久しぶりにお洋服のおはなし~♪

マナマイのお洋服、着々と(?)おソロが増えています(*^m^*) ムフッ

いつもお世話になっているあぷりさんのショップ
apricot DOG WEARさん♪

ハイビスカスで~す(^▽^)/

09081902.jpg

切り替えの部分にはかわいいレースがついているの(*^▽^*)
大人っぽいなかにもかわいらしさがあって
ハイビスカスが夏らしくてお気に入り☆

マナはブラウン。

090728a1.jpg


マイはベージュ。

090728a2.jpg


ネーム入り(^▽^)

09081901.jpg

ネームのフォントもかわいらしいなぁ~(*・・*)ポッ




そしてremocoさんのショップR*M*Cさん。

09081903.jpg

夕方のお散歩で撮ったから暗くなっちゃった(^-^;

マトリョーシカがいっぱいプリントされていて
所々振り向いている姿がかわいいんですよ(*^▽^*)

実はこのマトT、昨年マナも作っていただいたんです。
今回、再販されることになってとっても嬉しかったです♪

09081904.jpg


ベンチで撮影しようとしたら・・・
ビビリんなマナはあわあわしていましたσ(^_^;)アセアセ...
一方、度胸のあるマイはカメラに向かってニッコニコ(^^)ニコ

09081905.jpg




そしていつもブログにコメントくださるままんさんのショップ
maman わんわんshop さん。

ストロベリーのキャミワンピ~♪ネーム入れていただきました(^_^)

09081906.jpg


この生地、以前どなたかのブログで拝見して
かわいいなぁってずっと探していた生地だったので
とっても嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そしてマナーポーチ☆
消臭対策もバッチリで見た目もかわいくて
一見マナーポーチっぽくなくってお気に入りです(^ー^* )フフ♪

先日の軽井沢でお洋服&マナーポーチ大活躍でしたぁ~(^▽^)/

09081907.jpg


*おまけ*

おうちで撮影しようとしたら・・・

ソファカバーと同化しちゃいました('-'*)エヘ

09081908.jpg



どのお洋服もオーダーメイドで作っていただいて
サイズもピッタリ☆

かなり前に届いていたのに、ご紹介が遅くなってしまって
ごめんなさいm(._.*)mペコッ

残り少ない夏ですが、お出かけに着て行きたいと思います(^ー^)ノ

あぷりさん、remocoさん、ままんさんありがとうございました≦(._.)≧ ペコ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪














  
コメント

りえさん、こんにちは~v-22
どのお洋服も可愛いですね~e-415
ハイビスカスは夏らしくて今の時期には、
ぴったりですね~e-328
レースもついてさらに名前入りなんですかぁ~!!
すごいですね~e-343

オレンジ色のお洋服も可愛らしいですね~♪
マナちゃんは、ビビリちゃんなんだねe-416
マイちゃんは写真の時、こっち向くのね!!

イチゴのお洋服も可愛いね~e-266
キャミワンピいいですよね~e-420
そして、これもお名前が入ってるのね~e-417
キャミだからお散歩涼しそうだね☆
ミント│URL│08/20 10:24│編集

こんばんわ

有名なショップさんと一緒なんて はずかしいですね

お写真いただいていきますね

お揃いのお洋服 かわいいですよね
いっぱいおしゃれしてくださいね


ままん│URL│08/20 20:02│編集

うわぁ~!!どれも素敵だね~☆
で、やっぱネーム入りって特別な感じがしていいよね~♪
マナちゃん&マイちゃん、いっぱいお出かけしなきゃだねっ♪
あたしもお洋服ポチしてるんだけど
届くのが待ち遠しい~よo(^^)o
きら│URL│08/20 21:20│編集

おおっ!
aloha!の文字がっ!
いいなぁと思い、サイトをのぞいてみたら、現在お休みされてるのですね。
う~ん、残念。
HAWAII好きとしては押さえておきたかった。。。
HAM│URL│08/20 23:54│編集

2009サマコレですね~~♪
どれも可愛いなぁ^-^
remocoさんのとこの再販同じ柄あってよかったですね!
こういうのってすごく嬉しいもんね^∇^

ichigoワンピ軽井沢のお嬢様な雰囲気にピッタンコだぁ~~♪♪
PC見てないときにいろんなSHOPさんOPENされてて・・・なんも買えなかった><

けび│URL│08/22 10:55│編集

☆ミントさん☆
こんばんは~☆
どのお洋服も夏にピッタリなお洋服で
お気に入りで~す(⌒∇⌒)
ハイビスカスのはデザインがかわいくて
色も大人っぽくて一目ぼれしちゃいました(*・・*)ポッ
オレンジのマトTシャツは元気色☆
イチゴのキャミワンピは女の子らしいし、
そうそう♪とっても涼しげなんですよ(^_^)
ネーム入りってのも嬉しいです\(^▽^)/
マナは意外とビビリなんですよ~(^^;)
マイはカメラに興味があるみたいでこっち見てくれるんですよ~(^ー^* )フフ♪



☆ままんさん☆
こんばんは~(^ー^)ノ
今回はかわいいお洋服&マナーポーチありがとうございました(^▽^)
写真遅くなってしまってごめんなさい・・・m(._.*)mペコッ
お洋服もポーチも早速お出かけで大活躍でしたよ~\(^▽^)/
ポーチ、消臭効果バッチリですねっd(⌒ー⌒) グッ!!
おソロのお洋服で仲良く並んで歩いている姿ってかわいいですね(*´ェ`*)ポッ
また新作を楽しみにしていますね(^ー^)ノ



☆きらちゃん☆
ネーム入りのお洋服ってすっごく嬉しいよね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
うんうん♪特別な感じがする~(*・・*)ポッ
今日もお洋服着てお出かけしてきたよ~(^^)ニコ
きらちゃんもお洋服ポチしたのねっ☆
この待っているときのわくわく感も楽しいんだよね~((o(*^^*)o))
お披露目楽しみにしているねぇ~(^▽^)/



☆HAMさん☆
あぷりさんのお洋服、ちょっと前に届いていたんですけど
ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい・・m(._.*)mペコッ
私もハワイ語で「マナ」ってステキな意味があるって
知ってからハワイに関するものにちょっぴり親近感
持つようになりました(*・・*)ポッ



☆けびさん☆
o(*^▽^*)oエヘヘ! マナマイ2009サマコレです(*^▽^*)
マナコレ時代に買ったお洋服、出来ればマイとおソロが
欲しいなぁって思っていたので
remocoさんのマトT、再販するって知ったときは
とっても嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
イチゴワンピ、マナマイもレディに見えたかなぁ~('-'*)フフ






りえ│URL│08/23 00:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
