 
実は・・・先日の3連休のお話なんです(^-^;
UPしようか迷ったんだけど、せっかく写真撮って途中まで下書きも
済んでいたので・・・(^^ゞ

12月23日。

この日はイヴイヴ
お出かけ前にトナカイさんの格好でお散歩

071223osanpo.jpg



さて、お出かけ。
あたしはマナをカートで連れて行く気マンマンだったんだけど・・・

この日のルートは

マナ家
↓ (某ローカル線)
新宿
↓(乗り換え・大江戸線)
六本木
☆東京ミッドタウン
↓(大江戸線)
汐留
☆カレッタ汐留
↓(ゆりかもめ)
お台場
☆フジテレビ・ホットファンタジーお台場
↓(りんかい線直通○○線)
マナ家

・・・と言うルート。


なのでまさくんが乗換えが多いからってマナは(≧◇≦)乂ダメダメッ!

マナ、この日のお出かけはお留守番( p_q)エ-ン


気を取り直してまずは東京ミッドタウン

07122302.jpg



まさくんの希望でフジフィルムスクエアの写真ギャラリーを見学。

フジフィルムから出たらもう真っ暗でした。

07122303.jpg



東京ミッドタウン初めてのクリスマス
りえまさも初めてのミッドタウン♪

07122301a1.jpg



この青い光のカーペット、ホントに圧巻だった!!
(でも目がチカチカしちゃった)

07122306ar.jpg


07122308.jpg


ミッドタウンにはワンコのトリミングやグッズのお店があります。
ここでマナちゃんのおみやげをGET

07122322.jpg



お次はカレッタ汐留

07122310.jpg


思ったより小さなスペースで、真ん中を歩けるようになっていたけど
すんごい人で入場制限がΣ(T□T)
なので外からチラ見して退散(;_;)/~~

07122311a1.jpg



お次はゆりかもめに乗ってお台場へ。

フジテレビのイベントHOT FANTASY ODAIBA

07122314.jpg



07122315a.jpg



ラフくんがいっぱい
マナが青くなったらラフくん?!

07122318a.jpg





お台場のツリーは先月見たからいいとして・・・

レインボーブリッジがレインボーにライトアップしていたんだけど
りえの体調が悪くなっちゃってそこまでたどり着けず(ノ◇≦。) ビェーン!!
(あっ、今はもう大丈夫です

ミッドタウンもカレッタも残念ながら25日でイルミは終わっちゃったけど
ホットファンタジーとレインボーブリッジ(1月3日まで)はまだやっているらしいです(^^)


さてさて、マナちゃんへのお土産は・・・?

以前食べてとっても喜んでいたどっどわんの納豆クッキーと
フットクリーム。

07122323a.jpg



今度は一緒に行けるといいネ(^_^)


こうして2007年のお出かけも終了です。

なんだか年末でバタバタしちゃって駆け足でUPしたけど
どこマナも今日でブログ納め。

今年も楽しく健康に過ごせて良かったなぁ・・・

ブログに遊びに来てくださったみなさん、読んでくださっていたみなさん
今年1年本当にありがとうございました。

2008年もヨロシクお願いします。

良いお年を・・・




  
コメント

奇麗なイルミですね!
それも まさくんとラブ×2ツアーなんて素敵すぎ~(#^.^#)
やっぱ 都会はお洒落だ
家の直ぐ近くがハウステンボスで この時期の夜は素敵だそうですが
あまりにも近すぎて見に行くことがありません…
相方さんも 一緒に行ってくれないし(-_-;)

2007年 いつも良くして頂きありがとうございました
来年も遊びに来ますので 宜しくお願いいたします

まなちゃん、りえさん、まさくん
良いお年をお迎えください(^.^)
リオママ│URL│12/30 16:00│編集

都会はすごい!!めっちゃキレイで感動です。
こうして色んなところの景色が見れて・・・とっても幸せです^^
りえさんステキな写真いつもありがとうです♪♪
マナちゃんは残念だったけどまた来年^^ネっ

今年も心温まるコメントたくさん残してくださってありがとうございました。
2008年もマナ家にとってhappyがたくさん訪れることを願っています♪
家族揃ってステキな新年をお迎えくださいね!!
来年もどうぞよろしくお願いしま~~すm(__)m
けび│URL│12/31 16:28│編集

 
☆リオママさん☆
ハウステンボスのイルミ、写真で見たことあります!!
とってもキレイでした~☆
イルミのほかにもステキな街並みが広がっている
テーマパークなイメージがあります(^^♪
リオママさんのお近くなんですね(^^)
こちらこそ、今年も仲良くしていただき
ありがとうございました(^_^)
来年も璃央くんアンちゃんの元気な姿に
お会いできるのを楽しみにしています♪



☆けびさん☆
都会のビルの中のイルミもステキでした(゜ー゜☆キラッ
でも人もたーくさんで、人ごみに慣れていない私は
気分が悪くなっちゃって残念(x_x;)
けびさん、こちらこそいつも暖かいコメントありがとうございました。
今年もたくさんお話できて、楽しかったです♪
来年もCOCOAちゃんのブログ楽しみにしています(^O^)
良いお年を・・・(^ー^)ノ


りえ│URL│12/31 18:07│編集

メチャ綺麗なイルミネーション!!
さすが、東京です!!
マナちゃんは一緒に行けなかったんだ・・
でも、まさくんと2人でラブラブだねっ(笑)

今年は仲良くしてくださってありがとう!!
可愛いマナちゃんにいつも癒されます。
来年もよろしくです☆
桃ママ│URL│12/31 23:14│編集

☆桃ママさん☆
マナはお留守番だったんですよ~(>_<)
でも乗換えが多かったし、エレベーターの場所が
分からなかったりしたので、今回はお留守番で正解だったかも(^-^;
昨年は仲良くしてくださりありがとうございました(^^)
今年もよろしくお願いします(^ー^)ノ
りえ│URL│01/01 19:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
