今日、マイの抜糸で病院に行ってきました。

経過は順調で傷口もきれいに塞がりました(´▽`) ホッ

もうお出かけもシャンプーもOKだそうです(^▽^)/

帰ってきてお散歩に行きました♪

09061301.jpg


久しぶりに2ワンで歩いて、写真がブレブレになるほど
マイは大興奮ヽ(^◇^*)/ ワーイ

09061304.jpg


マナはいつものボール待ち!! ボール忘れてきちゃったよぉ~(≧▽≦;)アチャー
マイはリードガジガジ・・といつものおさんぽ光景が戻ってきました\(^▽^)/

09061305.jpg


只今好奇心旺盛なマイちゃん、落ちているモノは何でも口にしちゃうので
要注意ですっo( ̄ー ̄;)ゞううむ

もちろん、枝もおもちゃになっちゃいます♪
マナも2歳の頃までは枝が大好きだったなぁ~

09061303.jpg


今は卒業しちゃったようです(^▽^;)

09061302.jpg



来週、お天気が良かったらお出かけしたいなぁ~




☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪






  
コメント

あれれ?
なんか更新が上手く表示されていなかったのかな。。
マイちゃんも手術したんだね。
無事終わってほっとしたでしょ。
もうお散歩もOkだし、安心だよね。
うちも落ち着かなかったからね。
小さい子ほど、難しいって言うからね。
元気そうで安心しました♪
かのん│URL│06/14 08:44│編集

マイちゃん抜糸も終わってよかったね~~♪
りえさんもお疲れ様でした^-^
マナちゃんも嬉しそうですね♪♪
これからまた一緒にたくさんあそべるね~~!

今週はゆっくり休んで^^
来週のお出かけに充電しとかないとね♪♪
けび│URL│06/14 15:16│編集

マイちゃん抜糸も終わって、嬉しいね♪
お散歩我慢やったし、お散歩解放やから相当嬉しかったんやろうね~!!!
マイちゃんもリードカミカミするの??
我が家も、嵐&風するんで、1ヶ月に2本毎回買ってるんですよ~
リード消耗品で・・・
tomomi│URL│06/14 19:23│編集

☆かのんさん☆
BiogPeopleたまに調子悪いときありますよねぇ・・(ーー;)
マイも避妊手術しました。
抜糸まで終了して本当に安心しています(´▽`) ホッ
そうそう、退院した日と翌日は落ち着かなくて・・・
やっぱり小さいコほど色々と大変なんですね(><)



☆けびさん☆
無事に抜糸終了して今度こそスッキリできましたぁ~(^ー^)ノ
マナも遊べる~と分かったのか嬉しそうに
お誘いしていました(^^)ニコ
早速遊んでいますよ~ヽ(^◇^*)/
来週お出かけ行けるといいなぁ~♪
どこ行こう~(*^m^*) ムフッ



☆tomomiさん☆
抜糸までの1週間長かったです~
やっと取れてスッキリです☆
お散歩もすっごく嬉しそうにぴょんぴょん飛び跳ねていました♪
そうそう!リードやマナの服をカミカミしちゃうんですよぉ~(≧▽≦;)アチャー
嵐クン風クンもカミカミしちゃうんですね~
リード買い替えは大変ですね~(^-^;

りえ│URL│06/15 18:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
