先日のお散歩にて。

ちっちゃなひまわりが咲いていました(^▽^)/

09071301.jpg


柵越しなのがちょっとさみしいけど・・・(^-^;

マナマイも背伸びして見ているのかなぁ~??

09071302.jpg


近所の百日紅も咲き始めたし、もう夏ですね♪



実は先月、私のコンデジが壊れちゃって・・・(゜◇゜)~ガーン

上の写真はケータイなんだけど、私のケータイ
カメラ機能があまりよくなくて限界です(><)

ブロガーとしてはデジカメないのイタイです"/(*▽*) アイタタ・・・

まさくんのカメラは・・・
難しすぎて触れません(;´д`)トホホ


修理を見積もったら1万円だそうで・・・

ならば新しいコンデジ買ったほうがいいのか悩みどころですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

しかも今回は私のおこずかいから捻出しなくてはならなくて・・・
パートの少ない稼ぎからデジカメ代はきっつ~・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン


なーんてここまでは先週下書きで書いたんだけど・・・


まさくんが新しいカメラ買ってくれました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


早速パチリ☆

098071201.jpg

うんうん♪室内でこれだけ撮れればオッケーでしょ(≧∇≦)b


さ~てこれからも毎日マナマイパチリするぞぉ~d(*-*)b イエイ







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪










  
コメント

こんにちは~(^o^)/
もう、ひまわりが咲いてるんですね♪
とっても綺麗ですね☆
ひまわりを見ると夏って感じがしますよね~(*^o^*)

新デジカメですか~o(^-^)o
良かったですねV(^-^)V
とっても綺麗に写ってますよ♪
新デジカメでマナマイちゃんを撮りまくりですね(^w^)
ミント│URL│07/14 13:11│編集

☆ミントさん☆
こんばんはぁ~☆
少し前の写真なんですけど、もうひまわりが咲いていて
ビックリでしたw( ̄o ̄)w オオー!
ちっちゃくてかわいかったですよヽ(*^^*)ノ
デジカメないととっても不便だったので
新しいのGETできて本当に良かったです(^^)ニコ
りえ│URL│07/14 20:05│編集

もうヒマワリが咲いてるんですね!
今日なんか本当に暑くて夏がきたな~、って
感じてました~。

新しいデジカメよかったですね~。
うちも去年修理に出したら2万円でした><
お写真とっても綺麗ですよ~!
たくさん思い出残せますね♪

kei│URL│07/14 20:33│編集

こんにちわ

ここのとこ暑いですよね~
もうたまりません こんな日が続くと思うとテンションダウンです

デジカメ あたらしくなったのね~
きれいにとれてます

お留守番はエアコンですか?
ままん│URL│07/15 08:30│編集

☆keiさん☆
ひまわりって8月に咲くってイメージあったから
ビックリしちゃいましたヽ(*'0'*)ツ
関東は梅雨明けして毎日暑いですよね(><)
デジカメの修理って意外と高いですよね(→o←)ゞ
写真きれいと言っていただけて嬉しいです(^▽^)/
今後もたくさんマナマイの写真撮って行きま~す(*'-'*)エヘヘ



☆ままんさん☆
こんばんは~
暑いですね~(≧▽≦;)
梅雨明けしたのは嬉しいけど
あまりの暑さにダウンしちゃいそうです(><)
デジカメないと不便なので新しいの買えて
嬉しかったです♪
お留守番はエアコンですよ~
朝9時から夕方4時までタイマーでセットしています(^-^;


りえ│URL│07/16 22:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
