽち~☆
ミント│URL│09/08 00:23│編集

高速のSAたくさんRUNが増えてるんですね~~♪
遠出するりえさんちだとマナマイちゃんの気分転換にピッタンコね^-^

アウトレットってわくわくしますよね♪
うちの近くのはあんまり規模デカくないから大きなところに行ってみたいなぁ!
マナちゃんボールが気になっちゃったのね^^;
 食べ物<ボール だなんて!!うちの食いしん坊に見習って欲しいです!
これから涼しくなったらいっぱい遊べるね~~^-^

アリス廃盤になっちゃったんだぁ><
日曜PLAZA行ったらモコモコ敷いた冬Ver.があったよ~~
でも私・・・定価で買いたくなぁい^m^

続きも楽しみにしていますね
けび│URL│09/08 09:45│編集

こんにちわ

那須 わたしはまだいってないんですよ~
ここ3年 どこにも行かない生活でしたからね
若いご夫婦とは 大きな違いです

楽しそうだね
こうしてアップしてもらったあとで お手本にしてでかけるのも
いいだろうな~なんて思いました

マナちゃん 肉球痛めてたの?
うちのクッキーも 後ろ右足 肉球があたるみたいで
時々 血を出してます
困るよね~
アスファルトは 危ないんだね
ままん│URL│09/09 09:49│編集

まだ那須のアウトレット行った事ないんです~。
ワンコに優しいですね。抱きかかえ入店可のお店も
あるなんて^^
ロゴスショップもあるんですね!
今度行ってみようかな♪

ボール。。。うちも全く同じです><
「ぴゅーぴゅー」って音がすればそわそわ
大変なことになっちゃいますよ~。

kei│URL│09/09 15:05│編集

☆えつさん☆
那須のアウトレットはワンコに優しくて
楽しくお買い物できました~(^ー^)ノ
cocoくんも那須に行っていましたよね♪
我が家もホントはお泊りで行きたかったなぁ~
三郷のヨーカドー、あの雑貨屋さんですね(*^m^*) ムフッ
私も行くと必ずチェックします☆



☆きらちゃん☆
最近はSAにランが増えてありがたいです~(^▽^)/
マイはワン見知りしないらしく色んなコに
遊んでもらいました(*^-^)ニコ
アリスの廃盤はショックだった~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
履きやすくて疲れないしかわいかったのに・・・
復活もしくは似たようなかわいいの販売してくれないかなぁ~?



☆ミントさん☆
こんにちは~(^ー^)ノ
SAにドッグラン作ってくれて本当に嬉しいです♪
初めは貸切だったのでマナマイ楽しく遊んでいました(^^)ニコ
アウトレットっていろんなお店が集まっているから
見ているだけでも楽しいですよね\(^▽^)/
ピーターラビットシリーズ、かわいいかったです(*^▽^*)



☆けびさん☆
ウチは特にマナが車苦手なのでこうして
SAにランがあると気分転換できてホント助かっています(^o^)
アウトレット見ているとあれもこれも・・・って
あっという間に時間が経っちゃいますよね(^▽^)
マナはいつもカフェでは食べ物に釘付けなんだけど
このときはランのほうばかりみていましたσ(^_^;)アセアセ...
アリス、かなりくたびれてきたのでもう一足買い足そうと思った矢先に
廃盤になっちゃってすっごくショックです(><)
冬のモコモコ、まだ持っていないので欲しいなぁ~(^ー^* )フフ♪



☆ままんさん☆
こんにちは~(^ー^)ノ
私もブロ友さんのお出かけ記事を参考にさせていただいてます(*^▽^*)
そうなんです~マイ肉球痛めちゃったんです(><)
歩き過ぎちゃったみたいで、マメができて潰れたらしいです(^^;)
でももう治ってキレイになりました☆
クッキーくんもたまに出血しちゃうんですね(>.<)
夏のアスファルトは危険ですよね(>_<")
これからはお散歩しやすい季節ですね(^^)



☆keiさん☆
那須のアウトレット私もずっと行きたくてやっと
実現できました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
思ったよりも抱っこ入店OKのお店があって
嬉しかったです(*^o^*)
ロゴスショップもなかなか面白かったですよ(^^)
なつちゃんのんちゃんもボール見るとそわそわしちゃうのね('-'*)フフ
ぴゅーぴゅーボールの魔力はすごいですねぇ~w( ̄o ̄)w オオー!
りえ│URL│09/09 16:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
