先日、待ちに待ったお洋服が届きました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

LAUGH!LAUGH!さんのパネルバルーンです♪

マナはMサイズ(ロング)

09061502.jpg


その名の通り、スカートがバルーン風になっていて
ふわふわでとってもかわいいの(*・・*)ポッ
生地の模様もすっごくかわいくて・・・(*^o^*)

マイはSサイズ(同じくロング)

09061501.jpg


相変わらず2ワンでの撮影は難しくてこれが精一杯(^▽^;)

09061503.jpg


実はこのお洋服、ブログで仲良くしていただいている
COCOAちゃんが着ていてとってもかわいくて・・・(*´ェ`*)ポッ
けびさんにショップを教えていただいたんです(^^)ニコ

運良くオーダーできて本当に嬉しかったぁ~(^▽^)/

けびさんありがとうございましたm(._.*)mペコッ

COCOAちゃんもマナマイもブラタン仲間♪
いつか3ワンでおそろいの服着て遊べるといいなぁ~o(*^▽^*)o~♪





☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪






  
コメント

マイちゃん、抜糸終わったんだね!良かったね♪
で、こちらのバルーンワンピめちゃ②可愛い~♪(^▽^)♪
バルーンタイプってあんまないから目立つコト間違いなしだねっ☆
マナちゃん、マイちゃんモデルさんみたく着こなしてるぅ☆

最近、お洋服を買ってないから欲しくなっちゃった(^Т^)てへっ
きら│URL│06/15 22:30│編集

かわいいおそろですね

これ わたしも色違いだしてます
バルーンはいまティーのをつくってるとこですけど~

人気がある生地なんですよね
そのショップしってますよ
とってもかわいいいのがあるショップですよね

おしゃれな姉妹ですね
ままん│URL│06/16 08:59│編集

女の子っぽいね~
バルーンはかわいいけど、我が家は♂なので抵抗があってね。
でもこの生地色違いはあるよっ
かのん│URL│06/16 09:09│編集

マイちゃん、無事に手術終わってよかったね♪
もうお散歩にも行けるんですね!

バルーンワンピ、可愛い(^0^)
女の子にはワンピ着せたくなりますよねぇ!
わたしもアクアにもたま~に着せちゃいます(^^;

2ワン一緒の撮影は本当に大変ですよね。
aya│URL│06/16 12:15│編集

ちょっとご無沙汰しちゃいました・・・
そのあいだにマイちゃんは無事抜糸も終わって
元気に遊べるようになったのねー!
マイちゃん、よかったねー(*^o^*)。

ワンピース、すっごくカワイイですね♪。
姉妹おそろいでさらにカワイイ~(^ε^)♪。
お洋服ってどんどん欲しくなっちゃうものですよねー♪。
にんげんもわんこも(笑)。
cannavaro│URL│06/16 20:17│編集

わぁ♪お洋服届いたのですね♪
可愛い~~^∇^ ピンクもいいなぁ♪♪
マナちゃんもマイちゃんもガーリーでとってもとってもお似合いです♪♪

そんなお礼だなんてとんでもないです!!昨日LAUGH!LAUGH!さんのマッチさんとお会いしたので、りえさんのありがとうちゃんと伝えましたよ~~^-^
私こそ、COCOAとマナマイちゃんがオソロでめちゃめちゃうれしいです♪
いつか一緒パチリできるといいなぁ^-^
けび│URL│06/16 21:47│編集

こんばんは^^
うわぁ~、お洋服可愛いですね♪
イチゴの模様がついてるのも、また可愛いね!
マナちゃんは、お姉ちゃんだからMDで
マイちゃんは、まだ小さいからSDだよね!!
ホント、2ワンは写真撮るのが大変ですよね~!
ウチは、全然2ワンで撮れませんよ・・・・。。
ミント│URL│06/16 22:48│編集

マイちゃん♪抜糸も終わって元気復活ですね~!!
良かったね~!!これで一緒にたっぷり遊べますねっ♪♪
(*゚ー゚*)ポッ!
お洋服可愛いですね~♪♪
2人にとっても良く似合っていますよぉ~!!!
本当にウチのコは同じ女の子なのかしら~??(*≧m≦*)ププッ
ぷりまま│URL│06/16 23:04│編集

☆きらちゃん☆
マイ、無事に抜糸まで終了しましたぁ~(´▽`) ホッ
このワンピ、生地はもちろんデザインも
すっごくかわいいよねっo(*^▽^*)o~♪
モデルみたいと言ってくれてありがとう~(*^o^*)
これで2ワン並んで写真撮れるといいんだけどなぁ~(^▽^;)



☆ままんさん☆
このお洋服、とってもかわいいですよね~(^▽^)/
そうそう!ままんさんのショップでもお見かけしました☆
こちらをオーダーした後だったんですよぉ~(^-^;
ティーくんにバルーンタイプ作っているんですね♪
きっとお似合いだろうなぁ・・・(*・・*)ポッ



☆かのんさん☆
バルーンタイプって女の子らしいデザインですよね~(*^o^*)
かのんさんも色違いをお持ちなんですね(^_^)
この生地、とってもかわいいですよね♪
みなさんこういう生地はどこで購入されているのでしょう・・・?
ネットかなぁ~?



☆ayaさん☆
マイの手術、無事に終了しましたぁ~(´▽`) ホッ
元気にお散歩にも行っています♪
バルーンワンピ、すっごくかわいくてお気に入りですO(≧▽≦)♪
男の子でもワンピ着せるとかわいいですよね(*・・*)ポッ
いつか2ワンで並んで写真撮れる日がくるのかしら・・・?(^^;)



☆cannavaroさん☆
お久しぶりです(^ー^)ノ
マイ、無事に抜糸まで終了してひと安心です(´▽`) ホッ
マナもマイと遊べるようになって喜んでいます(^ー^* )フフ♪
このワンピかわいいですよね~(*^▽^*)
そうそう♪姉妹でおそろいで着れるのも嬉しいです(*^-^)ニコ
あたしもそろそろ夏のお洋服とかサンダル買いに行きたいなぁ~(*'-'*)エヘヘ



☆けびさん☆
届きましたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
このお洋服、ほんとにかわいいですよね~(*´ェ`*)ポッ
私が注文したあと売り切れになってしまったようなので
本当にけびさんには感謝しています(^▽^)/
ショップの方とお知り合いだったのですね♪
お礼伝えてくださってありがとうございます≦(._.)≧ ペコ
私ってば写真と一緒に・・・と思ってまだメールしていなかったぁ~(≧▽≦;)アチャー
いつかブラタン3ワンでお会いできたらいいですねヽ(*^^*)ノ



☆ミントさん☆
こんばんはぁ(^ー^)ノ
このお洋服、色々な柄があってデザインも
とってもかわいいですよね(*^-^)ニコ
サイズ展開も細かく設定してあったので
とっても選びやすかったですd(⌒ー⌒) グッ!!
2ワンでの撮影、みなさんどうされているんでしょうねぇ~?
大人になって落ち着いたら撮れるのかなぁ??



☆ぷりままさん☆
マイの手術、無事に終了して安心しています(´▽`) ホッ
何事もなかったかのように元気に遊んでいますよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
今回は女の子らしいかわいいお洋服で
とっても気に入っています(*^▽^*)
本当は私もぷりままさんのようにステキな
お洋服作れるといいなぁ・・・(^-^;




りえ│URL│06/17 20:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
