マナマイのおもちゃに新入り♪

ガジィ~です(^ー^)ノ

09061701.jpg


仲良くガジガジ(^^)ニコ

09061702.jpg


こうして2ワンで遊んでいるうちはいいのですが・・・

マイさん独り占め~(^-^;

09061704.jpg

やはり下のコは要領がいいのか?

おっとりタイプのマナはタジタジ(^^;)
これでもマイをお迎えして、だいぶ取り合いっこができるように
なったんですよ~(^^;)

09061703.jpg

この後、取り合いのバトルが始まるのでした(^-^;



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪







  
コメント

あ、これ売っていますよね~
茶衣がこうゆうの遊ぶ系ではないので買っていなく・・
チビが来てからパピー用のコングのみ買いました。
チビは結構好きなのでこれも好きかな?
ちなみに、中身なしのコングで遊んでくれます(笑)
でもっておもちゃ。
新のを出しても勿論全てチビが奪っていきますよ~
かのん│URL│06/18 06:18│編集

おもちゃの取り合い・・
うちもだんだんと激しくなってきました~。。
マナちゃん、そばで見てるんですか?
うちは、アクアがワンワンすごいです(^^;

昨日はお祝いコメントありがとう!!
とっても嬉しかったです~(^0^)
aya│URL│06/18 12:24│編集

こんにちは^^
ガジィ~ですね!!
うちも違う形ですけど、持ってますよ!!
おもちゃの取り合い、うちもよくしてますよ。。
でも、ほとんど下のコが勝ちます・・・。。
やっぱり、下のコのほうが要領がいいのかな?

応援ぽち~☆
ミント│URL│06/18 17:41│編集

2枚目のガジー鏡みたい^∇^
マナちゃんきっとマイちゃんに譲ってあげてるんですよ♪
うちは未だに物の取り合いってワンコ同士したことないの・・・
りえさんのトコみてると妹欲しくなっちゃうなぁ^-^
けび│URL│06/19 09:20│編集

アハハ やっぱりマイちゃんのほうがとっちゃうんですね
ウチもです(笑)
違うおもちゃで遊んでいてもりょう太の方が気になるようで
またそれも取りに行って ホントわがままで意地悪ですわ ウチのあゆきは!
でもその様子をニヤニヤして見ている私ですけどね(笑)
マナちゃん 頑張れ~!
りょう太ママ│URL│06/19 11:35│編集

☆かのんさん☆
そうそう♪ガジー、私も前から見かけていて気になっていたんです(^^)ニコ
碧衣ちゃんもこういうおもちゃ好きなんですね♪
マナマイも中におやつ詰めなくても遊んでくれるので
助かっています(*'-'*)エヘヘ
やっぱり下のコって要領がいいのかしら??




☆ayaさん☆
アクアくんアロマちゃんもおもちゃの取り合いするように
なったんですね~(^^)ニコ
だんだんと2ワンで遊ぶ姿が見れるようになって嬉しいですよね♪
マナも返して~ってワンワンほえますよ~(^▽^;)



☆ミントさん☆
こんばんは☆
ガジィーいくつか種類がありますよね♪
丸い形のも気になりました(^^)
ミントさんチも下のコのほうが強いんですねぇ~(^-^;
ポチありがとうございます(^▽^)/



☆けびさん☆
同じ姿勢でガジガジしていて思わず微笑んじゃいました(^ー^* )フフ♪
のんびりタイプのマナ、マイに譲ってあげているのかなぁ~(*´ェ`*)
遠慮しないでどんどん奪いにいっていいんだよ~って
話しかけているのですが、マナはタジタジです(^▽^;)
マナもマイが来てから初めて取り合いを経験したんですよ~(^o^)



☆りょう太ママさん☆
やっぱりどのおうちも下のコのほうが強いんですね~w( ̄o ̄)w オオー!
(⌒▽⌒)アハハ! あゆきちゃんりょう太くんのおもちゃが気になるのね(^ー^* )フフ♪
マイも同じです♪マナに新しいの出すとそっちに向かっていきます(*≧m≦*)ププッ
遊んでいる姿や取り合いの姿、見ていると楽しいですよね(^▽^)/



りえ│URL│06/22 01:23│編集

こういう硬そうな、おもちゃも好きなんですね~
我が家は、絶対に素通りだな(≧ω≦。)プププ

↓ふわふわワンピ可愛いですね~
やっぱり女の子の洋服は可愛いなぁ
tomomi│URL│06/22 19:31│編集

☆tomomiさん☆
このおもちゃ、噛み応えがあるようで
今ではすっかりマナマイのお気に入りになっています♪
ふわふわワンピ、とてもかわいくて
これを着てのおでかけが楽しみです(^▽^)/
りえ│URL│06/22 21:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
