09061001.jpg

マイさん、エリカラがか~なりジャマな様子・・・(→o←)ゞ

今回、防護服をGETできなかったので、ならばと苦肉の策で
マナの服で長めなのを着せてみました(^^;)

09061002.jpg


おっ☆上手い具合にお腹が隠れたぞっ

エリカラ外したらスッキリしたみたい(^-^;そりゃそうだよねぇ~

09061003.jpg


マイのエリカラが外れたとたん、マナが遊びに誘いました(^^)ニコ

09061004.jpg


マナ、マイが帰ってきた直後は遊びに誘っていたけど
マイの姿を見て、遊べないってわかったようです。
(エリカラしているから?)

その後はマイのそばで寝たり、そっと様子を見守っている感じでした(*^.^*)
今までひとりっこで甘えん坊だったマナだけど
妹を迎えて成長しているんだなぁ~って感慨深くなりました(*・・*)ポッ

マナのお誘いは嬉しいけど・・・抜糸までは激しい運動は避けたいところ(-_-)ウーム

まだバトルはダメなんだよ~とお話しすると・・・

09061005.jpg

諦めたようです・・・

エリカラ外したマイですが、傷口を気にすることもなく
普通に元気に過ごしています(´▽`) ホッ
夜寝るとき以外は外すことにしました。

09061006.jpg



マイの手術後、今週はまさくんと交代でお休みしていましたが
まさもりえも金曜日はどうしても休めなくて・・・(><)
この分ならお留守番も大丈夫かな?

早くマナマイが遊んでいる姿が見たい私です('-'*)





☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪








  
コメント

マイちゃん♪
無事に手術終わったのですね~!!!
元気そうで、良かったです~(*゚ー゚*)ポッ!
ぶかぶかのお洋服がまた可愛いですね~♪
マナちゃんも遊びたいんだよね~
もうちょっとの我慢だからね~
早く抜糸が終わって
また2人で一緒に遊ばせてあげたいですよね~!!!
きっとすぐに一緒に遊べるようになりますよぉ~d('∀'о)ネ♪
ぷりまま│URL│06/10 21:45│編集

☆ぷりままさん☆
マイの手術、無事に終わりました~(´▽`) ホッ
今はとっても元気で走り回るのを抑えるのに大変です(^▽^;)
ぶかぶかのお洋服姿ってかわいいですよね(*´ェ`*)ポッ
マナも遊びたくてうずうしているようです(*^-^)ニコ
2ワンで遊べる日が待ち遠しいなぁ~o(*^▽^*)o~♪
りえ│URL│06/10 23:09│編集

あーん・・・マイちゃんブルーなお顔だぁ
エリカラ無いとダメなんでしょうけどワンにはめちゃくちゃお邪魔でしょうね><

マイちゃんダボダボのお洋服がまた可愛いな^-^
傷口触らないなんてお利口さんだわぁ♪♪
マナちゃんもマイちゃんが大変な時ってことわかってるんでしょうね。。。
で抜糸まであと少し^-^
また仲良く一緒にバトルしてる姿見るのが楽しみですよね♪
ガンバレマイちゃん!
けび│URL│06/11 17:31│編集

いい考えね マナちゃんのお洋服で うかくいってみたいで~
そのお洋服とってもかわいい色ですね
似合ってますよ

やっぱり エリカラーそうとう邪魔でしょうね
ないとすっきりですね

お休みして みててあげたの?
やさしい飼い主さんですね

はやくすっきり するといいね
もうすぐよ

マナちゃん すっかりいいおねえちゃんだね
そういうのをみると うれしいですよね~
感激しますよね

ままん│URL│06/11 18:55│編集

マイちゃん無事退院おめでとうざいます!
日にち薬だからもうちょっと頑張ってね!

マナちゃんとマイちゃん早く遊べるようになったらいいね
また楽しく遊んでる様子 楽しみにしてるよ!!

りょう太ママ│URL│06/11 20:57│編集

☆けびさん☆
マイ、エリカラがジャマでジャマでしょうがなくって
外そうと暴れまわっていました・・・(><)
お洋服着せたら落ち着いて、傷も気にしなくなったので
良かったです(´▽`) ホッ
マナも状況を察したようで、一緒におとなしくしてくれたので
本当に助かりました(^^)
今日無事に抜糸できたので、バトル再開ですよ~(^▽^)/



☆ままんさん☆
介護服が用意できなかったので非常手段でしたが
意外とうまくいきました(^▽^)/
本当はままんさんのようにお洋服を手作りできたら
いいのですが・・・(*^o^*)
やっぱり術後は何かと心配なので、出来るだけ
ついていてあげたいなぁって思ったんです(^-^;
マナもお姉さんに成長しているんだなぁ~って思うと
嬉しくなりました(^-^)
今日、無事に抜糸してすっきりしましたぁ~o(*^▽^*)o~♪



☆りょう太ママさん☆
ありがとうございます(^ー^)ノ
おかげさまで今日抜糸してすっきりしましたぁ~♪
先生のOKも出たので、早速マナと遊んでいます(⌒∇⌒)
2ワンで遊んでいる姿、やっぱりいいですね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

りえ│URL│06/13 23:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
