昨日のおさんぽにて・・・

あじさいが咲いていましたぁ~(^▽^)/

09060802.jpg


ココは秋はキンモクセイが春は桜並木になる
あのご近所の道なんですよぉ~(^ー^* )フフ♪

ほんのちょこっとなんだけど、あじさいが咲いています♪

09060801.jpg


あたしはガクアジサイが好きです(*^-^)ニコ

マイは術後なのでスリングで・・・
(先生はお散歩OKって言っていたんだけど抜糸までは心配で・・・)

09060803.jpg

やっぱり家族揃ってのお散歩だとマナも嬉しそう(^▽^)/

09060804.jpg

09060805.jpg


この通り沿いにある小さな公園にて。
毎年この季節になると見かけるアサガオに似たお花・・・

09060806.jpg


公園には誰もいなかったのでちょっとすべり台を拝借(*^m^*) ムフッ

09060807.jpg


梅雨入りしそうでしないマナマイ家地方・・・
もうそろそろかなぁ~?






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪









  
コメント

こんばんわ

アジサイきれいですね
まだこっちではみてないです
そのお花 子供のころよくあったけど タチアオイ っていってましたけど~
ほんとはなんていうのかな?
夏の花よね

写真がきれいですね いつも

抜糸までは お散歩は心配よね
なかよしをみならってほしいです
ままん│URL│06/08 21:05│編集

☆ままんさん☆
こんばんは~(^ー^)ノ
あじさい、先週末あたりからチラホラ見かけるようになりました♪
このお花、タチアオイっていうんですね~!
そうそう、」夏に見かけます(^^)ニコ
今回の写真はまさくんに撮ってもらったんです(*^o^*)
あたしのカメラ壊れちゃったんです~(゜◇゜)~ガーン
りえ│URL│06/08 22:16│編集

アジサイ綺麗に咲いてますね~
まだ私の近所では、アジサイ咲いてないです。
マイちゃん避妊手術お疲れ様!!!!
早く、糸抜き終わるといいね。

糸抜き終わったら、たくさん遊んでもらってね^^
tomomi│URL│06/08 23:31│編集

マイちゃん、手術がんばったんですね~(〃∇〃)
マナちゃんもマイちゃんが一緒だと嬉しいんだね♪
すっごく笑顔がカワイイです( *^艸^)
滑り台・・・この後マナちゃんは華麗な滑りを披露して
くれたのかな???

アジサイ、すっごくキレイですね~☆
これから梅雨に入ってお散歩も微妙になっちゃうのは
ザンネンですけどね。。。
えつ│URL│06/09 10:48│編集

こんにちは^^
あじさい綺麗ですね~e-446
マナちゃん、いい笑顔ですねe-454
やっぱり、マイちゃんと一緒だからかな?
抜糸までは、お散歩心配ですよね・・・e-351
早く抜糸が終わって、マイちゃんも一緒にお散歩でいるといいねe-348
応援ポチッと☆
ミント│URL│06/10 15:39│編集

☆tomomiさん☆
ウチの近所のアジサイは早いのかなぁ~?
マイの手術、無事に終わって安心しています(´▽`) ホッ
マイも疲れたようで帰宅した日はおとなしかったのですが
今では元気いっぱいなマイに戻りました(^▽^)/
抜糸が終わったらいっぱい遊びたいです♪



☆えつさん☆
マイ、手術頑張りました~(^ー^)ノ
無事に終わってひと安心です(´▽`) ホッ
マナもとっても嬉しそうにしています♪
滑り台では・・・ぎこちない動きで降りていました(^▽^;)
関東梅雨入りしましたね~(><)
雨の合間をみて出来るだけお散歩できるといいなぁ♪



☆ミントさん☆
こんばんはぁ~(^ー^)ノ
あじさいの季節になりましたね~♪
マナ、ひとりのお散歩よりも
とっても嬉しそうでした(^▽^)/
獣医さんはお散歩OK出してくれたんですけど
ダックスはすぐお腹汚れちゃうから何かと心配で・・・(><)
ポチありがとうございます(^^)
りえ│URL│06/10 23:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
