  
昨日でりえもまさも無事に仕事納めとなり、
今日からマナ家の冬休みスタートヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は色々日用品やらお掃除グッズやらを買い込みに、
ホームセンターでお買い物。

ペットコーナーでこんなでっかい骨見つけちゃったよヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

2007_1229022001.jpg


ダックスのマナが立っても同じ長さって・・・(^▽^;)
しかしマナは興味ナシ

2007_1229022102.jpg



なのでお買い上げならず
前に買った骨もまだ残ってるしネ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
豚のお鼻に興味しんしんでクンクンしていたなぁ~(^^ゞ


ところで今日はタイトルにあるようにマナ記念日なのです

3年前の2004年12月29日、雪の日にマナが家族になりました

マナが我が家に到着した瞬間の動画で~す

マナのきゅんきゅん鳴く声がかわいいんだけど
興奮したあたしたちの声が聞き苦しいので音声ナシです(≧▽≦;)





久しぶりにビデオを見て、マナは初日からおもちゃで遊んでいたのね(*^-^)ニコ
おっきくなったけど、何も変わっていないマナなのでした(^^ゞ
でもいつまでも元気で純粋さを失わないでいて欲しいナ(*・・*)
マナちゃんこれからも楽しい思い出作っていこうネ(^ー^)ノ
 
 



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキング参加中♪

ポチッと応援お願いしますm(._.*)mペコッ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 

 
 
 

  
コメント

一年間お仕事お疲れ様でした♪
今頃大掃除してるのかな^^
ホネめっちゃデカイ!マナちゃんと一緒くらいあるんだぁ
食べれるの??おもちゃ??アゴ枕にしたら何ワンくらい乗せれるかしら^m^

マナちゃんのお宝映像だ~~!!
うちもビデオとか撮っておけばよかったなぁ。
マナちゃんの面影ありますね(*^-^)可愛い!!

けび│URL│12/30 12:23│編集

マナちゃん記念日おめでと~'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
動くパピーマナちゃん、めちゃ②可愛くって元気イッパイだね(o^-^o) ウフッ
パピーマナちゃんの声&りえちゃんの音も聞きたかったな(*^m^*) ムフッ
でも、こんなに可愛いんだもん大興奮しちゃうよね♪
貴重なパピーマナちゃんの動画観ながらメロ②になっちゃったよ(*´ェ`*)ポッ
これからも元気イッパイ可愛い~マナちゃんでいてねっ☆
↑の記事は、また今度ゆっくり読ませてもらうね!

今年も仲良くしてくれてありがとねぇ♪
来年も3ワン共々仲良くしてねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
それでは、良いお年を~゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
きら│URL│12/30 17:17│編集

 
☆けびさん☆
ありがとうございます(^-^)
昨日はあれからメガたまごを食べに行き・・・
そのあとおやつ買いだめツアー(?)に出かけちゃったので
掃除どころかダイエットは???な1日でしたぁぁぁ(・o+) アチャー
ホネは食べれるガムですよ~
アゴ枕・・・(⌒▽⌒)アハハ!ホント一体何ワンちゃん
乗れるかなぁ~?
マナの秘蔵映像、いっぱい残っていました(^^ゞ
ちょっとずつブログにUPして行こうかなぁ~?



☆きらちゃん☆
あたしも久しぶりにパピーのマナを見て
大きくなったなぁって浸っちゃったよ(*^.^*)エヘッ
音声は・・・あたしのダミ声がやばくて
とても公開できるのじゃなかったの~(≧▽≦;)アチャー
こちらこそ、今年も仲良くしてくれてありがとう♪
来年も楽しいお話いっぱいしようねぇ(^ー^)ノ
りえ│URL│12/31 17:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
