
コレ、マナひとりっこ時代からのお気に入り♪

09070101.jpg


初めはビーバーかと思っていたんだけど、よく見るとリスかな??

中に穴が開いていて、おやつを詰められるようになっているのヽ(*^^*)ノ

噛み心地も良さげで、マナはおやつが入ってなくても
遊びます(^ー^)ノ

久しぶりに出してみたよ♪

こうして2ワンで仲良くガジガジしているうちはいいけど・・・

09070102.jpg


やっぱりお決まりのパターン(^-^;
マイが取っちゃった~(≧▽≦;)アチャー

09070103.jpg


マナ、がんばれ~っ!!

09070104.jpg


マイが家族になった当初はタジタジで奪いに行けなかったマナ。
最近は向かっていくようになったんですよ~(^^)

09070105.jpg



ちなみに以前UPしたガジーはまだ破壊されずご健在☆
長持ちしてくいれるといいなぁ~('-'*)フフ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪










  
コメント

こんばんわ

これ どこかでみたことあるみたい~
うちはゴングがクッキーのおきにいりです
お留守番の必需品です
ティーはお留守番でも おやつなしで平気ですから~

うちもまるで同じですね
ティーにとられてます

すごいね すいすい泳いでますね
うちは クッキーはたぶん怖がって 水に入らないと思います


秩父いいとこですね~

ままん│URL│07/01 20:52│編集

あは♪どっちかなぁ??
どんぐり持ってるからリスさんかしら^-^
マイちゃん^m^やっぱ下の子は要領いいね♪♪

↓うちも今年ホタル行ってきました♪
でも今年は近場に!!
車で10分程の所にたくさんいてました^-^
マナマイちゃんは川遊びもしたんですね♪もう暑いもんね^∇^
けび│URL│07/01 21:17│編集

こんばんは^^
う~ん。。
ビーバーさんにも見えるしリスさんにも見える・・・。。
どっちでしょうか??
マナちゃん、奪いにいくようになったんですね!!
すご~い!
うちのレンは取られても取られっぱなしです・・・。。
仲良く遊んで可愛い~♪

応援ぽち~☆
ミント│URL│07/01 22:24│編集

あははo(*^▽^*)o♪
やっぱりマイちゃんがひとり占めしちゃうんですねっ!
ウチもそうですよ。
でも、マナちゃんとマイちゃんは女の子だから
遊び方も優しそう(^^)
↓私、ホタルって見たことないんですよ!
近くでもホタルが見られるトコがあるので
行ってみたくなりました^^
ワンコもOKならいいんだけどな~。
ちこ│URL│07/02 15:10│編集

私にはビーバーに見えるけど、どっちかしら??
マナちゃん、マイちゃんにおもちゃ取られちゃうのね~
おねえちゃんはやっぱ、おっとりさんが多いのかな?(笑)

↓マイちゃんもマナちゃんも気持ち良さそうに泳いでいる~♪
こちらではなかなかきれいな川が見つからなくって
これから夏本番だから、頑張って見つけなくっちゃね!

頭痛持ちって・・・
私は肩こり→目の疲れ→頭痛になるけど、その場合はまず肩こりから解消していきますよ~
今肩こりに効く薬を飲んでますよん
りえさんの頭痛の原因は何なのかな??
桃ママ│URL│07/04 22:13│編集

こんな可愛いコングがあるんですね~!!!
やっぱりマイちゃんがGETなのね♪♪
お姉さんは辛いよねぇ~
でもマナちゃん♪取りにいくようになったのねd('∀'о)ネ♪
こうして仲良く取り合いっこも楽しいものね~♪♪
我が家は取りあいっこをしてくれないから、
本当こういう光景って微笑ましくていいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりまま│URL│07/05 23:29│編集

フフフ(^ε^)♪。
たしかにビーバーさんにもリスさんにも見えますね~。
手に持ってるのがどんぐり風だからリスさんかな??

マナちゃんマイちゃんに取られちゃったかぁ?(≧▽≦)
今までひとりっこだったから取られる心配なかったもんねぇ~(笑)。
にんげんもそうですけど、おねえちゃんのほうが
おっとり系タイプが多いかもしれませんね。
でもこれからマイちゃんに鍛えられていくかな?
こんな取り合いっこができるのもきょうだいのよさですねー(*^o^*)。
cannavaro│URL│07/06 07:43│編集

☆ままんさん☆
こんばんは~☆
クッキーくんはゴングがお気に入りなんですね♪
マナも昔はお留守番にかかせなかったです。
ティーくんは平気なんですねd(⌒ー⌒) グッ!! えらいなぁ~(^o^)
やっぱり下のコって要領がいいというか
強いんですかねぇ~(^▽^;)
マナマイも水は得意ではないのですが、好奇心が勝つようです(^-^;
秩父は初めて行ったときに、同じ埼玉にこんなにいいところが
あるだなぁ~って嬉しくなりました(^▽^)/



☆けびさん☆
そうそう♪私もどんぐりに気づいてもしや
リスさん??って思ったんです(^▽^;)
ホタル見にいってきたんですねぇ~(^o^)
車で10分のところで見られるなんてうらやましいなぁ~(^▽^)/
実は、ウチも目の前の小学校の池でホタルを
育てているという話を聞きました(^^)
でも私は部外者なので中に入れないのが残念ですぅ~(><)
この日は暑かったので初泳ぎとなりましたぁ~♪



☆ミントさん☆
こんばんは~☆
ビーバーにもリスにも見えますよね~??('-'*)フフ
マナ、初めは取られっぱなしでしたが
今では取り返しに行くようになりましたよ~(^▽^)/
特にお気に入りのおもちゃだと奪い返そうとするようです(^^;)
ポチありがとうございます<(_ _)>



☆ちこさん☆
ぽてちんもそうですか~?(^o^)
いえいえ、マナもマイも取り合いしているときは
がるがる唸って本当に女の子?って思っちゃいます(^▽^;)
ホタル、私も6年前まで見たことなくて
ずっと憧れていたんですよ~(^▽^)
お近くにホタルがいるんですね♪
ワンコは抱っこでもダメなのかなぁ?



☆桃ママさん☆
私もずっとビーバーだと思っていました~(^▽^)
でも最近もしかしてリスかも?って思って・・・
一体どっちなんでしょうねぇ~(^▽^;)
おもちゃ、二つ出してあげても取り合いになっちゃうんですよぉ~
やっぱりお互いが持っているものが良く見えるのかなぁ??
川遊びしたところは偶然見つけたんですけど
いいスポットが見つかってラッキーでした☆
ママさんも頭が痛くなるときがあるのですね(><)
私も以前病院で見てもらったときは
桃ママさんと同じく肩こり→目の疲れ→頭痛って言われました(≧▽≦;)
そのとき肩こりの薬を処方してもらったんですが
またひどくなったら病院に行こうかなぁと思っています(><)
確かに家でも仕事でもPCを見るので目を酷使していますよね・・・
目の疲れ以外の原因だとPMSかなぁ~と思っています(^-^;



☆ぷりままさん☆
コレかわいいですよね~(^▽^)/
以前、ドッグランに置いてあってマナがすっごくお気に入りだったので
お店で見つけたときに買ったら大喜びでした(*^▽^*)
マナもだんだんと取り返すようになってきて
おねえちゃんとしての貫禄が(?)つきつつあります(^▽^;)
マナは他のワンちゃんと遊ぶ機会が少ないので
マイと一緒に遊んでくれたら・・・と思ってマイをお迎えしたので
こうして遊ぶようになって本当に嬉しいです(^ー^)ノ



☆cannavaroさん☆
このおもちゃ、購入してしばらく経つのですが
ずーっとビーバーさんだと思っていました(^-^;
でもどんぐりもっているんですよねぇ~(^▽^;)やっぱりリスさん??
そうそう、私も2人姉妹なんですけど
妹のほうがしっかりしていて要領がいいですo(*^▽^*)oあはっ♪
マナも最近は少しずつマイの影響を受けて
鍛えられてきたようですy(^ー^)y
遊んでいるときにマイが休憩しようものなら
「もっと遊ぶのっ!」って誘うようになりました♪






りえ│URL│07/06 23:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
