記事が前後しちゃってますが・・・σ(^_^;)アセアセ...

今日は前々回のお話の続き、3連休に行った
たんばらラベンダーパークの続き編です(^ー^)ノ

09071920.jpg



続きはコチラから・・・





ラベンダーを堪能した後は、お昼ごは~ん♪

スキー場なのでレストランがあるので、今回もテラス席で
食べようと思っていたのですが、気になる屋台発見☆

たんばらバーガーと窯焼ピザ!

09071923.jpg


ハンバーガーは上州豚と地元のお野菜を使っているそうで
お肉も分厚くてパンもおいしかったで~す(^ー^)ノ
ピザはちゃんとその場で窯があって1枚1枚焼いてくれるんですよぉ~(*^▽^*)

屋外にも屋根つきのテーブルがあるので、ワンコ連れにはうれしかったです♪

飼い主ばかり満足しちゃかわいそうなので(^▽^;)
マナマイお待ちかねのドッグランへ!!

09071924.jpg

マナマイ楽しく遊びました\(^▽^)/

09071925.jpg

マナがボール抱えてニコニコしているシーンはいつもの光景なのですが
マイは初めて!

09071926.jpg


ドッグランで遊んでいるときに、だんだん雲行きが怪しくなってきたので
下山しましょう~!

行きはリフトで上ったのですが、帰りはテクテク歩きました。
スキー場では初心者コースなので緩い傾斜でラクでしたよ♪

初めに写真を撮った彩りの丘に戻ってきました。

09071928.jpg

いつの間にか人がた~くさんでビックリ(ノ゜⊿゜)ノ

改めて彩の丘を下から。

09071929.jpg

このあとは売店でおみやげタイム♪
色々なラベンダーグッズがありましたよ~(^ー^)ノ

マナマイ家、たんばらラベンダーパークを13時過ぎに出たのですが
ラベンダパークへ向かう反対車線の山道がすんごい渋滞になっていましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
連休だったからだと思いますが、ココへは午前中に着いたほうが良さそうです(ーー;)


行きは高速使いましたが、帰りは気合で下道です( ̄‥ ̄)=3

途中でココに寄り道。

09071930.jpg


マイはお初の場所、マナマイ家ではおなじみの赤城山です(^^)

09071931.jpg


榛名山と同じく、山頂付近に湖がある不思議な山・・・

いつものように大沼のベンチでぼんやりタイム♪
ココも標高1000メートル越えているので、涼しい~(^▽^)/

こういうトコではお決まりのシーン。マナさんバッグをジ~ (・_・|
バッグにはマナさんの大好きな「アレ」が・・・ ̄m ̄ ふふ

09071932.jpg
↑マイはワケわかんなくてとりあえずマネしてます(^^;)


「アレ」とはおやつなのでしたぁ(*゜▽゜)ノ
マナマイおやつタイムヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

09071933.jpg

お出かけ先でベンチで休んだときって
大抵おやつタイムなのですっかり覚えていたのでした(^^;)

そしていつものように景色のいいところでパチリ☆

09071934.jpg

この写真もいつもおなじみだけど、今回はグリーン一色。
季節によって表情が違うから自然ってステキだわぁ~(*・・*)ポッ

09071935.jpg


そして下山後は道の駅ぐり~んふらわー牧場の芝生広場で休憩♪
マナ家お決まりのコース(^-^;

ココで運転疲れのまさくんはお昼寝タイム~(お夕寝?)
マナマイ、なにやらコソコソしています・・・

09071936.jpg


公園には枝がいっぱい!

09071937.jpg


楽しそうなので大物投入してあげました(*≧m≦*)ププッ

09071939.jpg


枝は食べているんじゃなくて、ただバキバキしているだけなんですよぉ~('-'*)フフ


こうして3連休のお出かけは幕を閉じるのでありましたヾ(=^▽^=)ノ


次回は先週末に行ったお台場のお話で~す(^ー^)ノ  ・・・たぶん。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪











  
コメント

ラベンダーきれいに咲いていますね。
他のおハナもキレイでいいなぁ。

でも、何よりもマナマイちゃんの笑顔だよね。
やっぱり徐々に表情豊かになっているでしょ?
うちも同じだもん!

って、フライング記事にお祝いのコメをありがとね~
かのん│URL│07/27 22:05│編集

スキー場だと下界とは幾分気温も低いから
この暑いさなかは遊ぶにはいいかもですね!
ホントにマナちゃんとマイちゃんとっても仲良しさんで
見ていてすごく癒されます♪
ステキなお譲様もおやつには弱いですね(笑)
りょう太ママ│URL│07/27 23:41│編集

☆かのんさん☆
ラベンダーの他にも夏のお花が咲いていて
色々楽しめました♪
そうそう!特にマイが最近表情が豊かになってきて
とっても嬉しいです(^▽^)/
これも成長してきているってことなのかな?



☆りょう太ママさん☆
スキー場って標高が高いところにあるから
夏は涼しいんですよね~(^^)ニコ
ドッグランも作ってくれて本当に有難いです♪
マナは私に似たのか食いしん坊なので
おやつに弱いようですo(*^▽^*)oあはっ♪
りえ│URL│07/29 23:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
