土曜日のお話でーす(^ー^)ノ

この日はホームセンターでお買い物。
マナマイはペットカートに乗ってます。

09070401.jpg


なぜニコニコかと言うと・・・

ホムセンにあるドトールのテラス席でランチしたんだけど
それを狙っているからなんですo(*^▽^*)oあはっ♪

09070402.jpg


マナマイの熱い視線を浴びながら、遅いランチは終了しお買い物。

09070411.jpg


お買い物が済んだ後は、このホムセンにあるドッグランで遊ぼうかと
思ったのですがまだ外が暑かったので
近くにあるペットステーション「WAN」さんに行きました。

WANさんには室内ドッグランがあるんですd(⌒ー⌒) グッ!!

09070404.jpg

あッ、今日はピンクの服がマナの服がマイです。
一応セーラーなんですよぉ~(*^▽^*)


マナマイ、ランにあったボールがお気に入りに(*^m^*) ムフッ

マイ、一生懸命アピール?

09070406.jpg

しかしっ!マイはこうしてゴロゴロしながらマナに体当たりするのが
マイの必殺技なんですo( ̄ー ̄;)ゞ
下の動画にそのシーンがあります。

マイ、必殺技成功☆

09070405.jpg

貸切だったせいか、マナマイは自由に遊んでいました~(^o^)

09070407.jpg


遊んでいる様子の動画です

注:マナのワンワン!!が反響します。音量にご注意ください≦(._.)≧ ペコ





動画の途中でマナがテーブルの上を見ているシーンがあるのですが
テーブルの上におもちゃ入れがあるんですよ~(^▽^;)

マナってば、ボールがあるのにまだ別のおもちゃを
欲しがるんです・・・

で、あまりにも上を見てばかりいるので
おもちゃ入れを下に降ろしてみました。

09070408.jpg


マイが選んだのはコレ!

09070409.jpg


マナは・・・結局初めに遊んでいたボールに落ち着きました(^-^;

09070410.jpg


WANさんにはおもちゃ類の他にアジリティーもあって
試してみました(*゜▽゜*)

その様子の動画です



マナはなかなかアジをやらないのですが
マイの後をついてトンネルくぐっている姿にカンゲキ(*/∇\*)キャ
(たぶんボール目当てなんだろうけど・・・)

マナもマイが来て少しずつ変わってきました('-'*)フフ


このドッグラン、室内なので冷房が効いていて、
ワンコも飼い主も快適に遊ぶことができました(^^)ニコ

マナもマイも1時間めいいっぱい走り回って
梅雨時期の運動不足を解消できたかなぁ~?







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪









  
コメント

室内のランですか~
お天気に関係なしで遊べるのはいいね。
雨の多いこの時期には羨ましいわ~
元気に走っている姿。うちの子と一緒ね。
元気一杯だわァ♪
かのん│URL│07/06 23:02│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││07/07 00:38│編集

あはは^∇^
うちも食べモノ目の前だとぜったい笑顔炸裂してま~す♪

こうも暑いと室内ランがいいですね♪
飼い主の方がありがたかったりして^m^
マナちゃんとマイちゃんほんと仲良しさんですね♪
いいパートナーとめぐり合えてマナちゃん良かったね☆
けび│URL│07/07 12:11│編集

ホームセンターにペットステーションってのがあるんですか?!
子どもが遊べるトコと同じよね?
マイマナちゃん、すごい楽しそうに遊んでますね(≧ω≦。)

冷房が効いてたら、快適でいいですよね~
何時間でもおれそうやわ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
tomomi│URL│07/07 19:24│編集

こんばんは^^
マナマイちゃん、ペットカートに仲良く乗ってお買い物ですね!!
1番最初の写真のお顔がとっても可愛いですv-10
室内ランいいですよね~!
暑い時も役立ちますよね~♪
マナマイちゃん、ホントに楽しそうですね♪
冷房が効いてるから、快適ですね!!
マナちゃん、マイちゃんの後を追ってトンネルを通れたのですか!?
すごいですね!!
マイちゃんのおかげで、成長ですね^^

応援ポチポチ☆
ミント│URL│07/07 21:56│編集

室内ドッグランっていいよね~♪
我が家も先日、久々にラン行ってきたけど
暑くて死にそうになったもん(泣
(この時期、遊ぶには、室内に限るよね!)
で、マイちゃんの必殺技!アレには、笑っちゃったよ(笑
ゴロン②が可愛い~♪技だねっ☆
あと、仲良くトンネル通ってる姿が(^-<)bバッチグーだったよん☆
きら│URL│07/07 22:47│編集

*皆様いつもコメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまいごめんなさいm(._.*)mペコッ*




☆かのんさん☆
そうそう♪梅雨時期やこれからの暑い日々には
こういうランがああるととってもありがたいです(^▽^)/
茶衣クンも碧衣ちゃんもボール遊び大好きですものね('-'*)フフ
元気に遊んでいる我がコの姿を見ていると
こちらまで元気をもらえます♪



☆鍵コメさん☆
雨の日は暑い時期には室内ランって本当にありがたいです♪
ここはマナマイが大好きなおもちゃもあるので
とっても楽しく遊べましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
例の件、本当に申し訳ありませんでした≦(._.)≧



☆けびさん☆
食べ物見るとみんな自分のだって思っているのかなぁ?
室内ラン、冷房効いてて快適でした☆
外だったら飼い主がへばっていたと思います(^-^;
マナとマイ、一緒に遊んでくれるようになって
本当に嬉しいです\(^▽^)/



☆tomomiさん☆
この日行ったホームセンターにも屋外に
ドッグランがあるんですけど、
今回はこのホームセンターの近くにある
「ペットステーション」というお店に行ったんです(^^;)
紛らわしい書き方をしてしまいごめんなさい・・・m(._.*)mペコッ
冷房が効いていてとっても快適に遊べました♪



☆ミントさん☆
こんばんは~(^ー^)ノ
マイはまだペットカートに慣れていなくて
ドキドキしていたようです(^-^;
これからの時期は室内ランに行く機会が多くなりそうです♪
マイがトンネル通っていたのでマナも興味を持ったのかも~('-'*)フフ
ポチありがとうございま~す(^o^)



☆きらちゃん☆
室内ラン、本当に重宝しています(゜ー゜☆キラッ
夏のドッグランはキツイよね~(><)
ワンコよりも先に飼い主がバテちゃいそう(≧▽≦;)
マイ、ちゃっかりしてるでしょ?(*≧m≦*)ププッ
トンネルもマナ1わんのときはボールで誘導しなきゃ
通らなかったのに、マイの影響で通れるようになったみたいです(^^)ニコ


りえ│URL│07/12 00:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
