 
先日、楽しみにしていたお洋服が届きました(^▽^)/

09060301.jpg


remocoさんのR*M*C Ver.13「DOT PARKA」です♪

マナはローズ

09060302.jpg


マイはレトロブルー

09060304.jpg

マイはゆとりをもって作っていただきました(^_^)

2つともかわいい色でドットのお洋服も欲しかったので嬉しいなぁ(^▽^)

2ワンでの撮影は・・・

09060305.jpg

相変わらずマイがマナにちょっかい出してNG・・・(≧▽≦;)アチャ

09060306.jpg




マイは明日から避妊手術のため入院です。
まさくんと話し合って決めたことですが
今になってドキドキしてきました・・・(><)

マイはそんなこととは知らず、元気いっぱいです(^^;)

久しぶりにひとりっこに戻るマナはどうなるのかな?

みなさん、励ましのコメントありがとうございました≦(._.)≧ ペコ

マイ、頑張ってきます。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪








  
コメント

マナちゃん&マイちゃん、remocoさんブランド
とっても似合ってて可愛い~♪
我が家も同じの狙ってたけど出遅れちゃって・・・。

出遅れちゃったけど、マイちゃん、明日手術なんだね。
無事終わるように祈っておくね!頑張ってね~!!
きら│URL│06/04 01:21│編集

カワイイ~(*^o^*)。
ふたりともよく似合ってるー♪
マナちゃんたちはホント、服持ちさんだなぁ~。
お洋服着て写真を撮るマナちゃんのお顔、
まさにモデルさん!!
にっこり笑顔で決まってるぅ~(*^-^)b。
カンナも見習いたいです。

マイちゃん、手術なんですね。
いざとなるとドキドキ、心配になりますよね。
カンナのときも無事帰ってくるまで心配で心配で・・・。
入院は2泊くらい?
私も無事終わるように祈ってます。
マイちゃん、がんばれー!!
cannavaro│URL│06/04 07:45│編集

マイちゃん 手術なんですね~
無事におわってるといいですけど

とってもいい色あいの お洋服ですね
お揃い かわいいです

うちは 2週間すぎて にらみあったり おいかけたり
始まりました
一方的に おいかけられて逃げてたクッキーが
おこり始めましたよ
うるさくなりました

ままん│URL│06/04 09:33│編集

☆きらちゃん☆
remocoさんブランド、今回もかわいいですよね~ヾ(=^▽^=)ノ
ウチも前回はマイが成長中でガマンしたの・・・(><)
マイの手術、無事に終わったようです(´▽`) ホッ
きらちゃん応援ありがとう~♪サンキュッ (v^-^v)♪



☆cannavaroさん☆
マナの撮影はおやつで目線集めてるんですよ~(*^-^)ニコ
なのでおやつ見ている顔なんです(*≧m≦*)ププッ
ダックスファミリーのときもボールじゃなくて
おやつ出せばよかったかなぁ~(^▽^;)
(あっ、でも編集さんがくれたおやつには目が釘付けだったっけ^-^;)
マイの手術、無事に終わったようです(´▽`) ホッ
2泊するので土曜日に帰ってきます。
応援ありがとうございました(^_^)



☆ままんさん☆
マイの手術、無事に終了したようです(´▽`) ホッ
remocoさんのお洋服、色合いもステキで欲しかったドットだったので
嬉しかったです(^▽^)/
そうそう、マナマイもにらみ合い→バトルに突入します♪
マナも初めは追いかけられっぱなしだったけど
今では追いかけるようになりました\(^▽^)/
クッキーくんとティーくんだんだん距離が近づいてきましたね(^▽^)/

りえ│URL│06/05 00:37│編集

お洋服とってもよくお似合いですよん!
おソロでお出かけ楽しみですね♪

バトル風景 どこぞの家にもよく似た光景しょっちゅうあります(笑)
笑いが絶えませんよね(゚▽^*)ぁは☆

マイちゃん手術頑張ってきてね!
また元気になったらお顔見せてください!
りょう太ママ│URL│06/05 09:51│編集

うふふ^-^オソロがどんどん増えていきますね♪
remocoさんに作っていただいたドットのお洋服マナマイちゃんとCOCOAもオソロです^∇^
いつか一緒に3SHOT撮れるといいなぁ♪

マイちゃん手術終わりましたか??
マナちゃんもマイちゃんいないときっと寂しいでしょうね><
また元気な写真UP待ってますね^-^




けび│URL│06/05 22:58│編集

☆りょう太ママさん☆
だんだんとおソロのお洋服が増えてきて嬉しいです♪
お出かけも楽しみだなぁ~(^▽^)/
バトルしている光景も楽しいですよね~ヾ(=^▽^=)ノ
こういうシーンを見ているとマイをお迎えして良かったって
思います(*^-^)ニコ
マイ、今日退院しました。
今日は疲れからかボーっとしているんですけど元気です(^_^)
お見舞いのコメントありがとうございます≦(._.)≧




☆けびさん☆
COCOAちゃんとのおソロうれしいなぁ~(^▽^)/
ブラタン3ワンで遊べたら楽しいでしょうね~\(^▽^)/
記念写真も撮りたいなぁ~(*^-^)ニコ
マイは無事に手術も終わって今日退院してきました(´▽`) ホッ
お見舞いのコメントありがとうございます≦(._.)≧
マイが帰宅したとき、マナはすっごく喜んでいましたo(*^▽^*)o~♪


りえ│URL│06/06 23:58│編集

こんばんは^^
あ~!可愛すぎる~☆
このお洋服!!帽子付きがさらに可愛さ度アップですよね~v-238
このお洋服の売ってるとこを見ると・・・・
売り切れていましたよ~!
可愛いですもんね☆
欲しかった~♪
2ワンちゃんとも、お似合いだね☆

マイちゃん、明日避妊手術なんですね!
頑張れ~、マイちゃん!
あっ!でも、マイちゃん、知らないもんね☆
マナちゃん、一人になっちゃうね!
寂しいけど、乗り越えてね!!
応援ポチ~☆
ミント│URL│06/07 00:08│編集

☆ミントさん☆
こんばんはぁ☆
そうそう♪私もフードがついたお洋服大好きです(*^-^)ニコ
remocoさんのお洋服、いつも大人気なんですよ~(^▽^)/
マイの手術は無事に終了して昨日かえって来ました♪
マナはひとりっこを満喫しているように見えたんですけど
マイが帰ってきたら大喜びしてお迎えしていたので
さみしかったのかも知れません・・・(^^;)
ポチありがとうございます(^ー^)ノ
りえ│URL│06/07 22:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
