前回の記事で私の頭痛へお見舞いのコメントありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今はすっかり良くなっています(^ー^)ノ

昔から頭痛持ちで、すっかり慣れっこなのですが
たまに寝込んでしまうくらい激しい頭痛になるときがあるんです(><)

色々検査したこともあるのですが、異常ナシで健康ですよぉ~(^^)ニコ
(もしかしたらPMSかなって思っているんですけど・・・)

先日のドッグラン、私はベンチで見ているだけだったのですが・・・
まさくんが一生懸命ビデオも撮ってくれました( v^-゜)Thanks♪
今日のお話は動画編で~す(^▽^)/

注:マナ、ワンワンいってるので音量に注意してくださいネ




マナ、ボール取り合う相手がいるとガゼンやる気がでるようです(^ー^* )フフ♪


そして自由気ままなマイ。

マイ、ドッグラン一周の旅です(^▽^)/



最後はワンちゃんたちに囲まれても、自分の道を突き進むマイなのでした(^▽^)


ランの後は広い公園をお散歩したかったけど、無理はしないで
駐車場の近くをちょこっとだけ・・・

あじさいが咲いていました。

09062020.jpg
マイ、ペロンっとしています('-'*)フフ↑


この日のお洋服は、昨年あぷりさんに作っていただいたモノ。
オレンジのほうはウエストがちょっとしまっているので、マイでも着れます☆
同じホヌさんがプリントされているんですよぉ~(*^▽^*)

09062023.jpg


いっぱい遊んでマナもマイもニッコニコ(^o^)

09062021.jpg



今日は午後からお日様が出てきたけど
暑かったですねぇ~(+。+)

なので今からお散歩行ってきま~す(^ー^)ノ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪







  
コメント

こんばんは^^
頭痛良くなってよかったですね!!

マイちゃん、ドッグラン1周の旅かわいい~v-10
チョコチョコ歩く姿がたまらないですね。
あじさい綺麗に咲いてますね☆
マイちゃん、ペロンちょして可愛いねe-446
とっても可愛いお洋服、お似合いですよ♪

マナちゃん・マイちゃん、楽しかったかな?
いい笑顔です☆

応援ぽち~☆
ミント│URL│06/24 20:56│編集

マナちゃんもマイちゃんもとっても楽しそうだなぁ!
大きなワンちゃんいてても大丈夫なんですね!
ウチはあー見えて臆病なのでずっとワンワン言ったり
私の側にいたりします
もっとフレンドリーになってきれたらいいのなぁってつくづく・・・
まさくん一生懸命」撮った甲斐がありましたね♪
りょう太ママ│URL│06/25 08:33│編集

マイちゃんボールみつけてワンちゃんに
『それおねーちゃんのなんですけど♪』
って言ってくれてるみたいですね^∇^
ランで楽しそうに走る姉妹見てるとうちのこっちゃんが不憫です~~^^;
こんな風に楽しそうに遊ぶ姿見てみたいなぁ^-^

りえさんもう大丈夫ですか??
ムリせず・・・ネっ!
けび│URL│06/25 17:31│編集

ドッグラン最近、行ってないから羨ましくなっちゃった♪
ミストがあるランなんて最高~だね!!
これなら暑い日も、ワンコも人にも優しくていいよね~

りえちゃん、頭痛は、大丈夫??って、もういいんだよね!
でも、あまり無理しないでねっ☆
きら│URL│06/25 20:46│編集


☆ミントさん☆
こんばんは~☆お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・m(._.*)mペコッ
頭痛のほうはもう大丈夫です♪
マイのラン一周の旅、私は気づかなかったので
後でビデオみてかわいいって微笑んじゃいました(^ー^* )フフ♪
あじさい、まだキレイに咲いていたので良かったです(^ー^)ノ
あぷりさんのお洋服はいつもかわいデザインで
着やすく作られているのでとってもお気に入りなんですよ(^▽^)/
ポチありがとうございま~す≦(._.)≧ ペ



☆りょう太ママさん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・m(._.*)mペコッ
マナマイ、ドッグラン満喫してくれたようなので
私も嬉しかったです(^▽^)
大きなワンちゃん、マナの場合は初めはビビっているのですが
お相手が優しいコだとわかると大丈夫なようです(^-^;
マイは初めは吼えちゃうのですがすぐ仲良くなれました(´▽`) ホッ



☆けびさん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・m(._.*)mペコッ
うんうん♪ほんとだぁ~
おねーちゃんのって言ってくれているのかも~(^ー^* )フフ♪
マナはボールがないとあまり遊ばないんですけど
マイはなくても平気で遊んでくれるので助かっています(^^)ニコ
COCOAちゃんとお近くだったら一緒に遊びたかったなぁ~
私の頭痛はもう大丈夫です○(^-^)oイエイ♪ 
ご心配ありがとうございます≦(._.)≧



☆きらちゃん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・m(._.*)mペコッ
梅雨時期ってなかなかランに行けないよねぇ・・・
早く梅雨明けして欲しいけど暑い夏がやってくるし・・・(><)
ミストにはビックリ~(ノ゜⊿゜)ノでも気持ちよかった(*^m^*) ムフッ
これで夏の暑さも和らげるかなぁ??
頭痛は良くなりました~♪
心配してくれてありがとう(^_-)---☆
りえ│URL│06/28 19:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
