20090628000926
秩父に行ってきました(^O^)/

途中寄った公園で
お花が咲いていました♪

ゆり系かなぁ?
夏らしいお花ですねぇ~(*^-^)b



この後、本日のメインイベントの
某所へ向かったのでしたぁ~(*^ー^)ノ

詳しくは次回更新しま~す(^_-)☆


※いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅れていてごめんなさい(><)
前回のお返事は明日PCからゆっくりさせていただきますm(._.*)mペコッ








  
コメント

こんばんは^^
お花綺麗ですね~♪
夏らしくて、とっても素敵ですね!
某所ですか~。
次回の更新楽しみにしてま~す^^

応援ぽち~☆
ミント│URL│06/28 22:12│編集

可愛いお花ですね☆
可愛いマイちゃんとピッタンコ☆

いつも書き忘れるんだけどプロフィールのマイちゃん可愛いねぇe-266
りょう太ママ│URL│06/29 08:27│編集

☆ミントさん☆
こんばんは☆
お花、きれいに咲いていましたよ~♪
某所とは・・・ホタルがいる場所のことでした('-'*)エヘ
応援ありがとうございます(^ー^)ノ



☆りょう太ママさん☆
このお花、ゆりだと思うんですけど
華やかでかわいいお花ですよね♪
マイもカメラ目線です(^^)ニコ
プロフのマイはお迎え当日の写真なんですよ~(*^▽^*)
りえ│URL│06/30 02:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
