肉球を痛めていたマイですが、昨日からお散歩復活しましたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

09082901.jpg

みなさん、前回の記事では暖かいコメントありがとうございましたm(._.*)mペコッ

土手に行きたかったんだけど、ちょっと空模様が怪しかったので
近くの広場へ行きました。

09082902.jpg


マナもマイも嬉しそう♪

09082903.jpg


マイ、しっかり歩いてますッv( ̄ー ̄)v

09082904.jpg
↑マナはボール目当てであたしのバッグに注目(*≧m≦*)ププッ


やっぱりお散歩はみんなで行くほうが楽しいネ(^^)ニコ

09082905.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪











  
コメント

マイちゃん復活おめでとう♪
やっぱみんな揃ってのお散歩が楽しいよね^-^
お天気イマイチでもみんなが元気なのがなによりですよね~~!!
マナマイちゃんスマイル全開♪♪可愛い~~

けび│URL│08/31 11:25│編集

りえさん、こんにちは~v-22
マイちゃん、お散歩復活おめでとう~v-314
良かったね~!
やっぱり、みんなでお散歩は楽しいよね☆
マナマイちゃん、楽しそう~♪
マイちゃん、いいお顔ですね!

応援ぽち~☆
ミント│URL│08/31 18:11│編集

マイちゃん足イタイイタイだったんだねー(><。)
でも、よくなったみたいで良かった♪
うん②、やっぱりお散歩は、みんなで行くのが楽しいもんね!
スマイル、マイちゃん可愛い~♪
きら│URL│08/31 21:02│編集

マイちゃん復活おめでとう♪
もう大丈夫なんですね!よかったです~!
マイちゃんとってもいいお顔ですね^^
やっぱりお散歩はみんな一緒が楽しいよね☆

マナマイちゃんの獣医さんはプラス思考で
ほんとに素敵な先生なんですね。
私もすごーいマイナス思考なんです。。。
近くにこうゆう考え方の方がいてくれると
心強いですよね!!


kei│URL│09/01 09:55│編集

マイちゃん復活なんだね~♪
↓落ち込んでるときに、獣医さんの、その言葉嬉しいね~♪
夏は、アスファルト暑いし、本当注意しないと真っ赤かになって皮抜けるもんね~
でも、マイちゃん元気になって良かった。
tomomi│URL│09/01 17:29│編集

マイちゃん♪
治ってよかったね~!!!!
やっぱりみんなで一緒にお散歩が
楽しいものねっ(*゚ー゚*)ポッ!
「楽しいね」の2人のお顔が
おんなじだぁ~!!!!("▽"*) イヤン♪
可愛すぎる~☆
この笑顔を見ていたら、すっごく
幸せ気分になりました~(*゚ー゚*)ポッ!

ぷりまま│URL│09/03 00:36│編集


皆様いつもコメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・m(._.*)mペコッ




☆けびさん☆
ありがとうございます(^▽^)/
こうしてまたお散歩行けるようになって嬉しいです♪
マイ、嬉しそうにぴょんぴょん飛び跳ねていました(^o^)
マナも1人のお散歩よりも楽しそうで
2ワンともずっとニコニコでした(^^)ニコ



☆ミントさん☆
こんばんは~(^o^)
無事にお散歩復活できました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
マナマイも一緒にお散歩できて嬉しそうです(^ー^* )フフ♪
2ワンともニコニコしていました(^^)ニコ
いつもポチありがとうございます( v^-゜)Thanks♪



☆きらちゃん☆
そうなの~マイの肉球はすりむけちゃって~(≧▽≦;)アチャー
でももうきれいに治りました(´▽`) ホッ
マナも1人よりもマイとのお散歩のほうが
ボール取り合いできるから楽しいみたいで
ずっとニコニコでした~=*^-^*=にこっ♪



☆keiさん☆
ありがとうございます(^ー^)ノ
こうしてお散歩に行けるようになって
改めて健康の有難さを感じました(*^▽^*)
マナマイがお世話になっている先生は
とってもプラス思考で明るくて優しい先生で
私もいつも元気もらっています('-'*)エヘ



☆tomomiさん☆
マイ、無事にお散歩復活できました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そうなんですよぉ~マナマイがお世話になっている先生は
いつも前向きで優しくていい先生なんですよ(*・・*)ポッ
夏のアスファルト、注意していたのに~って悔しいやら悲しいやらで
落ち込んでいる私でしたが先生の言葉で救われました・・・(^_^)



☆ぷりままさん☆
おかげさまでマイの足もきれいに治り
お散歩に行けるようになりました(´▽`) ホッ
みんなでのお散歩楽しいですね~\(^▽^)/
マナマイもずっとニコニコしていました(^^)ニコ
そうそう♪私もマナマイの笑顔を見れて幸せでした~(*´ェ`*)ポッ

りえ│URL│09/06 20:33│編集

りえさん、こんばんは~v-22
今日の応援で~す♪
ポチッと☆
ミント│URL│09/06 23:48│編集

☆ミントさん☆
いつもポチありがとうございます≦(._.)≧
私もポチ逃げだけになってしまう日があって・・・
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
りえ│URL│09/07 23:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
