 
土曜日のおはなし。

この日は梅雨の晴れ間

マナマイ家、お出かけの予定でした~(^▽^)/
昨年も行った、菖蒲町のラベンダー&あやめの花を
見にいく予定だったんですよぉ~(*^▽^*)

がっ!!予定ということは・・・

またしてもあたしの頭痛で中止にぃぃぃぃぃ~っ(_△_;ガァーーーン!!

頭痛持ちのあたし、これで何度予定が中止になったことでしょう・・・(/_;)しくしく

窓から見える青空・・・寝ていても悔しくて悲しくて・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!


・・・で、少し治った夕方、このままでは気がすまないわっ!と
気合入れて近くの道満グリーンパークにあるドッグランに行ってきましたぁ~( ̄‥ ̄)=3

09062001.jpg



4月に来たときは混雑していたのと、マイが大興奮しちゃって
利用を見送ったこのドッグラン(^-^;

今回は夕方ってこともあってほどよい混み具合(^^)ニコ

小型犬エリアと大型犬エリアを仕切る柵から
なんとミストが出ていました~♪
気持ちよかったぁ~(^o^)

09062006.jpg


あっ、今日の写真でぼやけているような写真はミストです(^-^;

マナマイ、ボールで元気よく遊びました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
オレンジの服がマイ、白に赤いリブの服がマナです(^^)ニコ

09062002.jpg


マナはボール一筋だけど、マイは他のワンちゃんにご挨拶(^^)ニコ

09062003.jpg
マナ、ちょっとさみしそう・・・?(^^;)↑


マイはワン見知り&人見知りしないらしく、色んなワンちゃんと遊んだり
他の飼い主さんにもご挨拶していました=*^-^*=にこっ♪

09062005.jpg

こういう姿を見ると嬉しくなっちゃいますo(*^▽^*)o~♪

029062004a.jpg


一方、マイペースなマナも楽しんでいます♪

09062008a.jpg


こちらはマイ特集(^_^)ひとりでも元気に遊びます♪

09062007a.jpg


私、マナのボール抱えた笑顔が大好きなんです(*^▽^*)

09062009.jpg


こういう2ワンの姿を見ていると、お花見れなかったのは残念だったけど
今日はドッグランに行って正解だったんだって思う私なのでした('-'*)エヘ

09062010.jpg


マナマイ地方、しばらくジメジメした梅雨空が続くそうなので、
この日にいっぱい遊べて良かったです♪


あッ、三日間続いた私の頭痛、今は良くなっています(^▽^;)









☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪









  
コメント

りえさん、頭痛もちさんなんですか。。。
なんかそんな繊細なイメージありますよー!
辛いんでしょうね~(ノ_-。) 

そんな中、道満ドッグランにお出かけ♪すごいな~!
マナちゃん&マイちゃんも楽しそうだし、頑張ったかいがありましたね~(*´∀`*)
てか、ミスト良いシステムですね~(≧∀≦)
大きな木とかがあって木陰があれば、もっと快適にランで楽しめそうなんだけどな~(*゚▽゚ノノ゙

マナちゃんはもちろん!マイちゃんも飛んでる姿、ナイスショットですね~(ノ∇≦*)
えつ│URL│06/22 22:06│編集

☆えつさん☆
そ~なんです(><)子供の頃から頭痛持ちで・・・
いやいや繊細ではありませんよ~(^^;)
夕方になって痛みが和らいできたので気合でランに行きました!
天気予報見るとしばらくお散歩出来なさそうだったので・・・
ミストはいい考えだと思いました~☆
そうそう、木を植えて木陰とか出来るともっといいですね(^^)ニコ
りえ│URL│06/23 00:07│編集

こんにちわ

菖蒲町行く予定でしたか?
もう何年もいってないけど~

気合でラン がんばりましたね
がんばったかいがあったし~

かわいいふたりの笑顔がいっぱい
マナちゃんも マイちゃんも ほんと楽しそう
いい写真ですね

そうです うちも取りっこするようになって
クッキーがとられてます
素早い動きの ティーには 勝てませんね
でも りえさんのいうように とりっこできるようになったし
うちのこたちも いいきょうだいに なりましたよ

ままん│URL│06/23 10:47│編集

りえさん、頭痛はツライですよね・・・(>_<)。
もう大丈夫ですか?

道満グリーンパーク、先日うちが断念した彩湖のところのですねっ!♪
すごく緑がきれいなドッグラン!
ビビリのカンナは遊べないけど・・・(^。^;)

マイちゃんは社交的なんですねー。うらやましい。。。
お友だちと挨拶してるマイちゃんを
遠くから見てるマナちゃんがなんともせつなくて可愛いくて・・・(≧▽≦)。
「カワイイ~。」って何回も見ちゃいました(笑)。

マナちゃんマイちゃんが楽しく遊ぶ姿見てたら
カンナも芝生で元気にボール遊びさせてあげたくなっちゃった♪。
早く梅雨があけるといいですねー!!


cannavaro│URL│06/23 21:18│編集

こんばんは^^
りえさん、頭痛もちなんですね。。
頭痛はつらいですよね~・・・。。

ドッグラン、とってもきれいでいいところですね!!
マナマイちゃんも楽しそう♪
マイちゃん、ワン見知り&人見知りしないんですね☆
偉いなぁ~。。
ミント│URL│06/23 21:39│編集

こんにちわ!お久しぶりです~。
りえさん頭痛は大丈夫ですか??

すごい!ミストが出るなんて~。
暑さも和らいで快適なんでしょうね^^
マナちゃんマイちゃん笑顔の写真ばかりで
楽しそう~♪
気合でランに行った甲斐がありましたね!
早くジメジメした梅雨が明けてくれるといいですよね。

kei│URL│06/24 17:47│編集

☆ままんさん☆
こんばんは~☆
そうなんですよ~菖蒲のラベンダーを見にいこうと
思っていたんですよ~♪
その後は騎西町のあじさいも見る予定でした・・・
せっかくの晴れの休日、家で寝ているのはつまんない!と
気合で行ったんですが、マナマイが楽しんでくれたので
頑張った甲斐がありましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
クッキーくんとティーくん、だんだん仲良しさんに
なってきて本当に良かったですね(^▽^)/
ウチも初めはマナが取られっぱなしだったけど
最近では取り返すようになったので
クッキーくんもそのうちティーくんに向かっていくと
思いますよぉ~(^^)ニコ



☆cannavaroさん☆
ハイ(^-^)/もう大丈夫です~(^^)
ご心配おかけしましたm(._.*)mペコッ
そうですよ~!彩湖のある公園です(^o^)
カンナちゃんビビリなんですか~??
お会いしたときはそんな風に見えなかったけど・・・
私もマイが社交的なところをみて嬉しかったです(^ー^)ノ
マナ、マイにボール取られたくないけど
一緒に遊びたいんでしょうね~(^ー^* )フフ♪



☆ミントさん☆
こんばんは☆
頭痛持ちなので慣れっこなのですが、やはり辛いですね~(><)
このランはオープンしたばかりで、とてもキレイなんですよ~(^▽^)/
マナもマイも初めてのランだったけど
楽しく遊んでくれたので良かったです(^▽^)
マイは色んなワンちゃんや飼い主さんにまでご挨拶していました(^ー^* )フフ♪



☆keiさん☆
お久しぶりです(^ー^)ノお元気でしたか?
ブログ更新されていなかったのでどうしたのかなぁ?って
思っていたんですよ~(^^)
そうそう♪ドッグランでミストが出るなんてすごいですよねw( ̄o ̄)w オオー!
気持ちよくて涼しく感じました(^_^)
マナもマイも嬉しそうに遊んでくれて、頑張って行った甲斐が
ありました~O(≧▽≦)O♪

りえ│URL│06/24 21:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
