20090725143653
マナマイ、行きますっ!!
  
コメント

あ、TVで見たような。
やっぱり混んでいたのかな??
かのん│URL│07/25 23:45│編集

☆かのんさん☆
ガンダム、人がいっぱいで混雑していました(^-^;
我が家は買わなかったんですが
グッズ買うのに1時間くらい並ぶようです・・・
ガンダムの下を通るのにも行列でしたw( ̄o ̄)w オオー!
りえ│URL│07/26 13:32│編集

こんにちは~v-22
あー!!
私もTVで見ましたよ~♪
やっぱり混雑してたんですね~!
でも、マナマイちゃんとガンダムのショット上手く撮れていますね!

応援ぽち~☆
ミント│URL│07/27 14:13│編集

お台場どうでしたか??
今の時期は混んでるのかな。。。
うちの夫はガンダムすごく見に行きたいそう。
落ち着いた頃に行ってみたいと思ってます^^
kei│URL│07/27 17:33│編集

☆ミントさん☆
こんばんは~☆
私もテレビで見て行ってきました(*'-'*)エヘヘ
想像よりも人がいっぱいいてビックリしました~(ノ゜⊿゜)ノ
写真撮るのも他の人が入らないようにするの
大変でした(^^;)
ぽちありがとうございます(^^)ニコ



☆keiさん☆
お台場、暑かったけどガンダムがある潮風公園は
風が吹いていたので気持ちよかったです♪
夏休みだからかお子様が多くて混雑していました~(><)
朝早く行くといいかも知れません(^_-)---☆
夕方や夜のライトアップもいいですね~(*゜▽゜)ノ

りえ│URL│07/27 19:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
