今日はマナマイお散歩コースの土手で花火大会です☆

マナマイも準備バッチリ(^▽^)/ 浴衣きてます

09080102.jpg



夕立降らないといいな~ε-(ーдー)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪










  
コメント

そうそう~今日は戸田で花火っていってたね

どこかから 花火の音聞こえてますよ
きょうはあちこちでやってるみたいですね

うちは音だけで 楽しみます
ままん│URL│08/01 20:15│編集

近くで花火大会なんて羨ましいなぁ・・・♪
マナちゃんもマイちゃんも浴衣、似合ってて可愛い~ね☆
うん②、夕立降らないで楽しめるといいね!って
もう、終わったかな??
きら│URL│08/01 21:52│編集

花火大会いいですね~!!!!
我が家は去年も花火見てないんで今年は見れるのかしら・・・

花火大会楽しんできてくださいね
tomomi│URL│08/01 23:20│編集

いいですね。花火。
こっちもそんな季節。
ちなみに今週は七夕。浴衣着て行こうと思ったけど・・
ちびどもの浴衣は間に合いそうにないなぁ~
ま、いいか?

そそ、先日はお祝いメッセありがとうね~
かのん│URL│08/02 20:05│編集

☆ままんさん☆
そうなんです(^o^)戸田市最大のイベント?花火大会なのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
昨日は色々なところで花火大会があったようですね(^ー^)ノ
上尾でもありましたよね☆
今日は隣の市の花火大会で我が家も音だけ楽しんでいます(^ー^* )フフ♪



☆きらちゃん☆
そうなの~♪私も花火大会があるとこに住むの初めてだから
引っ越したときはすっごく嬉しかったです(^▽^)/
浴衣姿、かわいいと言ってくれてありがとう~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
夕立も降らずに済んで楽しく見ることができたよ\(^▽^)/



☆tomomiさん☆
たまたま家の近くで花火大会を開催してくれて
本当に嬉しいです♪
雨も降らないでいてくれたので良かったです(´▽`) ホッ
今年は花火見れるといいですね☆



☆かのんさん☆
花火見ると夏だぁって感じますよね(^▽^)/
今年は少し涼しいけど・・・(^-^;
仙台の七夕祭り、一度見てみたいなぁ~☆
茶衣くん碧衣ちゃんは浴衣着ていくのかな?
マイの浴衣はマナのお下がりなんだけど
まだブカブカでした(^▽^;)

りえ│URL│08/02 23:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
